つぶやき
最新 最初 🆕
#11 [☆]
今日バタバタだなぁ。
あとで散歩ついでに家族3人でスーパー行く!
旦那の家族がみんな明日来るからやることたくさん・・
片付けと明日の仕込みもしないと

⏰:18/10/27 14:55 📱:iPhone 🆔:UcWVAxkg


#12 [☆]
肩こりやばいなー。

⏰:18/10/27 15:25 📱:iPhone 🆔:UcWVAxkg


#13 [☆]
今日息子の座れる椅子が届いて
まだ一人で完全にお座りできないけど、いすがあると座ってて
感動した😭❤👏
しかも可愛すぎて写真動画撮りまくり…(笑)
息子っていう存在はなんなんだろ?
夜泣きとギャン泣き以外は子育て辛くない❤笑
夜泣きとギャン泣きだけは例外!笑

⏰:18/10/27 15:27 📱:iPhone 🆔:UcWVAxkg


#14 [☆]
明日は旦那家族くるし準備やばいな
6時ちょい前には起きよう
月曜はゆっくりしよ!

⏰:18/10/27 23:18 📱:iPhone 🆔:UcWVAxkg


#15 [☆]
化粧と朝ごはんは終わり☆
洗濯干して片付けもしないと
息子そろそろ起きるかな?
午前中には来るみたいだし、急がないと😭💦
買い出しなんかもあるー
忙しい😩💦
早く今日が終われー(笑)

⏰:18/10/28 07:07 📱:iPhone 🆔:c5yjYHLM


#16 [☆]
明日は私の家族が少し遊びに来る♪
翌日は友達親子とお昼に会う♪
水曜はゆっくりしたいな❤
明日明後日は楽しみだから予定続きでもいーの!

⏰:18/10/28 20:47 📱:iPhone 🆔:c5yjYHLM


#17 [☆]
やばい動きたくない病が発令された
無理動きたくない
だーる
洗濯畳んで洗い物しなきゃ😭

⏰:18/10/28 21:07 📱:iPhone 🆔:c5yjYHLM


#18 [☆]
明日からハワイなんて羨ましい!
我が家もいつか行けるように貯金を頑張ろう!

⏰:18/10/29 11:02 📱:iPhone 🆔:GDS83hdo


#19 [☆]
やった♪
メルカリで1つ売れた!
明日友達親子と会う前に郵便局寄ってから行こう!

⏰:18/10/29 14:52 📱:iPhone 🆔:GDS83hdo


#20 [☆]
お腹すいた
早くご飯食べたい
朝になれー

⏰:18/10/29 23:24 📱:iPhone 🆔:GDS83hdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194