ひとりごと、
最新 最初 🆕
#1 [( &◆LcRm1HMM9o]
            

⏰:18/09/11 01:59 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#2 [( &◆LcRm1HMM9o]
毎日イライラやばいわあいつのせいで

⏰:18/09/11 02:00 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#3 []
しねばいいのにまじで

⏰:18/09/11 02:03 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#4 []
やっぱり逃げたね。
思ってた通り。
どうせうちがどうにかすると思ってるんだろうね。

⏰:18/09/11 02:04 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#5 []
連絡取れなくなった方がお前は都合いいもんな

⏰:18/09/11 02:05 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#6 []
半分はあいつのせいでやりたくもないことやんなきゃいけねーし

⏰:18/09/11 02:06 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#7 []
もう諦めればいいのかなとかかんがえたよね。

⏰:18/09/11 02:07 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#8 []
言いたいことくそほどあるのにそれすらも言えねーのかよ
ボロくそ言いたいんだけどまじで
ほんとしねよ

⏰:18/09/11 02:09 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#9 []
もうほんと死ねよしか思わんやばいね
嫌いになりたくなかったのに
全部お前のせい
ストレスストレスストレス

⏰:18/09/11 02:13 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#10 []
時間も返せよまじ無駄やったわ

⏰:18/09/11 02:13 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#11 []
なんでこっちが毎日毎日イライラして病んだりしなきゃいけねんだよ
お前はのうのうと生きてていいよな

しねしねしねしね

⏰:18/09/11 02:16 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#12 []
ほんと闇深いって自分で思うわ

⏰:18/09/11 02:24 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#13 []
周りはこんな闇抱えてるなんて思いもしないだろうね
言えるわけないけどね

⏰:18/09/11 02:25 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#14 []
もうあのこともバレてもいいしお前のせいだしね。

⏰:18/09/11 02:34 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#15 []
生理きたし笑笑
イライラはこのせい?笑笑
んなわけない。
生理でも生理じゃなくてもこいつにはイライラしかせんわ

⏰:18/09/11 13:26 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#16 []
また言い訳並べてきたしね
いい加減にしろよまじしねよ

⏰:18/09/11 13:27 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#17 []
おまえのできたらはいつですか??
何年後ですか??何十年後ですか??
信用出来るわけねーだろ
まじしね。これしか出てこん

⏰:18/09/11 13:28 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#18 []
シカトシカトシカト。
お前はそーやって逃げ続けるんやな
楽な道でいいな。

⏰:18/09/11 22:42 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#19 []
しばらく待てばまた繋がるもんね?笑笑
うちがなんとかしないわけないから。
いいないいな楽でー
ゴミクズ以下が死ねよ

⏰:18/09/11 22:44 📱:iPhone 🆔:6taLslVA


#20 []
そういえば今日後輩くんから清純派って言われた笑笑
先輩のこと可愛いってゆったらタイプが違うって、うちは清純派って笑笑
清純派。笑笑
笑うわ笑笑

⏰:18/09/12 01:22 📱:iPhone 🆔:f5ttZzAU


#21 []
そのまま寝てて2時過ぎに起きたー、
2日目やし今日はだらだらする←

⏰:18/09/12 15:14 📱:iPhone 🆔:f5ttZzAU


#22 []
お嬢誕生日じゃん!
まだなんも買ってないーごめんー。
なん買ったらいいかも悩んでて🙄
お嬢はずっとちっちゃいまんまでいてほしいよー

⏰:18/09/13 03:01 📱:iPhone 🆔:Y78Dgz8o


#23 []
都合悪くなったらシカトやもんね。
いつまでシカトすっとかいねー

⏰:18/09/13 07:48 📱:iPhone 🆔:Y78Dgz8o


#24 []
いやいやどこにも売ってないってどーゆーことよww
せっかく早上がりでもうちょい早く帰ってこれたとに探し回ってこんな時間(´Д` )
Amazonのお急ぎ便あってよかったー
ほんとに明日届くんかね。

⏰:18/09/13 19:00 📱:iPhone 🆔:Y78Dgz8o


#25 []
ゆでたまごうめー( °ω° )🐣🐣
セブンのゆでたまご。
今からでも買いに行きたい勢い🐣🐣
買いに行こうかな…

⏰:18/09/14 05:07 📱:iPhone 🆔:8IhlpLK.


#26 []
誰も歩いてない笑笑
こんな朝方にゆでたまご買いに行くってゆーねww

⏰:18/09/14 05:29 📱:iPhone 🆔:8IhlpLK.


#27 []
だいぶ久しぶり?
1ヵ月ぶりぐらいか。
サボりすぎたらやる気なくなる。
でもやるしかなーいっ

⏰:18/09/14 20:09 📱:iPhone 🆔:8IhlpLK.


#28 []
桐山漣いけめんー

⏰:18/09/14 22:33 📱:iPhone 🆔:8IhlpLK.


#29 []
しょとしゃむい。

⏰:18/09/14 23:24 📱:iPhone 🆔:8IhlpLK.


#30 []
もうっ
いちいちうるさい
しゃべりかけんでくれ

⏰:18/09/14 23:33 📱:iPhone 🆔:8IhlpLK.


#31 []
再現VTRとかで下手に方言使われるとがいちばんイライラする。

⏰:18/09/15 03:59 📱:iPhone 🆔:aQp7/2vs


#32 []
明日も明後日も鬼畜シフト笑笑
まあ朝から一緒やしいいけど。🙃

⏰:18/09/15 19:50 📱:iPhone 🆔:aQp7/2vs


#33 []
意味わかんないんだけど???
いきなり連絡してきてさ。
しかもLINE笑笑
電話出ろよってクソが。
家の事より私が先じゃない??^^
どれだけ迷惑被ってるか考えてよ^^

⏰:18/09/15 21:43 📱:iPhone 🆔:aQp7/2vs


#34 []
死ねよって本人にも何回ゆったかな笑笑
ほんとに死なれたら全部パーだけん精神的に死んでくれんかなっ^^
これだけ人に迷惑かけといてのうのうと生きていないでほしい^^

⏰:18/09/15 21:54 📱:iPhone 🆔:aQp7/2vs


#35 []
来週末お嬢に会えるーーー♡♡♡♡
いえーーーーーい♡♡♡♡
シフト相談しよっと⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
無理って言われたら萎える。

⏰:18/09/15 23:31 📱:iPhone 🆔:aQp7/2vs


#36 []
お嬢も楽しみだけどもちろん坊も楽しみだよ♡♡

⏰:18/09/15 23:41 📱:iPhone 🆔:aQp7/2vs


#37 []
てか入れとくゆーたくせ入れてないやんは?ww
入れてからゆーてくれん?笑笑笑笑
頭おかしいわあいつ笑笑

⏰:18/09/16 23:27 📱:iPhone 🆔:2JVmTRTE


#38 []
6時前には起きるのにやばいくらいしか寝れんやん笑笑

⏰:18/09/17 00:32 📱:iPhone 🆔:7XEaqwog


#39 []
まだ実際見てないけど叩かれてるの見たらイライラしてきたっ(°ㅂ°҂)
これ見たら絶対泣くやつや。

⏰:18/09/17 19:18 📱:iPhone 🆔:7XEaqwog


#40 []
あーなんかナンパされたっぽいけどイヤホンでなんも聞こえんかったわ^^
こちとら3連休鬼シフトで疲れてんねん。

⏰:18/09/17 20:06 📱:iPhone 🆔:7XEaqwog


#41 []
泣いたわ。
もう親目線に近いもんな笑笑
帰ってきてリピートしてたけどえ?もう10時半なの?ww
私何時に帰ってきたっけww
リピートしーのtwitterしーのしてただけなのにもうこんな時間ww
お腹すいたけど先にシャワーやなうん。

⏰:18/09/17 22:30 📱:iPhone 🆔:7XEaqwog


#42 []
坂口杏里やばいよな笑笑
薬ってコメント何個かあったけどまじでやってそうww
近いうち捕まりそやな笑笑

⏰:18/09/18 01:50 📱:iPhone 🆔:qJY9RLCw


#43 []
何時に起きよう。
夕方からちょろっと働くだけやけん楽勝ぴーぽー。
教育係なるかもけど笑笑
むりやってー
うちにはむりやってー
ぽんこつやもん。

⏰:18/09/18 04:43 📱:iPhone 🆔:qJY9RLCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194