思い出すだけイライラする。
最新 最初 🆕
#34 [&◆k.yxHwoRdE]
いつまで生きてんの?
邪魔

⏰:18/07/06 23:46 📱:SO-02J 🆔:6mVcqyAk


#35 [&◆k.yxHwoRdE]
薬飲んでるときは幸せなんか感じられなかった
ずっと行ったり来たりだから。

⏰:18/07/10 22:10 📱:SO-02J 🆔:tN/nXX9k


#36 [&◆k.yxHwoRdE]
私も嘘つき
隠し事してごめん
嫌われないためには隠すしかないじゃん

⏰:18/07/12 09:38 📱:SO-02J 🆔:v3ZSHrmE


#37 [&◆k.yxHwoRdE]
自分が言われたわけじゃないのに本社に名前でクレームいくとかキモ
私は好きな人とヤれないからイライラしてるの
絶対なんかあると思っためんどくさい!

⏰:18/07/12 21:36 📱:SO-02J 🆔:v3ZSHrmE


#38 [&◆k.yxHwoRdE]
チーフとかにもクレームくるとかあるのかなー
クレーム処理してくれた方申し訳ない

⏰:18/07/12 21:38 📱:SO-02J 🆔:v3ZSHrmE


#39 [&◆k.yxHwoRdE]
私に名指しで本社にクレーム出したやつこれからどうなっちゃうのかな!

⏰:18/07/12 21:41 📱:SO-02J 🆔:v3ZSHrmE


#40 [&◆k.yxHwoRdE]
とりあえず、ああいうときの計算を間違えないように

⏰:18/07/12 21:42 📱:SO-02J 🆔:v3ZSHrmE


#41 [&◆k.yxHwoRdE]
体痛いから整体行くのに名前言ったり書いたり足のこと言われたりめんどくさい
探すのも選ぶのもカードで払えるか聞くのもめんどくさい
整体行っても疲れ取れたことない
体バキバキになって帰ってる

⏰:18/07/13 11:47 📱:SO-02J 🆔:MFmHjzd2


#42 [&◆k.yxHwoRdE]
私こんなに可愛いですってじどるしかないじゃん

⏰:18/07/13 21:52 📱:SO-02J 🆔:MFmHjzd2


#43 [&◆k.yxHwoRdE]
仕事始める前も風呂ぼちぼちだったし
ゆかとかじゃん風呂入るようにしたの

⏰:18/07/13 23:32 📱:SO-02J 🆔:MFmHjzd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194