つぶやき
最新 最初 🆕
#101 [☆]
生理前?
お腹痛い(><)
早めに寝よう!
息子が夜泣きしないといいけど。
明日はどこへお散歩連れて行こう?

⏰:18/11/26 19:50 📱:iPhone 🆔:gS9twL8A


#102 [☆]
やっぱり生理きたからこんな吐き気と腹痛あったのか・・
産後はまだちゃんとしたサイクルじゃないしよめん

⏰:18/11/26 22:16 📱:iPhone 🆔:gS9twL8A


#103 [☆]
明日は西松屋行こうかな?
それとも旦那の休みの土日まで待つ?
西松屋ちょっと遠いんだよね
でも土日は混むだろうし…
どうしよう

⏰:18/11/26 22:17 📱:iPhone 🆔:gS9twL8A


#104 [☆]
変な時間に目が覚めて眠れなくなった

⏰:18/11/27 05:31 📱:iPhone 🆔:lRJ32/DU


#105 [☆]
息子とお昼寝できたらいいけど
こういう日に限って寝ないかすぐ起きるんだろうな

⏰:18/11/27 05:32 📱:iPhone 🆔:lRJ32/DU


#106 [☆]
結局4時半に起きてそのまま
眠れず朝。笑
息子寝たし少しゆっくりしよ
散歩いくの億劫・・😂

⏰:18/11/27 08:51 📱:iPhone 🆔:lRJ32/DU


#107 [☆]
今日息子とのお散歩かなり歩いて
ヘロヘロ😭
疲れた
あとで息子寝たらわたしも昼寝しよ!

⏰:18/11/28 14:14 📱:iPhone 🆔:iB0btiKk


#108 [☆]
危ない深呼吸
こういう時は当たらずなさっさと寝るべし!
離乳食作って洗濯畳んで洗い物したら寝よ
ってまだこんなに家事残ってんのかよ
だっる

⏰:18/11/28 21:47 📱:iPhone 🆔:iB0btiKk


#109 [☆]
やっと寝た
すこし抱っこしてよ、置くとすぐ起きそうだから

⏰:18/11/30 03:39 📱:iPhone 🆔:FNZeDL.U


#110 [☆]
今日を乗り切れば明日から旦那が二連休だし息子を見てもらえる
ホッとする
早く夜になれ
帰ってくるとほっとする

⏰:18/11/30 13:03 📱:iPhone 🆔:FNZeDL.U


#111 [☆]
今日も2時ごろ起きるだろうな
早く寝ないとって分かってるのにスマホいじれる貴重な時間だからこんなことばかりしてしまう😭

⏰:18/11/30 22:58 📱:iPhone 🆔:FNZeDL.U


#112 [☆]
今日はダメだまじ眠れない日

⏰:18/12/01 01:44 📱:iPhone 🆔:zWOFO1fU


#113 [☆]
息子起きた
今日は自分も寝付けなくて2時間くらいしか寝ていない
きつ
明日旦那に見ててもらって昼寝しよう
って思うけど案外泣いて寝れないんだろーなー

⏰:18/12/01 03:49 📱:iPhone 🆔:zWOFO1fU


#114 [☆]
旦那が寝ていいよって言ってくれて息子と遊んでくれてるあいだに昼寝する
ありがとう!

⏰:18/12/01 13:32 📱:iPhone 🆔:zWOFO1fU


#115 [☆]
息子が朝方ギャン泣きで変な時間に起きたら眠くて仕方ない
ゴミまとめて洗濯回したいのに

⏰:18/12/03 07:43 📱:iPhone 🆔:4RJGCb96


#116 [☆]
今日散歩行けなかったし暇だから後で実家行く
息子昼寝中の今はホッとする時間
可愛い寝顔だこと

⏰:18/12/03 13:24 📱:iPhone 🆔:4RJGCb96


#117 [☆]
うまく転がす
これ秘訣。笑

⏰:18/12/03 21:06 📱:iPhone 🆔:4RJGCb96


#118 [☆]
春の匂いがする🌸
でも師走。笑
今週末は寒そうだし束の間の幸せってやつかな
息子もスヤスヤお昼寝
そろそろ支度しよう
予防接種の日だから

⏰:18/12/04 13:17 📱:iPhone 🆔:3E.dsF0g


#119 [☆]
息子が変な時間に起きた
ねむれん

⏰:18/12/06 05:24 📱:iPhone 🆔:41AOK6k.


#120 [☆]
息子寝たし私も布団へ

⏰:18/12/06 08:43 📱:iPhone 🆔:41AOK6k.


#121 [☆]
旦那が今回はすごい
福利厚生が今の会社ないから
福利厚生と退職金と賞与
これはしっかりしたところを探すって探してる!
息子いるからそういうところじゃないとだって!
ありがとう😭🙏💖

⏰:18/12/06 20:15 📱:iPhone 🆔:41AOK6k.


#122 [☆]
今日息子が全然寝ない
もう動いてるから起きるかも
やばいな今日眠り浅いな
何回か起きるかな・・

⏰:18/12/06 21:08 📱:iPhone 🆔:41AOK6k.


#123 [☆]
最近絶対夜中起きる
5時間以上ねたことないなー

⏰:18/12/06 21:15 📱:iPhone 🆔:41AOK6k.


#124 [☆]
お腹すいた
早く朝ごはん食べたい

⏰:18/12/06 21:16 📱:iPhone 🆔:41AOK6k.


#125 [☆]
この時間はEテレあるから助かる!
息子ははなかっぱに夢中❤

⏰:18/12/07 17:30 📱:iPhone 🆔:hW5AKaXo


#126 [☆]
お腹ペコペコやばいな
旦那が忘年会だし、息子寝たからお風呂入りたいけど起きたらって不安・・
浴槽入らず寒いけどシャワーで我慢だな
起きたら心配だもん

⏰:18/12/07 21:04 📱:iPhone 🆔:hW5AKaXo


#127 [☆]
うんちしたから取り替えた
5時起きなら一時間後には起きるけど私起きれるか?笑
4時間睡眠きつい
でも一回起きたらすぐねれない。笑

⏰:18/12/08 04:03 📱:iPhone 🆔:jMrwdlCI


#128 [☆]
15分でうんち3回されて流石にもー!って大声あげてしまった
いちいちオムツ変えて塗り薬塗って手洗って寝かしつけしてうんち
これさんかいはきつい
夜中だろうと関係ない
大声でさけんだ。笑
もう迷惑なんて考えられないほどのストレス
息子くんごめんね
でも母はつらいっす!笑

⏰:18/12/08 04:33 📱:iPhone 🆔:jMrwdlCI


#129 [☆]
これで6時に起きたらマジストレス

⏰:18/12/08 04:34 📱:iPhone 🆔:jMrwdlCI


#130 [☆]
反り返って泣く
寝ない
眠い
暴れる
ストレス
イライラーーーー

⏰:18/12/08 04:51 📱:iPhone 🆔:jMrwdlCI


#131 [☆]
こんなに大声で泣いてんのに隣でいびきかいて寝てる旦那マジストレス
うぜー
なんだこいつ
ってレベルでイラつく

息子くん寝てくだしゃい。

⏰:18/12/08 04:57 📱:iPhone 🆔:jMrwdlCI


#132 [☆]
ついに五時
おーいなんでこんなにぐずるんだい?

⏰:18/12/08 05:01 📱:iPhone 🆔:jMrwdlCI


#133 [☆]
やっと寝た
旦那が起きてゆらゆらしてくれた
ありがとう!
でもすぐ起きるんだろうな
今日いんふる注射とか予定あるし
洗濯あるし
離乳食作らなきゃだし

⏰:18/12/08 05:42 📱:iPhone 🆔:jMrwdlCI


#134 [☆]
8時に起きたら息子爆睡。笑
まだ寝てます!
眠いんだね
あんなにキツかったしイライラしたのに寝顔天使かよ😭❤
なんだよ可愛いじゃないかよ
はー、イライラしても結局可愛いんだよね😭❤
許すよ、分かったよ許しちゃうよ!
息子の存在って怖い。笑
可愛すぎて怖い!!

⏰:18/12/08 08:16 📱:iPhone 🆔:jMrwdlCI


#135 [☆]
離乳食大変
作るの大変!
何作っていいかわからん

⏰:18/12/08 21:43 📱:iPhone 🆔:jMrwdlCI


#136 [☆]
またこの時間に起きた(><)

⏰:18/12/09 04:07 📱:iPhone 🆔:e4j2FGY2


#137 [☆]
昨日のイライラがまだ終わらない
自分ってしつこいな(笑)
でもムカつくんだよなー
旦那のフットサル毎週2時間行くけど、それがイライラの原因
たった2時間なんだけど(笑)
更には喧嘩して謝って!って言ってくるのが更にイライラの原因パート2。笑
絶対謝らない私頑固だから!
こっちは4時だの5時に起こされて、あんたは休みの日10時くらいまで寝てんじゃんよ。
ただ自分も平日昼寝してんだけどさ😂
旦那がフットサル行く日は、私も寝室に同じ時間こもって昼寝の時間もらお
よしそうしよう
うんスッキリ!

⏰:18/12/09 05:39 📱:iPhone 🆔:e4j2FGY2


#138 [☆]
あと!髪の毛バッサリ切った〜
楽!
でも私短いの見合わないな😂
次は少し伸ばそう!

⏰:18/12/09 05:40 📱:iPhone 🆔:e4j2FGY2


#139 [☆]
息子が呼んでるから起きますか!

⏰:18/12/09 05:40 📱:iPhone 🆔:e4j2FGY2


#140 [☆]
めちゃくちゃ共感!
ありがたい!

⏰:18/12/09 10:18 📱:iPhone 🆔:e4j2FGY2


#141 [☆]
旦那まだ寝てる😂
こっちは5時起きだしって普通に考えたらストレスだけど、
こういう日はたくさん寝かせてあげるの♪
だってあとで私が寝室で一人で昼寝したりスマホいじったり自由時間もらうから!
お互い寝てなかったら出来ないけど、旦那がこれだけ寝ると私も心置き無くできるし文句も言えないからいーの✨
最高!
更にフットサル行く日はプラス行った時間も息子見てもらって一人で寝室でぐーたらできる!
考え方によってお互いにメリットだわ😆✌

⏰:18/12/09 10:21 📱:iPhone 🆔:e4j2FGY2


#142 [☆]
ただフットサル行かせるとストレスだけど、行った時間わたしにも自由時間あるからラッキー❤
旦那も文句言えない😂
最高だな

⏰:18/12/09 10:23 📱:iPhone 🆔:e4j2FGY2


#143 [☆]
私やばいなー
考えがコロコロかわって自分でもついていけないときある。笑
振り回される旦那可哀想になるときある😅

⏰:18/12/09 22:57 📱:iPhone 🆔:e4j2FGY2


#144 [☆]
眠かった
息子と昼寝して15分のつもりが30分くらい全然起きれなかった!
でも今は目覚めスッキリ
そろそろミルクにしたいんだけど起きないな〜

⏰:18/12/10 14:30 📱:iPhone 🆔:HUNVA26w


#145 [☆]
ずっと抱っこしてて全然起きなくて
かれこれ1時間半
トイレ行きたくなって置いたら2秒で泣いた😭
まじかよー

⏰:18/12/10 14:42 📱:iPhone 🆔:HUNVA26w


#146 [☆]
泣かせたままでごめんだけど母はトイレへ行きました😭💦
ごめんね息子くん!

⏰:18/12/10 14:43 📱:iPhone 🆔:HUNVA26w


#147 [☆]
お尻痛い
8kgの息子を二時間抱っこして座って昼寝させるとおしりきつい

⏰:18/12/12 15:12 📱:iPhone 🆔:U533ohAM


#148 [☆]
最近昼寝しないなー
自由時間がないぜ!
愛しの息子くん😂💭

⏰:18/12/14 18:37 📱:iPhone 🆔:aRKeJ/K2


#149 [☆]
焦らない焦らない
きっといいところが見つかる!

⏰:18/12/14 18:37 📱:iPhone 🆔:aRKeJ/K2


#150 [☆]
旦那の転職期待しちゃう

⏰:18/12/14 18:38 📱:iPhone 🆔:aRKeJ/K2


#151 [☆]
旦那こたつつけっぱなし
ムカつく!
あーもうイライラする

⏰:18/12/15 06:43 📱:iPhone 🆔:heawViAA


#152 [☆]
今日は午前中忙しい
やることたくさん
でも旦那いるしその間に片付けましょう

⏰:18/12/15 08:57 📱:iPhone 🆔:heawViAA


#153 [☆]
やばい
息子の可愛さやばい
可愛すぎて辛い😭💦
だいすき!

⏰:18/12/15 10:01 📱:iPhone 🆔:heawViAA


#154 [☆]
やばい眠い
午後も乗り越えたら本日はゆっくりできる
こたつから出れない
旦那と息子もうとうと・・

⏰:18/12/15 14:11 📱:iPhone 🆔:heawViAA


#155 [☆]
お腹いっぱい
部屋が暖かいってなんてしあわせ
来週終われば旦那が三連休だしクリスマスだし、さらに翌週は仕事納めで冬休みだからずっといる!
息子も見てくれるから家事もはかどるし安心する
早く来い

⏰:18/12/15 14:48 📱:iPhone 🆔:heawViAA


#156 [☆]
今日早く寝よ
明日は家族でお散歩でも行こうかな

⏰:18/12/15 20:46 📱:iPhone 🆔:heawViAA


#157 [☆]
暖房6時にタイマーしたのに息子が起きたの5時!
タイマーの意味。笑
しかも息子はまた寝そう!
母はこのあと洗濯なんかがあるし眠れない。
振り回されたぜ
寝不足だぜ!
息子可愛いぜ!

⏰:18/12/16 06:28 📱:iPhone 🆔:4FSMNF8c


#158 [☆]
どーしよー
眠くなってきたけど今日は予定ありで眠れん
辛い

⏰:18/12/16 06:40 📱:iPhone 🆔:4FSMNF8c


#159 [☆]
息子が寝るからひたすらユラユラして寝たと思って座ったら泣くから慌てて立ってっていうの3回繰り返して
眠いなら寝なさい!の大きい声で言ってしまった(><)
やっぱ5時間睡眠はイラついてだめだわー分かっててもイラつく
旦那が昨日飲み会で12時半まで飲んでまだ寝てるから更にイライラ

⏰:18/12/16 08:43 📱:iPhone 🆔:4FSMNF8c


#160 [☆]
しぶといね😂

⏰:18/12/16 11:23 📱:iPhone 🆔:4FSMNF8c


#161 [☆]
お腹痛い・・

⏰:18/12/16 12:44 📱:iPhone 🆔:4FSMNF8c


#162 [☆]
眠いよ〜
眠い
頭ボーっとする
5時ちょっとすぎに起きると流石に眠い・・
息子最近眠りが浅いな
母は辛い

⏰:18/12/16 13:43 📱:iPhone 🆔:4FSMNF8c


#163 [☆]
眠い
寝て一時間で息子泣いた
もうちょい寝たかった

⏰:18/12/17 01:07 📱:iPhone 🆔:hr66uPhA


#164 [☆]
夜泣き早く終わらないかな〜

⏰:18/12/17 01:08 📱:iPhone 🆔:hr66uPhA


#165 [☆]
ここ最近息子がアラームかのように5時半に必ず起きる😂
暖房のタイマーも6時だし早すぎて部屋も寒い・・
やめてくれ(笑)

⏰:18/12/17 06:35 📱:iPhone 🆔:hr66uPhA


#166 [☆]
あとで転職サイトみよ
今日は更新の日
旦那に少しでもいい条件があればね!
転職サイト見るって自分の職探しじゃないっていう。笑

⏰:18/12/17 08:02 📱:iPhone 🆔:hr66uPhA


#167 [☆]
旦那は仕事入った!
息子寝たし私もゴロゴロしよ
寒いしこたつ最高

⏰:18/12/17 08:17 📱:iPhone 🆔:hr66uPhA


#168 [☆]
今日はいい子でねんねしてくれて
私も2時間昼寝出来た!
ありがとう!

⏰:18/12/17 14:31 📱:iPhone 🆔:hr66uPhA


#169 [☆]
夜泣きのため起床〜

⏰:18/12/18 03:08 📱:iPhone 🆔:NC1eg0zo


#170 [☆]
息子スヤスヤねんね中
可愛い♡
私も息子置いて泣かなければゴロゴロしよ!
それにしてもお腹痛い・・
生理近いんだろうな

⏰:18/12/18 08:12 📱:iPhone 🆔:NC1eg0zo


#171 [☆]
だめだ今日は置くとなく
つらい

⏰:18/12/18 08:46 📱:iPhone 🆔:NC1eg0zo


#172 [☆]
昼寝中2時間抱っこってしんどいよなー。笑
みんな昼寝中に自分の時間とか言ってる人羨ましい
わたしにはない。笑

⏰:18/12/18 08:47 📱:iPhone 🆔:NC1eg0zo


#173 [☆]
息子やっと寝てこの間にご飯作ればいいんだろうけど、疲れすぎてちょっと私もゴロゴロしたい!
息子こんなに可愛いのに私の体力なさすぎてごめんね息子😵💦
ちょっとママも休ませておくれー
夜泣きが始まってから細切れ睡眠だから昼寝しないときつい!

⏰:18/12/18 14:56 📱:iPhone 🆔:NC1eg0zo


#174 [☆]
結局泣いてまた抱っこで寝てます坊ちゃん!笑
今日1時間以上抱っこで腕もげるかと思った。笑
さっきワッフルと八つ橋食べたけど疲れすぎて冷凍の肉まん食べるかなやむ😂

⏰:18/12/18 16:21 📱:iPhone 🆔:NC1eg0zo


#175 [☆]
今泣くんかーい
ドラマ見たくて全て急いで終わらせたら今泣かれてしまった😭
旦那に寝かしつけやって欲しいけど、最近寝かしつけだけはママじゃないと寝ないから。
22時のドラマ間に合いますように😵❤

⏰:18/12/18 21:46 📱:iPhone 🆔:NC1eg0zo


#176 [☆]
甘酒飲みたいな
米麹のじゃなくて、酒粕のやつ!
でも授乳中だし今年も無理!
去年も妊婦で無理だったし…
来年は飲めるといいな✨
二人目妊娠してたりして(笑)
そしたら嬉しいからそれはありかな😋
でもまだ息子だけを甘えさせてあげたいしでも二人目あんまり時間あけたくないし
来年だと2歳
再来年だと3歳
の差になるんだね
どうしよう

⏰:18/12/18 21:55 📱:iPhone 🆔:NC1eg0zo


#177 [☆]
その前にどうするも
授かりものだし順調にいく程で話してるけど・・笑
息子そろそろ置いていいかな?
ドラマ始まる😵💦

⏰:18/12/18 21:56 📱:iPhone 🆔:NC1eg0zo


#178 [☆]
今日何回も泣くなぁ。
夜泣きまた何回かあるのかな?
きのはもあったし寝不足
日中も置くと泣くから私昼寝出来ないし寝不足辛い

⏰:18/12/19 00:10 📱:iPhone 🆔:tT5xEAC.


#179 [☆]
寝不足って本当いらいらするし気持ちにゆとりなくなる
生まれてから寝不足でぶっ倒れるかと思ったこと何回あるか
可愛いと寝不足辛いの間に挟まれる😵
こんなに可愛い我が子なのに、寝不足は辛い

⏰:18/12/19 00:11 📱:iPhone 🆔:tT5xEAC.


#180 [☆]
ねむいー
起きるの早い

⏰:18/12/19 04:26 📱:iPhone 🆔:tT5xEAC.


#181 [☆]
やべーまだぐずる
こんなのなら2時ごろ夜泣きされて3時過ぎに寝たほうがまだ3.4時間寝れるのにな
4時半に起きて5時間か6時に寝られてもこっち旦那の仕事で支度あるし眠れないし結果4時起きた変わんないわ
あーまだ泣き出した
あ、なんなの夜泣きって
辛すぎー
いくら愛おしい息子でもこんなの毎日続いたら母は嫌だよ!

⏰:18/12/19 05:06 📱:iPhone 🆔:tT5xEAC.


#182 [☆]
寝た!
リビングにて寝ました
このまま私はリビングで仮眠とる

⏰:18/12/19 06:19 📱:iPhone 🆔:tT5xEAC.


#183 [☆]
だめだ寝ないまた泣いた仮眠さえ取らせてくれないなんだろう具合悪いの?
土日はばたつくし無理だよ
ぶっ倒れる

⏰:18/12/19 06:32 📱:iPhone 🆔:tT5xEAC.


#184 [☆]
眠い目が重い
昼寝したいけど、息子置くとすぐ起きるからこの状態で抱っことか無理!
本当きっついなー
寝不足って心のゆとりなし

⏰:18/12/19 07:18 📱:iPhone 🆔:tT5xEAC.


#185 [☆]
やっと寝た
2時間は寝てくれ〜

⏰:18/12/19 08:38 📱:iPhone 🆔:tT5xEAC.


#186 [☆]
私は息子の隣のこたつで寝る
息子はちゃんと布団だけど、自分は面倒だからこたつでいーや

⏰:18/12/19 08:38 📱:iPhone 🆔:tT5xEAC.


#187 [☆]
二時間昼寝できた!

⏰:18/12/19 10:31 📱:iPhone 🆔:tT5xEAC.


#188 [☆]
散歩から帰宅したら息子くん爆睡
よっぽど眠かったんだな
私の昼寝中頭ぽんぽんして起こしてきたけど、あまりの寝不足に起きられずそしたら息子諦めて一人で遊んでた!
7ヶ月なのに偉いぞ!
可愛いやつめ
寝不足だと本当に気持ちの余裕ないのに、それでも息子がニコッとすると笑ってしまう
なんなんだ母親って
メロメロじゃないか
可愛すぎるって罪だ😭❤

⏰:18/12/19 13:17 📱:iPhone 🆔:tT5xEAC.


#189 [☆]
うんちやば!
またかい!

⏰:18/12/19 18:31 📱:iPhone 🆔:tT5xEAC.


#190 [☆]
起こされてトントンしたら寝たけど眠れなくなった。笑

⏰:18/12/20 05:35 📱:iPhone 🆔:4UYWGqRY


#191 [☆]
うるさ
外でキチガイみたいに叫んでる子供
勘弁してくれ
今寝たばっか

⏰:18/12/20 14:56 📱:iPhone 🆔:4UYWGqRY


#192 [☆]
ちょっと休憩
40分になったら夜ゴハン今のうちに作っておこう
それまで束の間の休息ってやつ

⏰:18/12/20 15:28 📱:iPhone 🆔:4UYWGqRY


#193 [☆]
外から小さな男の子の声がして
ママ😭マーマー😭
って泣いてて
そのお母さんが、
ママここにいるってば😂
ってやりとり…
我が家でもしょっちゅう!笑
息子もすぐママいなくなると泣いて、ママが来るとニコって笑う❤
トイレ行きたかったりして時間に余裕ないときは、もー!ってなるときもあるけどやっぱり可愛い
ママー!なんて泣いてくれるのいつまでなんだろう。
愛おしいな
可愛いな
本当に可愛い
我が子ってなんなんだろうな
愛おしくて仕方がない

⏰:18/12/20 15:39 📱:iPhone 🆔:4UYWGqRY


#194 [☆]
実家に貸したお金早く全額返ってこないかな・・
25万残りか。
30万を去年の4月に貸して少しずつ返済してもらって5万返ってきた。
下の子たちがまだ学生で、しかも大学に二人いるからお金がかかるんだよね
仕方がない
うちの親は貸したら必ずかえしてくれる
それはわかってる
でも10月以降返ってきてないし、うちも子供いるんだから絶対かえしてくれないと困る。
実家貧乏ってやだな
よく、親にお金借りるからいいや!とか言ってる人がありえない
雲の上の人って感じ。
うちは貸すことがあっても借りるなんて絶対に無理
春に親戚の結婚式があって、息子はそのとき0歳だから別として夫婦で5万払う
親はもしなければまたうちが貸すことになる。
でもお父さんもこれ以上借りれないって思ってるみたい
貸してあげたいし、困ってるなら支えてあげたい
だってすごくよくしてくれるし、お金面以外ではいつだって味方で何度支えてもらったことか。
でも今あるお金も返ってきてなくてさらにまた10万貸すのはちょっと辛い
本当早く残りの25万かえしてほしい

⏰:18/12/20 21:08 📱:iPhone 🆔:4UYWGqRY


#195 [☆]
それより25万もなくて。
親戚の結婚式の10万すらない
老後が大丈夫なのか
親を見てるから私の趣味は貯金。笑
うちだって安月給だし全然お金はないけど流石に貯金は少しずつしてるし無駄遣いはしないようにしてる
本当に不安でしかない
児童手当も生活費に使った結果奨学金だったし
これは遊びで使ったわけじゃないし仕方がないけどね
だから我が家は息子の児童手当は全額息子の通帳にそのまま流す
これは当たり前
だって不安だもん
息子にはせめても奨学金では行かせたくない。
贅沢はさせてあげられないだろうけど、普通の生活はさせてあげるためにも1円単位でも無駄遣いせず
1円でも余れば通知にいれる
だった1円でもいい
そこまで思えるほどお金のことは考えさせられる
生活に不安を感じたくないし
旦那も福利厚生のある会社を調べてくれてるし転職してくれたら今より上がる予定。
でも、生活スタイルは変わらず
とにかく今は転職先が見つかるように応援するのみ
旦那も決まってからやめるから、働きながらの転職活動は大変だろうけどできることは支えていこう

⏰:18/12/20 21:15 📱:iPhone 🆔:4UYWGqRY


#196 [☆]
本当朝はえー。笑
せめて6時半ごろ起きてくんないかな

⏰:18/12/21 05:35 📱:iPhone 🆔:m3E9PpmA


#197 [☆]
小学生って25日が終業式かな?
私の頃はそうだったな
今日が終われば楽しいことたくさんだよね!
三連休だし、クリスマスだし、冬休みだしお正月にはお年玉もらえるし❤✨
懐かし
息子にもそんなワクワクできる子になってくれるようにクリスマスなんかも楽しませてあげたいな
ケーキ一緒に作って、好きなお菓子でデコレーションして、息子が寝たらそっとプレゼントを枕元に置いて、朝起きて見つける!
楽しみだな♪
これは全部私の親がしてくれたんだし、私が次は息子にしてあげる番!
喜んでくれるかな
今年は赤ちゃんだからけーきも食べれないしあんまり関係ないかもだけどね。笑

⏰:18/12/21 07:42 📱:iPhone 🆔:m3E9PpmA


#198 [☆]
せめて離乳食でサンタさんでも作ろうかな?
この前インスタで見つけたやつ♪
息子の記憶には残らなくても何かしてあげたいんだよな

⏰:18/12/21 07:43 📱:iPhone 🆔:m3E9PpmA


#199 [☆]
息子寝た
旦那仕事入った
よし私の時間

⏰:18/12/21 08:07 📱:iPhone 🆔:m3E9PpmA


#200 [☆]
本当眠り浅いなー
もう動き出した

⏰:18/12/21 08:30 📱:iPhone 🆔:m3E9PpmA


#201 [☆]
だめだ今日は寝ない
5時起きで昼寝なしきっつい
マジ勘弁しろよー

⏰:18/12/21 09:00 📱:iPhone 🆔:m3E9PpmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194