◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#102 [riri]
自閉症になったのもおやの責任なんていわれたら、これって人生ゲームだよね。(笑)
全部が運ってことでしょ。

⏰:18/09/18 19:29 📱:SC-02G 🆔:4N28N4Zs


#103 [riri]
計画なんて簡単にできるけど。
実行するのは難しい。子を種から育てるなんて無謀。
障害児はおやのせいなんか?
産まれてきてかわいそうって。
そうなのかな。
子は確かに健常者でいたかっただろうけれど。
育てやすさや将来を考えたらそりゃあ、健常者のがいいでしょ。当たり前じゃん。

⏰:18/09/18 19:32 📱:SC-02G 🆔:4N28N4Zs


#104 [riri]
死産した我が子もかわいそうな子になるんだろうなー。
あっち側の人にしたら。うんであげれず、臓器欠損したわたしに障害があるって言い方。

⏰:18/09/18 19:33 📱:SC-02G 🆔:4N28N4Zs


#105 [riri]
今日は起きなきゃいいな。

⏰:18/09/18 21:44 📱:SC-02G 🆔:4N28N4Zs


#106 [riri]
次男もやっと風邪よくなった。
鼻炎だから鼻はぐずぐずしたりするけど👃👃

⏰:18/09/18 21:45 📱:SC-02G 🆔:4N28N4Zs


#107 [riri]
ぶじに明日を迎えられますように。
たいちゃんの歯痛もおさまってますように。
おやすみなさい。

⏰:18/09/18 21:48 📱:SC-02G 🆔:4N28N4Zs


#108 [riri]
今日は幼稚園いかせた。
大丈夫かなー、、
携帯手放せないな。

⏰:18/09/19 10:15 📱:SC-02G 🆔:GCb80D0w


#109 [riri]
歯痛おさまったみたい。
昨日、朝だけ薬のませて夜と今朝はやめといた。
けど、大丈夫みたい。
まぁまだ心配だけど。

⏰:18/09/21 10:07 📱:SC-02G 🆔:EObB.t/U


#110 [riri]
どうしたらあんな簡単にするすると体重がおちるんだろ?
すごいなー。

⏰:18/09/21 10:09 📱:SC-02G 🆔:EObB.t/U


#111 [riri]
偏食女子をみてるとほっそいからだでうまそーに食べてるのがもう羨ましすぎて、、同じ量食べれるとしても、わたしは太ってしまうからな。

⏰:18/09/21 14:16 📱:SC-02G 🆔:EObB.t/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194