変わることなく変わり続ける。
最新 最初 🆕
#1 [黒石さん]
もう一度。
ここからリスタート。

⏰:18/08/05 20:22 📱:iPhone 🆔:OetS1lvQ


#2 [黒石さん]
最近ますます自分の生き方とか言動、行動に反省の日々。

反省したって変えていく努力しなきゃ意味ない。

⏰:18/08/05 20:27 📱:iPhone 🆔:OetS1lvQ


#3 [黒石さん]
昨日はなんか、ショックだったな。

相手が傷ついてることの理由に気付かないでいた自分にショックだったし、もう少し気遣ってほしい、立てるってこと分かってほしいって本人から言われてすごくショックだった。

⏰:18/08/05 20:35 📱:iPhone 🆔:OetS1lvQ


#4 [黒石さん]
自分のこと嫌いだし、
自信なんか全くない。
特技もひとつもないし
今さらだけど恥さらし。

逆によくこんなやつを好きになってくれたなあと今更改めて驚く。笑

⏰:18/08/11 22:20 📱:iPhone 🆔:NQgqYGUs


#5 [黒石さん]
面白くて、誰とでも仲良くなれて、なんでもできちゃって、みんなを引っ張っていくタイプで、人気者で、優しくて、でも自分に厳しくて、決めたことわ絶対やり遂げる人。

彼は私の永遠の憧れ。

⏰:18/08/11 22:29 📱:iPhone 🆔:NQgqYGUs


#6 [黒石さん]
そして誰よりも大切な愛する人。

⏰:18/08/11 22:31 📱:iPhone 🆔:NQgqYGUs


#7 [黒石さん]
いつだってそう。
周りに流されて集団に隠れて
ただ頷いてるだけ。
そこに自分の意思なんてなかった。
ただ描かれたレールの上にのっかってるだけ。

⏰:18/08/19 14:31 📱:iPhone 🆔:c9dTFuRo


#8 [黒石さん]
私はどうしたい?

⏰:18/08/19 14:31 📱:iPhone 🆔:c9dTFuRo


#9 [黒石さん]
なんで私はこんなに子どもなんだろう

ただ素直に好きな気持ちも、大切だってことも、尊敬してることも伝えたいのに

意地っ張りで可愛くなくて、そっけない態度とって。。

ごめんね。

⏰:18/08/22 23:22 📱:iPhone 🆔:cVAdLJ.I


#10 [黒石さん]
あなたが忙しいこと分かってるよ。
毎日仕事に追われてて、自分の時間もない、休む時間もない。
なのに、優しい言葉かけることすらできない。疲れて相手してもらえないからっていつも自分勝手。

⏰:18/08/22 23:24 📱:iPhone 🆔:cVAdLJ.I


#11 [黒石さん]
当たり前だと思っちゃいけない。

当たり前だなんて思ったことないよ。
いつも感謝してるよ。
ただ素直になれないだけで。

ちゃんと伝えられる人間でいよう。

⏰:18/09/09 22:38 📱:iPhone 🆔:JbSDTYsY


#12 [黒石さん]
いつも愛してくれてありがとう。

⏰:18/09/09 22:39 📱:iPhone 🆔:JbSDTYsY


#13 [黒石さん]
自分にとって必要じゃない人たちにわどう思われても構わないけど、自分にとって大事な人にはやっぱ良く思われたいって思う。
だけど素直じゃない分、大事な人に対してつい強がったり冷たい態度とっちゃう。不器用すぎる自分が大嫌いだけど、何度も何度も思い出して当たり前じゃないことを忘れないようにしよう。

⏰:18/09/10 21:54 📱:iPhone 🆔:2Pgo5DbE


#14 [黒石さん]
みんなそれぞれに抱えてることがあって、繋がっていれば離れ離れになっていく人もいるわけで。
きっと、永遠に続くものなんてないのかもしれない。
今100パーセントの確信があっても、時間が経てば相手も自分の価値観も変わっていくのかもしれない。
大切なものは尊い。
だからその時間を大事に大切にしていきたいよね。

⏰:18/09/10 23:25 📱:iPhone 🆔:2Pgo5DbE


#15 [黒石さん]
大好きだよ。

⏰:18/09/10 23:26 📱:iPhone 🆔:2Pgo5DbE


#16 [黒石さん]
あー眠たい眠たい眠たい。

⏰:18/09/11 05:24 📱:iPhone 🆔:/PDsjRjQ


#17 [黒石さん]
いよいよ来週かあ

ドキドキと不安と楽しみと焦りで
日々あっとゆーま、、、

⏰:18/10/08 23:52 📱:iPhone 🆔:i.3dvhUw


#18 [黒石さん]
でも来週は人生で一番ってくらいの
出来事を果たす瞬間だもんね

後悔無いように絶対絶対成功させる

そのために毎日大切に過ごしていこう

⏰:18/10/08 23:54 📱:iPhone 🆔:i.3dvhUw


#19 [黒石さん]
あーやっと自分の中でしっかり確認できて良かったあ
あとわ当日が待ち遠しいな♡

⏰:18/10/11 00:42 📱:iPhone 🆔:FjnZepFQ


#20 [黒石さん]
今後についてわ、今は、とりあえず保留にしよう。

⏰:18/10/11 00:43 📱:iPhone 🆔:FjnZepFQ


#21 [黒石さん]
今そのことについて話すべきじゃないと、悟った。

旅行行く前なのに、その話したら多分絶対おそらくモメる。笑

⏰:18/10/11 00:44 📱:iPhone 🆔:FjnZepFQ


#22 [黒石さん]
けど、旅行終わったらそこわちゃんと、きちんと話し合っていこう。

流しても流されてもいけないこと。

⏰:18/10/11 00:45 📱:iPhone 🆔:FjnZepFQ


#23 [黒石さん]
てか、なんか今更になって結婚と恋愛の違いを分かった気がする。。

⏰:18/10/11 00:46 📱:iPhone 🆔:FjnZepFQ


#24 [黒石さん]
結婚する決意って、すごいんだな。笑

⏰:18/10/11 00:47 📱:iPhone 🆔:FjnZepFQ


#25 [黒石さん]
なんかずっと最近そわそわモヤモヤ。
はやく無事に終えたい。笑

⏰:18/10/11 22:16 📱:iPhone 🆔:FjnZepFQ


#26 [黒石さん]
すこーし気が楽になってきた気する。

もはやなるよーにしかならん!!笑

⏰:18/10/14 00:31 📱:iPhone 🆔:IUxSTd3A


#27 [黒石さん]
最近じぶんがお疲れモードでヤバい件。笑
キラキラしてる自分でいる努力しなきゃあ

⏰:18/10/14 00:32 📱:iPhone 🆔:IUxSTd3A


#28 [黒石さん]
最近あれ欲がなくなってきててヤバいww疲れてんのか、歳なのか??笑

⏰:18/10/14 00:34 📱:iPhone 🆔:IUxSTd3A


#29 [黒石さん]
まあなんとか無事に終わってホッとした。。
正直始まる前のイライラ&モヤモヤやばかったし、向こうからどおー思われたか分からんけど、やることわやった。笑
けっこー彼に思うことあったけど、終わったことグダグダゆーのもあれだからもうやめた!
気持ち切り替えて次を楽しもう!

⏰:18/10/14 23:19 📱:iPhone 🆔:IUxSTd3A


#30 [黒石さん]
明日から待ちに待った旅行!!
さっきのさっきまでいろいろあってオワタ思ったけどww
悔いのないよーに全力で仲良しで楽しもう♡♡

⏰:18/10/17 00:54 📱:iPhone 🆔:Pr8PlPWo


#31 [黒石さん]
最高に最高に楽しくて幸せだった。
全ての出会いと奇跡にありがとう。

⏰:18/10/22 23:40 📱:iPhone 🆔:wmEoi58k


#32 [黒石さん]
また一つやりたいことできた♡
天気にも恵まれて最高だった。
楽しいことは本当に一瞬だけど、これから困難があっても思い出が頑張れる源になる気がする
ほんとに全てのことに感謝。

ありがとう

⏰:18/10/28 19:43 📱:iPhone 🆔:b1olEg8.


#33 [黒石さん]
さて、そろそろ自分へ決意とけじめをつけないとね

⏰:18/10/28 19:44 📱:iPhone 🆔:b1olEg8.


#34 [黒石さん]
今まで自由奔放に生きてきたけど、
これからは家族のために生きてく

⏰:18/10/28 21:00 📱:iPhone 🆔:b1olEg8.


#35 [黒石さん]
人生っていろんなことで悩まされるわ

⏰:18/11/02 21:29 📱:iPhone 🆔:QCeZSP4Y


#36 [黒石さん]
未だ自分自身が何者かよくわからない

⏰:18/11/02 21:30 📱:iPhone 🆔:QCeZSP4Y


#37 [黒石さん]
どうなりたいのかもどう生きたいかも

⏰:18/11/02 21:30 📱:iPhone 🆔:QCeZSP4Y


#38 [黒石さん]
まるっと性格かわれるもんなら変わりたい。

⏰:18/11/02 22:43 📱:iPhone 🆔:QCeZSP4Y


#39 [黒石さん]
バカつくくらいポジティブでいたい。
なに言われても自分は自分て胸張れるくらいの自信と意思を持ちたい。
明るい人でいたい。
特技もちたい。
存在感のある人間でいたい。

⏰:18/11/02 22:46 📱:iPhone 🆔:QCeZSP4Y


#40 [黒石さん]
やばい。できた感。

⏰:18/11/12 00:01 📱:iPhone 🆔:Sg3I4dNI


#41 [黒石さん]
二年前?の時期も一回あったな。
あのときわ本当に確実だと思ったけど、できてなかったんだよね。
あの何とも言えない緊張と不安とでもそのあとに残念な気持ちになったなあ。

⏰:18/11/12 00:03 📱:iPhone 🆔:Sg3I4dNI


#42 [黒石さん]
なんか今できたら運命を感じます。

⏰:18/11/12 00:03 📱:iPhone 🆔:Sg3I4dNI


#43 [黒石さん]
できてなかった。ちょっとさみしい。

⏰:18/11/13 09:03 📱:iPhone 🆔:9dOUH3Mg


#44 [黒石さん]
笑顔で生きてゆきます。

⏰:18/11/19 23:39 📱:iPhone 🆔:1r0cRtlY


#45 [黒石さん]
ゆあな かわいー💖

⏰:18/12/01 01:35 📱:iPhone 🆔:lt9UV6og


#46 [黒石さん]
なにごとも楽しく生きる!!!

⏰:18/12/24 23:15 📱:iPhone 🆔:1YAcXe8s


#47 [黒石さん]
尊敬と愛する気持ちをいつまでも。。。

⏰:18/12/24 23:15 📱:iPhone 🆔:1YAcXe8s


#48 [黒石さん]
私は私で彼は彼

なにもかも共存なんてできない

お互いの良いとこ悪いとこ
足して割ってやっていこう

⏰:18/12/25 21:33 📱:iPhone 🆔:tsbXKAnY


#49 [黒石さん]
疲れたなんてこれから言ってらんなくなるね

⏰:19/01/02 21:45 📱:iPhone 🆔:bAj0/ik6


#50 [黒石さん]
明日から毎日早起きします。

⏰:19/01/06 20:37 📱:iPhone 🆔:2OxkpNnQ


#51 [黒石さん]
ぜったいぜったい変わってみせます。

⏰:19/01/06 20:37 📱:iPhone 🆔:2OxkpNnQ


#52 [黒石さん]
日々コツコツ。

習慣になるまでが長い道のり

⏰:19/01/10 00:31 📱:iPhone 🆔:oWvPOWEY


#53 [黒石さん]
1日の中でこれわやり遂げたって胸張って言えるよーなこと一つはしよう。

⏰:19/01/10 00:32 📱:iPhone 🆔:oWvPOWEY


#54 [黒石さん]
ちっさいことグダグダうだうだ引きずらない。

笑い飛ばして忘れよーと、

⏰:19/01/10 00:33 📱:iPhone 🆔:oWvPOWEY


#55 [黒石さん]
最近また激しい笑笑

⏰:19/01/20 22:56 📱:iPhone 🆔:OB8FmdnE


#56 [黒石さん]
やぱ愛されてると女って色気付くよなあ。

⏰:19/01/20 22:57 📱:iPhone 🆔:OB8FmdnE


#57 [黒石さん]
いつまでもその気持ちを大切に

⏰:19/01/20 22:57 📱:iPhone 🆔:OB8FmdnE


#58 [黒石さん]
最近やたら隠し撮りされるww

どんだけ私のこと好きやねん。わら

⏰:19/01/20 22:58 📱:iPhone 🆔:OB8FmdnE


#59 [黒石さん]
日々の積み重ねを続けよう

それが当たり前の習慣なるよーに!!

⏰:19/01/22 22:54 📱:iPhone 🆔:3O6uH2zw


#60 [黒石さん]
日々ゼロからのスタート。
新しい気持ちで

1日1日がリスタートだ!

と思って、やる。

⏰:19/01/22 22:56 📱:iPhone 🆔:3O6uH2zw


#61 [黒石さん]
今日がまたゼロから始まる

良いイメージで。

なりたい自分を目指して。

やり遂げてみせる。

⏰:19/01/22 22:57 📱:iPhone 🆔:3O6uH2zw


#62 [黒石さん]
イベント事を大切にしたい理由は、
普段じゃしないこととか自分からわ恥ずかしくてなかなか言葉にできない思いとかを言えたり伝えたりできるチャンスだから。
変に恥ずかしがって大人ぶるよりも、どんな瞬間も子どもみたいにバカして無邪気に楽しみたい。そのほーが人生楽しい!

⏰:19/01/22 23:06 📱:iPhone 🆔:3O6uH2zw


#63 [黒石さん]
相手がどうとか期待するよりも、自分が楽しくいたいなら、まずわ自分が行動に移さなきゃ。。
相手を誘ってハッピーを巻き込む。笑

⏰:19/01/22 23:08 📱:iPhone 🆔:3O6uH2zw


#64 [黒石さん]
人を笑顔にできる人になりたい。

と、最近思う。

⏰:19/01/22 23:09 📱:iPhone 🆔:3O6uH2zw


#65 [黒石さん]
愛する人がどうか幸せでありますように

⏰:19/01/23 23:07 📱:iPhone 🆔:tBqxRomI


#66 [黒石さん]
今自分が一番になにをするべきなのかしっかり考えて毎日生きていかなきゃな

⏰:19/01/28 18:12 📱:iPhone 🆔:8TC71ehQ


#67 [黒石さん]
もう甘えて好き勝手なんてできないんだ。
欲しいものとか睡眠どーのこーのなんていってらんないよね。

⏰:19/01/28 18:13 📱:iPhone 🆔:8TC71ehQ


#68 [黒石さん]
最近ふと旦那にきゅんきゅんするww

⏰:19/02/05 21:35 📱:iPhone 🆔:FxLc8ONQ


#69 [黒石さん]
健康でいれることにつくづく感謝。

⏰:19/02/20 23:27 📱:iPhone 🆔:kX/Qwkoo


#70 [黒石さん]
どこかに旅行いきたいな♡

⏰:19/02/20 23:28 📱:iPhone 🆔:kX/Qwkoo


#71 [黒石さん]
いつかまた2人っきりでゆっくりのんびりできる場所に旅しに行きたい♡

⏰:19/02/20 23:29 📱:iPhone 🆔:kX/Qwkoo


#72 [黒石さん]
それを叶える為に頑張る♡

⏰:19/02/20 23:29 📱:iPhone 🆔:kX/Qwkoo


#73 [黒石さん]
旦那愛しいww

⏰:19/02/24 21:22 📱:iPhone 🆔:X4PgIKSw


#74 [黒石さん]
なあーんでずっとくっついてても飽きないんだろ

⏰:19/02/24 21:22 📱:iPhone 🆔:X4PgIKSw


#75 [黒石さん]
あー明日が来るのが嫌やあー
仕事いきたくなあーいw

⏰:19/03/22 00:24 📱:iPhone 🆔:/001VZAE


#76 [黒石さん]
お腹がぴーぴーだあー😭
そして飲み会だーるーいー

⏰:19/03/23 16:22 📱:iPhone 🆔:xatMiMW.


#77 [黒石さん]
昨日まで病み病みだったけど、今日賞与もらって金額みたら一気にテンション上がったww
こーゆーことがあるから頑張れるし、こんなに給料もらったらもっともっと頑張らなくちゃいけないなあと思った。

⏰:19/03/26 18:50 📱:iPhone 🆔:bMBdvNB2


#78 [黒石さん]
あと、お金は大切に使います💵

⏰:19/03/26 18:51 📱:iPhone 🆔:bMBdvNB2


#79 [黒石さん]
あーなんですぐイライラしちゃうんだろ?
ただ電話で話してるだけなのに、最近イライラする。
はあ?てなったり流すこと多くなったなあ、、
ほんとは大好きなのに

⏰:19/03/27 22:25 📱:iPhone 🆔:J0xcLj/Q


#80 [黒石さん]
負けない

⏰:19/03/30 12:55 📱:iPhone 🆔:4rgI/WhE


#81 [黒石さん]
自分の信じるままに行動する

⏰:19/03/30 12:55 📱:iPhone 🆔:4rgI/WhE


#82 [黒石さん]
でも大切な人は大切にする

⏰:19/03/30 12:56 📱:iPhone 🆔:4rgI/WhE


#83 [黒石さん]
嫌なことでも自分にとってプラスになるって言い聞かせて頑張ろ。

⏰:19/04/02 20:16 📱:iPhone 🆔:su4z1SAg


#84 [黒石さん]
とにかく大切な人は大切にする!!
なるべく笑って楽しくいる!!
大切な人の支えになれるようになる!!
やることはやる!!切り替え大事!!

⏰:19/04/02 20:19 📱:iPhone 🆔:su4z1SAg


#85 [黒石さん]
まずわ自分に勝つこと

⏰:19/04/02 20:19 📱:iPhone 🆔:su4z1SAg


#86 [黒石さん]
たぶんこの一年間で今のままうだうだ悩んでたらストレス溜まる毎日で死んでしまうわ。笑
どーにかストレスを溜めないように上手に付き合って生活してかないとな。

⏰:19/04/04 22:05 📱:iPhone 🆔:GkQfokI.


#87 [黒石さん]
でも、自分に欠点があることもよくわかってる。
人付き合い悪いし、協調性ないし、気分屋?とゆーか短気だし、切り替え悪いし、要領よくないし、頭も悪いしw

自分だめだめやんww

⏰:19/04/04 22:07 📱:iPhone 🆔:GkQfokI.


#88 [黒石さん]
恥じることなんかない。

素直に胸張ってわかんないことわ聞く。言うことは言う。悪いと思ったら謝る。

⏰:19/04/04 22:08 📱:iPhone 🆔:GkQfokI.


#89 [黒石さん]
もっともっと自分の気持ちに素直になろう。

泣きたくなったら苦しくなったら
とりあえず感情のまま泣こう。

泣くだけ泣いたら笑おう。
頑張ろう。周りの人に感謝しよう。

⏰:19/04/07 15:51 📱:iPhone 🆔:Tzf34qWM


#90 [黒石さん]
今年わきっと一年間バタバタなんだろーなww
でもだからこそ毎日を大切に過ごしていこ。

⏰:19/04/17 07:08 📱:iPhone 🆔:tqW.RFk2


#91 [黒石さん]
最近すれ違いな日々。

忙しいからとか仕事のイライラとかだと思ってたけどそうでもなさそう

案外合わないとこだらけだわ。
だけどそれが当たり前

⏰:19/05/02 23:50 📱:iPhone 🆔:eGrCoZPw


#92 [黒石さん]
むしろ合わせる必要もない

ただ理解しようとする気持ちと寄り添う気持ちわ大事だよねお互い

⏰:19/05/02 23:51 📱:iPhone 🆔:eGrCoZPw


#93 [黒石さん]
また仲良しになれるよーに
ラブラブでいられるよーに
お互いが唯一無二の存在でいれるよーに

話し合っていこう

⏰:19/05/02 23:52 📱:iPhone 🆔:eGrCoZPw


#94 [黒石さん]
とりあえずつまんねー悩みは切り捨てよ。ちっちゃいこと一個一個ひろってたらキリない

⏰:19/05/02 23:53 📱:iPhone 🆔:eGrCoZPw


#95 [黒石さん]
自分の気持ちに余裕ないと、本当は大好きなんだって気持ちがちゃんと大元にあることをつい忘れちゃう

⏰:19/05/02 23:55 📱:iPhone 🆔:eGrCoZPw


#96 [黒石さん]
あーあーなんでいつもこおなんだ

⏰:19/05/31 17:50 📱:iPhone 🆔:QOeMj9AQ


#97 [黒石さん]
いつも絶対どっかに落ち度がでる自分が嫌い。

⏰:19/05/31 17:50 📱:iPhone 🆔:QOeMj9AQ


#98 [黒石さん]
なんでこんなイライラしたり
すぐ拗ねたりするんだろ、、、

自分の感情コントロールすんの下手すぎ。。
ただ楽しくいたいだけなんだけどな。
最近ひとりで空回りしまくり。

⏰:19/06/01 22:20 📱:iPhone 🆔:veOFbrnE


#99 [黒石さん]
毎日笑ってたいんだけどな。

⏰:19/06/01 22:21 📱:iPhone 🆔:veOFbrnE


#100 [黒石さん]
せんか
せれか
かわゆい名前❤

⏰:19/06/12 20:24 📱:iPhone 🆔:77b7gZHE


#101 [黒石さん]
ただ笑ってたいだけだよ

⏰:19/06/16 22:43 📱:iPhone 🆔:xJdhx896


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194