つぶやき
最新 最初 🆕
#469 [☆]
息子の寝顔ってなんでこんなにも可愛いんだろう😭❤
大変なこともたくさんだけど、愛おしいからなんとか乗り越えてる!
可愛すぎてやばい!!!
人間生きてるとこんなにも愛おしい存在に出会えるんだな。
今日は旦那が仕事だし実家へ遊びに行く!

⏰:18/10/13 08:08 📱:iPhone 🆔:H2HX0vz.


#470 [☆]
500円玉貯金始めた♡
コツコツ頑張ろう!

⏰:18/10/13 23:31 📱:iPhone 🆔:H2HX0vz.


#471 [☆]
とりあえず千円貯まりました(笑)
お財布に500円見つけたら貯めていく♪
まずは!めざせ10万円✨

⏰:18/10/13 23:32 📱:iPhone 🆔:H2HX0vz.


#472 [☆]
今日は息子が何度か夜中グズって疲れた😭💦
午前中はやることあるし、午後は旦那が休みだから見ててもらってるうちにスーパー行きたいし。

⏰:18/10/14 07:21 📱:iPhone 🆔:8Clymptw


#473 [☆]
スカッとジャパンの男の子の話めっちゃ泣けた。
男の子って本当可愛い
息子がこうなったらって考えたら更に泣ける。
あー愛おしい
この子のためにたくさん楽しませてたくさん貯金する

⏰:18/10/14 09:46 📱:iPhone 🆔:8Clymptw


#474 [☆]
今日寝ない
まだうつろうつろ
完全には寝てない
はーぁ寝てくれ😭

⏰:18/10/14 22:32 📱:iPhone 🆔:8Clymptw


#475 [☆]
今日は久々に朝ギャン泣きされた😂
疲れたけど今は機嫌直ってよかった!
なんとなくだけど今日機嫌悪そうだなぁ。
あ、また泣き出した
今日はやばいかも
実家遊び行こうかな😭✨

⏰:18/10/16 07:02 📱:iPhone 🆔:wixWeCy.


#476 [☆]
最悪・・
煮物こげた😩

⏰:18/10/16 09:18 📱:iPhone 🆔:wixWeCy.


#477 [☆]
今日友達親子と会う予定だったけど、中止になってよかったかも!
グズグズだし

⏰:18/10/16 09:19 📱:iPhone 🆔:wixWeCy.


#478 [☆]
今日実家行けてよかった!
息子も遊んでもらえて助かった✨
夜はボンビーガール見たいけど、それまでに息子寝るかな😭?

⏰:18/10/16 18:41 📱:iPhone 🆔:wixWeCy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194