つぶやき
最新 最初 🆕
#343 [☆]
今日合計で三時間も寝てないかも
え、これで昼寝も置くと起きてしてくんないんでしょ?
私仮眠できないとか無理だ
ぶっ倒れそう

⏰:19/02/08 05:54 📱:iPhone 🆔:eMhfomhk


#344 [☆]
眠い眠い
眠い
寝不足辛い
寝不足やだ
いつまで夜泣きあんの
夜中調べてもここまでの夜泣きの人あんまいない
9ヶ月なのに新生児なみのやばさ
頼むよ息子
まじなんでこんなおきんの
あと10分で旦那の起きるアラーム鳴る

⏰:19/02/08 05:55 📱:iPhone 🆔:eMhfomhk


#345 [☆]
むしゅこ本日も目がさめる
でも昨日よりかはマシかな・・
二時間に一回くらい

⏰:19/02/09 03:49 📱:iPhone 🆔:yFJxvle6


#346 [☆]
昨日も3回は起きたけど旦那が変わってくれたから少し寝られた!

⏰:19/02/09 07:30 📱:iPhone 🆔:yFJxvle6


#347 [☆]
雪が少しあって
息子に家の中から見せた⛄❤
ニコってしてくれた♪
暖房ついた暖かい部屋から見る雪はいいね!
今日は節約と言わず暖房つけとこ
電気代やばそうだけど、それより息子が風邪引いたら大変(><)

⏰:19/02/09 10:09 📱:iPhone 🆔:yFJxvle6


#348 [☆]
奇跡!
息子が一度も起きずに寝た😭❤🙏
ありがとう!
ただ心配で三回くらい呼吸確認したから結局寝不足の母😭👏

⏰:19/02/10 07:10 📱:iPhone 🆔:3nTfLfs2


#349 [☆]
昨日のは奇跡だな。
早速夜泣き開始
今日実家泊まりに来たから布団かうちより薄いし電気毛布寒い。
明日7時前にはどうせ起きるんだろうな〜
昨日は寝たから夜泣き終わるか?なんて甘いことかんがえたけだ全くだわ。

⏰:19/02/11 00:53 📱:iPhone 🆔:SQo5l9gU


#350 [☆]
今日の夜泣きのデカさの声はバカでかい。
昨日夜泣きしなかった分を取り戻すかのようなぐずりと泣き声と声のでかさと眠りの浅さ。
隣で旦那が眠いっていびきかいてグースカ寝てんのが腹立つ。
旦那の弁当作りでこっちだって早起きしてんじゃ。

⏰:19/02/11 01:15 📱:iPhone 🆔:SQo5l9gU


#351 [☆]
本当いらつくなー
息子も旦那も仕方ないのはわかってる。夜泣きがムカつく
夜泣きなくなれよ消えろよ
息子に夜泣きさせんじゃねーよ
夜泣きなんか嫌いじゃボケが
くそが
夜泣きの性質がムカつくんじゃボケ
可愛い息子に夜泣きさせんじゃねーよくそが。
睡眠不足は人格崩壊させんだなー

⏰:19/02/11 01:17 📱:iPhone 🆔:SQo5l9gU


#352 [☆]
旦那休みのためまだ寝てる。笑
こんだけ寝られるとあとで堂々と私も昼寝できるぜー!笑
やっほい

⏰:19/02/12 12:39 📱:iPhone 🆔:KoEl9NsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194