呟き日記
最新 最初 🆕
#1 [せんちゃん]
ストレス
memo代わりに!

⏰:18/05/27 05:57 📱:iPhone 🆔:3tbYJrbM


#2 [せんちゃん]
弁当作って貰い食べたら洗おう
私も 仕事だぞ。
育児家事仕事 3つはキツインダぞ

⏰:18/05/27 05:58 📱:iPhone 🆔:3tbYJrbM


#3 [せんちゃん]
離婚しましょうよ

⏰:18/05/27 20:32 📱:iPhone 🆔:3tbYJrbM


#4 [せんちゃん]
帰ってきたみたい
うるさいガタガタΣ(゚д゚lll)

⏰:18/05/27 20:33 📱:iPhone 🆔:3tbYJrbM


#5 [せんちゃん]
グリーだか どこの人だか知らないけど
仲良くやってろよ
キモい
体求めるなよ
ウザ

⏰:18/05/27 20:34 📱:iPhone 🆔:3tbYJrbM


#6 [せんちゃん]
だから 休みズラしたんだよ

モラハラパワハラ凄くて開き直ったら
小さくなってるし Σ(゚д゚lll)

⏰:18/05/27 20:36 📱:iPhone 🆔:3tbYJrbM


#7 [せんちゃん]
言葉汚いないです
友だちにも 言わないし
親にもねー

⏰:18/05/27 20:38 📱:iPhone 🆔:3tbYJrbM


#8 [せんちゃん]
帰宅したら また酒飲んでたわ
仕事でミーティング有り遅くなり
買い出しして 洗濯物たたんで休む間も無く 夕飯支度と 娘のお風呂

⏰:18/05/28 19:51 📱:iPhone 🆔:8YBRwTAw


#9 [せんちゃん]
入浴しながら聴こえる様に土日の休みみなく疲れたしって嫌味言いながら!
聞こえない振り出来るから羨ましい♪

⏰:18/05/28 19:52 📱:iPhone 🆔:8YBRwTAw


#10 [せんちゃん]
何で 出て行かないんだろΣ(゚д゚lll)

⏰:18/05/28 19:53 📱:iPhone 🆔:8YBRwTAw


#11 [せんちゃん]
今日も仕事頑張っていこう

⏰:18/05/29 05:42 📱:iPhone 🆔:QcHv2ItA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194