◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#401 [riri]
旦那が夜間仕事だから楽。

⏰:19/01/25 20:08 📱:SC-02G 🆔:jakUf8kw


#402 [riri]
で、風呂嫌いの次男を何とかいれてフルーチェ作って枝豆食べて(笑)
つまみにしたかったのに、食べられた😅なにより、前は食べなかった枝豆を長男がばくばく。うれしー!

⏰:19/01/25 20:10 📱:SC-02G 🆔:jakUf8kw


#403 [riri]
ねむたい

⏰:19/01/26 21:51 📱:SC-02G 🆔:3EHdSEgg


#404 [riri]
明日は長男の園での催し。

⏰:19/01/26 21:51 📱:SC-02G 🆔:3EHdSEgg


#405 [riri]
カレー食べたり遊んだり。
まぁ子が楽しむ感じ。長男は楽しみにしてる💨💨

⏰:19/01/26 21:52 📱:SC-02G 🆔:3EHdSEgg


#406 [riri]
やっぱり苦手だ。

⏰:19/01/27 20:08 📱:SC-02G 🆔:00nyYoMo


#407 [riri]
必ず動悸がしたり、腹痛だったり、、

⏰:19/01/27 20:08 📱:SC-02G 🆔:00nyYoMo


#408 [riri]
かげで、デブだって言われてるんじゃないかって思ったり。
100以上はわたしだけだよな、、

⏰:19/01/27 20:10 📱:SC-02G 🆔:00nyYoMo


#409 [riri]
はぁー。風呂あがり、102でした。

⏰:19/01/27 20:11 📱:SC-02G 🆔:00nyYoMo


#410 [riri]
ねむっ。

⏰:19/01/28 11:07 📱:SC-02G 🆔:KTCVz5G6


#411 [riri]
ご飯、もやし炒め、ミートボール
納豆
豚キムチ、たまごやき
がっつりは食べてない
気を付けてるのに
餓死状態にならんと痩せないのか
てか、食べなくても痩せない

⏰:19/01/28 16:38 📱:SC-02G 🆔:KTCVz5G6


#412 [riri]
嫌になる

⏰:19/01/28 16:38 📱:SC-02G 🆔:KTCVz5G6


#413 [riri]
なんでこんなことに

⏰:19/01/28 16:40 📱:SC-02G 🆔:KTCVz5G6


#414 [riri]
今日は昨日の園のイベント振替
休みだとあます(笑)
ごろごろしたりDVDみたり
でも見たかったドラマ見れたからよかった
今年のドラマは面白い👿

⏰:19/01/28 16:41 📱:SC-02G 🆔:KTCVz5G6


#415 [riri]
明日はデイサービスの説明会。

⏰:19/01/29 21:06 📱:SC-02G 🆔:EArVm0tI


#416 [riri]
園は半ドンだけど、説明会が10時半〜12時までだから余裕がない
だから休ませる💨

⏰:19/01/29 21:07 📱:SC-02G 🆔:EArVm0tI


#417 [riri]
朝におかんが子守りにきてくれるから助かる✨✨

⏰:19/01/29 21:07 📱:SC-02G 🆔:EArVm0tI


#418 [riri]
説明会いってきた。
なんか堅苦しい感じじゃなくてよかった。
で、その後は買い物して徒歩で帰宅。
長男リクエストというか、YouTubeのせいではまってるチョコエッグを土産できたし。
200円はちょっと高いー。
毎回は買えない(笑)

⏰:19/01/30 19:09 📱:SC-02G 🆔:xZ4ZP05M


#419 [riri]
しかも、売りきりなのかないコンビニスーパーがあるから困る😣
今日は買えたからよかったけど。

⏰:19/01/30 19:09 📱:SC-02G 🆔:xZ4ZP05M


#420 [riri]
旦那は夜間でいない。

⏰:19/01/31 21:16 📱:SC-02G 🆔:hyhBuj6s


#421 [riri]
飲み物かえたからよかった。

⏰:19/01/31 21:17 📱:SC-02G 🆔:hyhBuj6s


#422 [riri]
もうあっという間に1月終わりだね。
早すぎ。

⏰:19/01/31 21:17 📱:SC-02G 🆔:hyhBuj6s


#423 [riri]
今ごろなって腹痛。。

⏰:19/01/31 21:18 📱:SC-02G 🆔:hyhBuj6s


#424 [riri]
16日の飲み会どうしよう。

⏰:19/02/01 17:21 📱:SC-02G 🆔:mJafGmvY


#425 [riri]
長男がだるいって土曜は休ませたけど、土曜は一日体調悪そうだった。旦那は飲み会で全然気にしてなかったけど。

⏰:19/02/04 16:53 📱:SC-02G 🆔:U.z4tuJA


#426 [riri]
日曜には快復してくれてよかった。
で、今日園に行けたけど休ませた。念のため。
明日からは行く予定。

⏰:19/02/04 16:56 📱:SC-02G 🆔:U.z4tuJA


#427 [riri]
飲み会は参加することにした。

⏰:19/02/04 17:32 📱:SC-02G 🆔:U.z4tuJA


#428 [riri]
髪も伸び放題、デブすぎるけれど。。
まぁ三ヶ月ぶりだしいいかなと。

⏰:19/02/04 17:33 📱:SC-02G 🆔:U.z4tuJA


#429 [riri]
前髪つくろうかな。

⏰:19/02/04 17:33 📱:SC-02G 🆔:U.z4tuJA


#430 [riri]
今日は二人とも風呂いれる!

⏰:19/02/04 17:34 📱:SC-02G 🆔:U.z4tuJA


#431 [riri]
体調悪くしてたからね。
今日はあたたかいから🐽
金曜は小学校の説明会です。

⏰:19/02/04 17:35 📱:SC-02G 🆔:U.z4tuJA


#432 [riri]
今日は園行けた。
で、旦那が遅いっていうし夕飯に困って子連れでスーパーまで徒歩。
行きはなんとか。帰りが雪すごくて雪だるまになりながら、それでも子はちゃんと歩いてくれた。

⏰:19/02/05 21:39 📱:SC-02G 🆔:Wg3OlPME


#433 [riri]
徒歩だからたいしたもんは買えなかったけど、明日の分は大丈夫そう。

⏰:19/02/05 21:40 📱:SC-02G 🆔:Wg3OlPME


#434 [riri]
明日は半ドンです。
半ドンでも行けますように。
木曜は個別だから、朝送り。
金曜は小学校。だんだんまた忙しくなってきます。

⏰:19/02/05 21:41 📱:SC-02G 🆔:Wg3OlPME


#435 [riri]
木曜は朝からおかんに来てもらう。

⏰:19/02/05 21:41 📱:SC-02G 🆔:Wg3OlPME


#436 [riri]
旦那はまた夜間。
次男は鼻水じゅるりなんで、一日おきか、二日おきの風呂だから今日はいれなかった。
長男とはいりました。
とっても成長してるのがわかるから、なんだかほっこり。いつまで一緒にはいれるかわからんからね。今を大事にしたいよね。

⏰:19/02/05 21:43 📱:SC-02G 🆔:Wg3OlPME


#437 [riri]
おやすみなさい!

⏰:19/02/05 21:43 📱:SC-02G 🆔:Wg3OlPME


#438 [riri]
最近寝不足なんだけど昼寝できないから、慢性化してる。
なかなか眠れないし、必ず夜中目がさめてしばらく寝れない。

⏰:19/02/06 16:11 📱:SC-02G 🆔:4JJoyN9k


#439 [riri]
明日は個別だからバスはなし。
久しぶり🐽
帰り買い物して帰りたいけど手当てが朝からはいってなきゃ夜だな。

⏰:19/02/06 16:12 📱:SC-02G 🆔:4JJoyN9k


#440 [riri]
今日は個別にいけた!久しぶりに見た子の頑張りにニヤニヤ。
ハサミも上手になって嬉しい😁

⏰:19/02/07 21:01 📱:SC-02G 🆔:rZvzC7lo


#441 [riri]
明日は説明会です。いやだなー(笑)

⏰:19/02/07 21:01 📱:SC-02G 🆔:rZvzC7lo


#442 [riri]
ほんと苦手。

⏰:19/02/07 21:02 📱:SC-02G 🆔:rZvzC7lo


#443 [riri]
無事説明会おわって、ほっとしてるー。受付すませたらすぐ子は上級生につれていかれたから不安だったけど。
こっちの心配をよそに楽しそうにしていたよ、、😊

⏰:19/02/11 18:59 📱:SC-02G 🆔:2bFu.bLs


#444 [riri]
あーあ。
今日は旦那が遅いから長男はわたしと風呂。
次男は風呂嫌いだしわたしとはなぜか嫌がるから、明日にしよう。

⏰:19/02/12 18:24 📱:SC-02G 🆔:2fslTJrE


#445 [riri]
歯医者いきたい。通いたい。
近場ではないし、、
不便。

⏰:19/02/12 18:25 📱:SC-02G 🆔:2fslTJrE


#446 [riri]
106。。

⏰:19/02/12 20:37 📱:SC-02G 🆔:2fslTJrE


#447 [riri]
もうどうしようもない。

⏰:19/02/12 20:37 📱:SC-02G 🆔:2fslTJrE


#448 [riri]
でぶ。

⏰:19/02/12 20:38 📱:SC-02G 🆔:2fslTJrE


#449 [riri]
飲み会も断ればよかった。

⏰:19/02/12 20:38 📱:SC-02G 🆔:2fslTJrE


#450 [riri]
物にあたるのやめてほしい。

⏰:19/02/13 18:37 📱:SC-02G 🆔:mWtzmKsU


#451 [riri]
子のおもちゃを2.3回壊し、壁を壊し、テレビを壊し。

⏰:19/02/13 18:37 📱:SC-02G 🆔:mWtzmKsU


#452 [riri]
金だよな。金がすべてだよ。

⏰:19/02/13 18:40 📱:SC-02G 🆔:mWtzmKsU


#453 [riri]
金さえあれば幸せになれる。

⏰:19/02/13 18:40 📱:SC-02G 🆔:mWtzmKsU


#454 [riri]
携帯壊れたー。
充電がなかなかたまらん。

⏰:19/02/13 21:14 📱:SC-02G 🆔:mWtzmKsU


#455 [riri]
困りました。

⏰:19/02/13 21:15 📱:SC-02G 🆔:mWtzmKsU


#456 [riri]
眠たい。昨日は1時くらいに帰宅したんだけど、全然眠れなかった。

⏰:19/02/17 20:13 📱:SC-02G 🆔:nna58TO6


#457 [riri]
飲みすぎたけど、楽しかった!
また暖かくなったら集まりたい💡

⏰:19/02/17 20:14 📱:SC-02G 🆔:nna58TO6


#458 [riri]
寝不足だ。

⏰:19/02/17 20:15 📱:SC-02G 🆔:nna58TO6


#459 [riri]
またか。

⏰:19/02/20 13:55 📱:SC-02G 🆔:RmSvPG5c


#460 [riri]
投稿禁止になるー。

⏰:19/02/20 13:56 📱:SC-02G 🆔:RmSvPG5c


#461 [riri]
今日は園が半ドンだったし、天気いいし旦那あてにしたくなかったから次男と買い物。二時間の外出をよく頑張りました。
コンビニがいい場所にないから、結構歩いた💧

⏰:19/02/20 13:57 📱:SC-02G 🆔:RmSvPG5c


#462 [riri]
徒歩だとやっぱり近場しか行けないからこの辺だと不便。

⏰:19/02/20 13:57 📱:SC-02G 🆔:RmSvPG5c


#463 [riri]
TSUTAYAも行かされ所持金やばい。
次男疲れてるし、あとで昼寝しよう。
わたしも足腰いたい(笑)

⏰:19/02/20 13:58 📱:SC-02G 🆔:RmSvPG5c


#464 [riri]
やばい、暴食しちゃった。

⏰:19/02/20 20:22 📱:SC-02G 🆔:RmSvPG5c


#465 [riri]
かなりやばい。

⏰:19/02/20 20:22 📱:SC-02G 🆔:RmSvPG5c


#466 [riri]
今日はこれから懇談。
下の子も一緒に。

⏰:19/02/22 13:11 📱:SC-02G 🆔:TJjUheMw


#467 [riri]
ほんと金ほしいな。くるまがほしい。

⏰:19/02/22 13:11 📱:SC-02G 🆔:TJjUheMw


#468 [riri]
車さえあればストレスも半減されそう。

⏰:19/02/22 13:11 📱:SC-02G 🆔:TJjUheMw


#469 [riri]
懇談終了。
一回帰宅してから近くのお店へ。
本屋とかあるからちょっとドキドキしたけど(笑)やっぱり大丈夫だったよ。
気が付けば歩くときも勝手に走って行ってしまうこともなくなった。
成長した。
もうすぐ6歳。
はやいね、ほんとに。

⏰:19/02/22 18:43 📱:SC-02G 🆔:TJjUheMw


#470 [riri]
そしてわたしの成長も早い(笑)
さっき生理がきて、多分そのせいもあって食欲がはんぱないです。

⏰:19/02/22 18:44 📱:SC-02G 🆔:TJjUheMw


#471 [riri]
今日は園おやすみしたー。
午後からデイの面談があるから、実家に先に子と行く。
生理が毎回おもくなっててほんと歳を感じるよ。

⏰:19/02/23 09:08 📱:SC-02G 🆔:bIAlgCWY


#472 [riri]
今日はお金がかからない外出を目的に(笑)公園にいってみたんだけど、山だからまだあんまり雪がとけてないし、遊具も規制かかっててダメだったから、動物が見れる公園へ。
家族では初。
ヤギとか鳥とかちょっとした動物しかいないんだけど、子はわりと楽しんでた。

⏰:19/02/24 18:43 📱:SC-02G 🆔:x2uE/Ulc


#473 [riri]
ほんとはそこに小さな遊園地みたいなのもあるんだけど、冬季は休みみたいでほっとした(笑)
出店も春からみたい。
またあったかくなったら連れていきたいです。🙆
110はきつくてすぐ息切れ。

⏰:19/02/24 18:45 📱:SC-02G 🆔:x2uE/Ulc


#474 [riri]
とりあえず30分は風呂であったまろう。腹がへったけど我慢しよう。。。

⏰:19/02/24 19:22 📱:SC-02G 🆔:x2uE/Ulc


#475 [riri]
お互いがお互いをストレスとしか感じていないならもうこれは離婚しかないでしょう。
子にもよくない。
イライラしている自分にもうさよならしたい。

⏰:19/02/25 11:58 📱:SC-02G 🆔:jsQ3dqmU


#476 [riri]
これから先働くことになるし、大変なことは増えていくけど、子育ては一人でしてるようなもんだし、なんとかなるよ。
幸いまだ親も健在だし。

⏰:19/02/25 11:59 📱:SC-02G 🆔:jsQ3dqmU


#477 [riri]
よく考えよう。

⏰:19/02/25 12:00 📱:SC-02G 🆔:jsQ3dqmU


#478 [riri]
さっき次男とコンビニへ。
おでん買わされたー。
こんにゃくと白滝と豆腐は絶対な子(笑)ヘルシー👄👏👏👏

⏰:19/02/26 14:17 📱:SC-02G 🆔:6I6rIHrs


#479 [riri]
きょうは旦那が出張で明日の夜までいないからねー。

⏰:19/02/26 14:17 📱:SC-02G 🆔:6I6rIHrs


#480 [riri]
50分に長男迎えにいったらすぐ着替えてドラマみよ(笑)

⏰:19/02/26 14:18 📱:SC-02G 🆔:6I6rIHrs


#481 [riri]
てか今朝から長男がまた右側太もも痛がってるから心配なのよ。
元気はあるし歩けない訳じゃないから先生にも伝えて登園させたけど。
連絡ないし大丈夫なのかなー。

⏰:19/02/26 14:19 📱:SC-02G 🆔:6I6rIHrs


#482 [riri]
できるだけ園にいかせたいというわたしの気持ちは長男に無理がかかってるんだと思うから気を付けないと。

⏰:19/02/26 14:19 📱:SC-02G 🆔:6I6rIHrs


#483 [riri]
きょうは長男5歳ラスト。
明日からは6歳。はやいね。ほんとにとても成長した。
春からは小学生だもの。

⏰:19/02/28 14:44 📱:SC-02G 🆔:I.dGtjdo


#484 [riri]
まわりの子も会わないうちに小学生なってたり、赤ちゃんだったのに幼稚園いってたり。
はやいわー。
5月は次男、6月はわたし。

⏰:19/02/28 14:45 📱:SC-02G 🆔:I.dGtjdo


#485 [riri]
わたしの誕生日はもう嬉しくもないけどね。

⏰:19/02/28 14:46 📱:SC-02G 🆔:I.dGtjdo


#486 [riri]
今日はスーパー行かなきゃな。
飲み物とか何かおかず買わなきゃ。
金がほしいーほんとほしい。

⏰:19/02/28 14:47 📱:SC-02G 🆔:I.dGtjdo


#487 [riri]
誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

⏰:19/03/01 13:53 📱:SC-02G 🆔:ow1Un9cg


#488 [riri]
同時にもう3月だ。

⏰:19/03/01 13:53 📱:SC-02G 🆔:ow1Un9cg


#489 [riri]
気づけば夜泣きもなくなってる。
次男はたまにふがふがいったり、夢で起きたりするけれど。
長男は1歳から3歳くらいまでは夜中地獄だったなー。。
5時には起きてたし。でも昼寝二回してた。
寝不足も常にだったけど、そんな辛かったこともぼんやりしか覚えてないんだよね。

⏰:19/03/02 17:09 📱:SC-02G 🆔:BYVIaHsw


#490 [riri]
癖でわたしが夜中何回も目が覚めるという(笑)
気にしちゃうんだよねー。

⏰:19/03/02 17:09 📱:SC-02G 🆔:BYVIaHsw


#491 [riri]
寝相悪いしな。💨💨💨

⏰:19/03/02 17:09 📱:SC-02G 🆔:BYVIaHsw


#492 [riri]
今日は旦那がボーリング大会で遅いから、風呂はわたし🍏
なんかさ、俺ばっかり大変だとかいいだすからビックリするよね。
子育てが楽だと思ってるらしい。

⏰:19/03/02 17:11 📱:SC-02G 🆔:BYVIaHsw


#493 [riri]
今日はバス送ってからすぐ次男とスーパー行ってきた。
ビール買いに(笑)コンビニで3千円ってあんまり買えないけど、スーパーだとちょっとしたおかずも買えるし。
最近は天気よくてあったかいから💮

⏰:19/03/04 13:57 📱:SC-02G 🆔:.5k9kSX6


#494 [riri]
で、明後日の園での送る会。ふと普段着でいいのか?と思って聞いてみた。
よそ行きの子もいるし、普段着でもかまわないみたいな回答だった(笑)
確かにねー。ちょっと洒落た感じがいいのかな。
でもわたし全然そういう服ないし、、
普段着でもいいよとはいってたけど、きっと周りはワンピースだったりしそう。。
どうしよう、、

⏰:19/03/04 13:59 📱:SC-02G 🆔:.5k9kSX6


#495 [riri]
卒園式の服っていっても、逆にどうなの?(笑)パンツスタイルのやつだけど。。

⏰:19/03/04 14:00 📱:SC-02G 🆔:.5k9kSX6


#496 [riri]
やせたいなー。

⏰:19/03/04 18:08 📱:SC-02G 🆔:.5k9kSX6


#497 [riri]
無理だけど。

⏰:19/03/04 18:09 📱:SC-02G 🆔:.5k9kSX6


#498 [riri]
今までぽっちゃりだなと思ってた人よりはるかにデブだもん。

⏰:19/03/04 18:09 📱:SC-02G 🆔:.5k9kSX6


#499 [riri]
せつない。

⏰:19/03/04 18:09 📱:SC-02G 🆔:.5k9kSX6


#500 [riri]
土曜の送別会もキャンセルしようかと思ってるくらい。。

⏰:19/03/04 18:10 📱:SC-02G 🆔:.5k9kSX6


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/03/04 18:10 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194