◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#291 [riri]
激太りしすぎても何も言ってこないし。
なんかね、プレゼントとかいちゃいちゃとか、そんなのはいいんだよ。
でも子の世話をしてくれたり、遊んでくれたり、それでいいんだよ。いいお父さんってのを望んでるんじゃないんだよねべつに。
ふつーでいいんだけどね。

⏰:18/12/25 20:50 📱:SC-02G 🆔:02MHI/wU


#292 [riri]
てかさー、うざい。うざすぎる。
やっぱりダメなんだろうな。

⏰:18/12/26 18:46 📱:SC-02G 🆔:wo7Clzmc


#293 [riri]
毎回毎回わたしは金銭的なことでダメになる(笑)
元から金には縁がないんだろうなー。

⏰:18/12/26 18:47 📱:SC-02G 🆔:wo7Clzmc


#294 [riri]
今日は久しぶりに幼稚園に行けたよ。
朝から文句いいまくりだったけど(笑)よく頑張りました。
この調子で金曜まで。

⏰:18/12/26 18:48 📱:SC-02G 🆔:wo7Clzmc


#295 [riri]
今日は雪どっさり。

⏰:18/12/27 19:10 📱:SC-02G 🆔:7Lw7wsQQ


#296 [riri]
朝、休ませようかちょっと悩んだくらい😨
溶けてなくなったーと思えばこれだもんね。毎年だけど。もうこっからはどかっと降るんだろうなー。嫌だなー。

⏰:18/12/27 19:11 📱:SC-02G 🆔:7Lw7wsQQ


#297 [riri]
でも今日も行けたからよかったよ!
明日は終業式。

⏰:18/12/27 19:12 📱:SC-02G 🆔:7Lw7wsQQ


#298 [riri]
はやいーはやいーはやすぎるー。

⏰:18/12/27 19:12 📱:SC-02G 🆔:7Lw7wsQQ


#299 [riri]
多分もうダメだ。

⏰:18/12/28 19:04 📱:SC-02G 🆔:4OII05zs


#300 [riri]
疲れた。

⏰:18/12/28 19:04 📱:SC-02G 🆔:4OII05zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194