アラサーちゃん
最新 最初 🆕
#249 []
眠い感じするのに寝れないよーっ

⏰:18/07/28 06:19 📱:iPhone 🆔:8lsfME5k


#250 []
てか明日のシフト死んでんな(笑)
6時で上がりますごめんね(笑)

⏰:18/07/28 06:22 📱:iPhone 🆔:8lsfME5k


#251 []
推しで埋め尽くした待ち受けができた(笑)♥
作ってたらこんな時間なったしゆっくり準備でもすっかなー

⏰:18/07/28 07:26 📱:iPhone 🆔:8lsfME5k


#252 []
今日推しめざまし出てたのねw
推しと昨日ぐらいからキテる←なーちゃん一緒だったとかやばいw♡♡
でもなーちゃんの隣とかだめだよー
やめたげてー(´・ω・`)
うちは全然それでも好きやしむしろなにがだめなの?って感じやけどさ(´・ω・`)
なーちゃんのそうだ♪がかわいーんだなぁ🤤💓

⏰:18/07/28 10:06 📱:iPhone 🆔:8lsfME5k


#253 []
は?
まじは?なんですけど。

⏰:18/07/28 11:32 📱:iPhone 🆔:8lsfME5k


#254 []
テンション下がったまじむり。は?
なんで?
ただただ虚しいだけやん。

⏰:18/07/28 11:33 📱:iPhone 🆔:8lsfME5k


#255 []
虚しくならんですみました😏✌🏻🎆
夏のイベントが一つ終わった。
あとは海行けるかやなー!🏖🐬🐚

⏰:18/07/29 11:31 📱:iPhone 🆔:m2op7bU.


#256 []
雨ひどくて帰りたくなくてってしてたら後輩くんが送ってくれるってゆーから待ってるなう(笑)

⏰:18/07/29 21:49 📱:iPhone 🆔:m2op7bU.


#257 []
昨日帰ってきてだるくてちょっとだけ、と思ってたら朝まで寝ちゃってたよね/(^o^)\
後輩くんの車寒くて帰って部屋暑かったけど冷房つけんくてそんまま寝てたけど起きたら暑かった(笑)
冷房節約できたけど起きてシャワーした後ガンガンだったから意味ないね(笑)

⏰:18/07/30 13:09 📱:iPhone 🆔:6flqct/A


#258 []
5時半過ぎには起きたいけん寝なければ!
決戦の日!!

⏰:18/07/31 00:11 📱:iPhone 🆔:EkKQKfeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194