つぶやき
最新 最初 🆕
#488 [☆]
今日もバタバタしてた!
でもまぁ楽しかったしよしとしましょう😆❤
明日は旦那が休日出勤だし早めにお弁当作らないと!
そのあと我が家に私の家族が遊びに来る♡
簡単にカレーをご馳走します😂✋
息子を見てくれる人がいると助かる♪

⏰:18/10/19 19:35 📱:iPhone 🆔:Tjso86Ow


#489 [☆]
明日は髪の毛切る♪
どんな感じにしようかなー?
そのあとは家族で実家へお邪魔します✨
息子もみんなが遊んでくれて幸せそう♡
幸せな子だ♪

⏰:18/10/20 21:42 📱:iPhone 🆔:4sOODJ5I


#490 [☆]
動きたいのに動けない!
このスマホいじる時間がないと無理だから、とにかくネットしたい(笑)
このあとyoutube見る♪
まだお風呂入ってないのに…(笑)

⏰:18/10/20 21:45 📱:iPhone 🆔:4sOODJ5I


#491 [☆]
寒いなー
今週は旦那の仕事が早いため1時間早く起床!☀
でも朝晩は寒い・・
息子のほっぺも冷たい😭💦
冬はどうしたらいいんだろ?
布団はいじゃうんだよなぁ。
大人は電気毛布あるけど、赤ちゃんはなんだろ?
調べないと。
ニトリとかでモコモコマット買おうかなー
でも寝返りしてモコモコ食べちゃうのも心配だしなぁ(><)

⏰:18/10/22 06:26 📱:iPhone 🆔:8vlpj7Ro


#492 [☆]
洗濯無事終わり
今日は予定あるから準備しないとだけど、もう少ししたら息子が機嫌悪くなりそうだなー

⏰:18/10/23 07:36 📱:iPhone 🆔:82v7zs9Y


#493 [☆]
息子が朝寝したから私も1時間くらい寝た!
まだ眠い。笑

⏰:18/10/24 09:28 📱:iPhone 🆔:1vkCV7is


#494 [☆]
お腹痛い(><)
生理復活かな?
産後初の生理って痛いって言うしな…
育児があるしあんまりキツいのはやだな😭💦

⏰:18/10/24 22:27 📱:iPhone 🆔:1vkCV7is


#495 [☆]
息子朝寝したし私もゴロゴロ♪
幸せだ!
今日はBCG
泣くかな?
泣くよね😭💦
そしてやっぱり生理きた!
産後初の生理
復活かついに

⏰:18/10/25 08:30 📱:iPhone 🆔:GF8qTJ4g


#496 [☆]
あと今日からダイエットします
さすがに太り過ぎたぜ。笑
5kg減を目標に❤

⏰:18/10/25 08:31 📱:iPhone 🆔:GF8qTJ4g


#497 [☆]
うっざー
本当だるい
いちいちLINEしてくんなよ!
それで話して勝手に終わらせて
イラつかせる天才だな
本当だるい女だわ!
もうブロックしてやろーかな。
旦那や家族や仲良しの子とのLINE以外はいらん✋

⏰:18/10/25 11:06 📱:iPhone 🆔:GF8qTJ4g


#498 [☆]
これからお散歩なのにイライラする😩
落ち着け私
切り替えなきゃ
とりあえずトーク画面からいなくした(笑)
本当こじらせてんだよなー
こじらせ女子ってこのこと言うのか(笑)
目障り!
よし、息子とお散歩行こう♪
夜旦那に話聞いて貰おうー
旦那には愚痴る!!笑

⏰:18/10/25 11:08 📱:iPhone 🆔:GF8qTJ4g


#499 [☆]
来月は家族でいちょう並木へ行きたい♪
ベビーカーで行こう!
さっきテレビで見て、ちょうど昼休憩の旦那から連絡きたから言ったら行きたいってことで決定❤
お弁当でも作ろうかなー?
家族が好きすぎる。笑
息子と旦那が好きすぎてどうしよう。笑
息子のどんな表情も愛おしい
さっき息子を産んだ病院の前お散歩で通ったら二人目の妊婦さんがいて、いつか二人目欲しくなった(笑)
だってこんな愛おしい子が二人?
幸せすぎるでしょ🤤笑
あー可愛いなー

⏰:18/10/25 12:37 📱:iPhone 🆔:GF8qTJ4g


#500 [☆]
今日暑い!
やたら喉乾く😱

⏰:18/10/25 12:37 📱:iPhone 🆔:GF8qTJ4g


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/10/25 12:37 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194