◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#192 [riri]
もうスッキリしたい。

⏰:18/11/07 19:07 📱:SC-02G 🆔:0FG/fj9s


#193 [riri]
色々精神的にバタバタしていた、、

⏰:18/11/08 19:12 📱:SC-02G 🆔:xOeZe5.M


#194 [riri]
眠たい。
最近かいちゃんが昼寝をしなくなったから眠い(笑)楽しみが😢

⏰:18/11/09 15:42 📱:SC-02G 🆔:ngQc7Ggc


#195 [riri]
あ、小学校見学は電話したらその日にかかってきた。けど、忘れてた感が、、
時間割ってだいたい決まってるよね。まぁでもよかったわ。

⏰:18/11/09 15:43 📱:SC-02G 🆔:ngQc7Ggc


#196 [riri]
今日は旦那帰ってきたら買い物。
なに食べらせよう。

⏰:18/11/09 15:44 📱:SC-02G 🆔:ngQc7Ggc


#197 [riri]
自閉症とか軽度知的障害とか今長男が向き合ってることなんだけどさ。
小さいうちはまだいいのかなーと思うときがある。
でもそれも何か違うんだよね。
1歳半くらいからは癇癪とかこだわりで大変だったもんね。

⏰:18/11/09 16:49 📱:SC-02G 🆔:ngQc7Ggc


#198 [riri]
今日は朝から市役所いって、放課後デイを申請してきた。

⏰:18/11/12 22:18 📱:SC-02G 🆔:7PsYoTJk


#199 [riri]
ねむい。

⏰:18/11/12 22:18 📱:SC-02G 🆔:7PsYoTJk


#200 [riri]
バタバタしてたから、帰ってからご飯。10時半くらいかな。
そんなに食べてないのに、夕飯とか食べてからはかったらやばすぎた。なぜだ。
そしてまた生理が遅れてる。
今回は謎の熱と腹痛で4日くらいしんどかったし、胸も痛かったし、なんか、予兆はあったけどやっぱり体調不良だったからか。。
更年期が早くきているのもありえなくはないわなー。
イライラも半端ないし。

⏰:18/11/12 22:21 📱:SC-02G 🆔:7PsYoTJk


#201 [riri]
とりあえず寝ようかな。
明日はまた旦那が出張。

⏰:18/11/12 22:21 📱:SC-02G 🆔:7PsYoTJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194