◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#21 [riri]
いや、それでもすっっげー贅沢だよ。
今は普通なのかもしれんが。
わたしの時なんてGAMEBOY一台で、ほぼ父親にとられてたし。(笑)
ともだち家でスーファミしてたわ(笑)
マリオはいつなっても懐かしいよねーいまなんてすっかり若返っちゃって(笑)

⏰:18/04/29 20:12 📱:SC-02G 🆔:Ng1PMlVs


#22 [riri]
ねむっ。

⏰:18/04/29 22:07 📱:SC-02G 🆔:Ng1PMlVs


#23 [riri]
明日の朝は激辛カップ麺たべよ!

⏰:18/04/29 22:07 📱:SC-02G 🆔:Ng1PMlVs


#24 [riri]
子が寝たら即寝やー。
ねみぃー。

⏰:18/04/29 22:08 📱:SC-02G 🆔:Ng1PMlVs


#25 [riri]
てか、ずぅぅっと食べてますわ。
体重はしばらくはからないつもり、、

⏰:18/04/29 22:09 📱:SC-02G 🆔:Ng1PMlVs


#26 [riri]
5月。

⏰:18/05/01 12:34 📱:SC-02G 🆔:I7yFzm8U


#27 [riri]
お迎えまであと1時間半。

⏰:18/05/01 13:20 📱:SC-02G 🆔:I7yFzm8U


#28 [riri]
蘭の髪が終わるまで待っている、、
間に合うか?
スーパーによりたかったけど無理くさー。
家も汚くしてきちゃったし。

⏰:18/05/01 13:21 📱:SC-02G 🆔:I7yFzm8U


#29 [riri]
髪ばっさりやでー。
ただ、すごいデブだからまじまんっまるに、、
似合わない。。

⏰:18/05/01 13:21 📱:SC-02G 🆔:I7yFzm8U


#30 [riri]
まだかなー。
45分にはうちについてないとやばいよー。
ここ50分にでれたら2時にはスーパーつけたとして、ぱぱっと買い物したら間に合うかなー。
旦那、残業かもしれないからある程度買っておかねばならぬ。

⏰:18/05/01 13:33 📱:SC-02G 🆔:I7yFzm8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194