ひとりごと、
最新 最初 🆕
#44 []
印刷したのはいいものの、どうやって飾ろう笑笑
また増えるし笑笑
いい感じに飾りたい〜

⏰:18/10/01 19:01 📱:iPhone 🆔:99WQ5yhI


#45 []
また、12時間ぐらい寝てた笑笑
昨日?寝てないからね。
11時なったらシャワーして準備しよー。

⏰:18/10/02 10:24 📱:iPhone 🆔:v4zLVW4Y


#46 []
ひますぎぃ

⏰:18/10/05 22:28 📱:iPhone 🆔:VgB20r3c


#47 []
どーでもよくなってきた🙄

⏰:18/10/06 00:03 📱:iPhone 🆔:Q3P8xk5k


#48 []
あ、台風だからか。

⏰:18/10/06 00:50 📱:iPhone 🆔:Q3P8xk5k


#49 []
余裕もって早めにきたけど暇やった。

⏰:18/10/06 09:24 📱:iPhone 🆔:Q3P8xk5k


#50 []
早めにきた意味はなさそうだし𐤔𐤔
あと30分ひまやー𐤔𐤔

⏰:18/10/06 09:25 📱:iPhone 🆔:Q3P8xk5k


#51 []
はよ荷物届けー!!!
シャワーして寝たい。

⏰:18/10/06 19:51 📱:iPhone 🆔:Q3P8xk5k


#52 []
やばい、沼にハマろうとしているww
だって1発で出てきてくれたらさww
しかもドキドキがなかなか楽しくてww
引きよかったけんって舞い上がっとるww
追加で買おうかなー笑笑
どうせあと2ぐらいはいるよね??
また5買うか??😂😂😂
まじ沼wwwwww
テンションあがりすぎて眠気飛んだ笑笑
あー出費やびゃああああwwwwww

⏰:18/10/06 21:41 📱:iPhone 🆔:Q3P8xk5k


#53 []
テレビショッピングでサバ焼いてるー🐟🐟🐟
久しぶりに食べたくなったー!!!
ふつーに好きでコンビニで買うよりスーパーで買って焼いた方が安いけん一時期ハマって毎日のように食ってたな笑笑
明日買って帰ろうかな🐟🐟🐟

⏰:18/10/08 02:09 📱:iPhone 🆔:DJgFDm0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194