◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#191 [riri]
学校見学いってきた。

⏰:18/06/04 13:50 📱:SC-02G 🆔:Y7drBIwM


#192 [riri]
あと3校か。

⏰:18/06/04 18:10 📱:SC-02G 🆔:Y7drBIwM


#193 [riri]
ほんとーに難しい。

⏰:18/06/04 18:10 📱:SC-02G 🆔:Y7drBIwM


#194 [riri]
眠たい。
久々アメトーク面白かった!

⏰:18/06/04 21:39 📱:SC-02G 🆔:Y7drBIwM


#195 [riri]
明日はなにもなーい。うれしー。
明後日はかいちん検診。次の日はたいちん検診。

⏰:18/06/04 21:40 📱:SC-02G 🆔:Y7drBIwM


#196 [riri]
お疲れさまでした!

⏰:18/06/04 21:41 📱:SC-02G 🆔:Y7drBIwM


#197 [riri]
てか、多分半年たっちゃうね。
まぁいいけど。

⏰:18/06/04 21:41 📱:SC-02G 🆔:Y7drBIwM


#198 [riri]
ほんと、腹立つよなー。
前もっていう意味がまるでない。

⏰:18/06/05 12:02 📱:SC-02G 🆔:fdJloRA2


#199 [riri]
帰りのバスを降りて、眠たいからおんぶしてといわれ、おんぶして帰宅中。
おら、スパゲッティぜんぶ食べたよ!といったから、あぁ今日の給食はスパゲッティサラダもあったなと思って。
普段は食べないからよく頑張ったなと誉めながらうちについて、連絡帳みたらママが喜ぶだろうと1本だけ頑張りましたと書いてあって何だか拍子抜けしたけど、この子なりに頑張ったんだなとほっこりした。

⏰:18/06/05 21:49 📱:SC-02G 🆔:fdJloRA2


#200 [riri]
かいはおかんが実家につれてってくれてたから、たいちゃんの迎えまでは時間があったんだけど、ずっと録り溜めしてた番組みてたー。
昼寝しようと思ったけどこういう時って寝れないんだよね( ・ ・̥ )

⏰:18/06/05 21:52 📱:SC-02G 🆔:fdJloRA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194