まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#302 [匿名リポーター]
全然起きれんくて駅まで送ってもらった(笑)
🚕がんばれー(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー
ねたら機嫌直るやーついつものこと(笑)

⏰:18/07/20 07:14 📱:iPhone 🆔:7ejnAbrU


#303 [匿名リポーター]
心臓が痛い。
こんなことある?
まだ若いのに。
まだまだこれからなのに。
なんでこんな目にあわなきゃいけないの。
笑顔がとっても素敵な人。
わたしも詳しくは知らなかったけどついーととか見れば見るほどすごく素敵な人だったんだなってわかる。
みんなから好かれてたのがわかる。
あまりにも理不尽。
病気や事故もつらいけど。。。罪のない人を巻き込む犯罪者は死ねばいいよ

⏰:18/07/20 09:51 📱:iPhone 🆔:7ejnAbrU


#304 [匿名リポーター]
ゆづ推してたとき(今も好きだけど)
もちろん彼のことも知ってたしニコニコしててみんなと仲良しでゆづとも仲良しで微笑ましいなーと思ってたの
どれだけ苦しいかな
残された人は
言葉がみつからないよね

⏰:18/07/20 09:52 📱:iPhone 🆔:7ejnAbrU


#305 [匿名リポーター]
今日は仕事終わったら大好きなお店で飲み🍻💕
さっさと閉めるぞー✊

⏰:18/07/21 13:04 📱:iPhone 🆔:A8zNz2UE


#306 [匿名リポーター]
もう最悪
潔く諦めれば良かった
足痛い皮むけてるもう最悪おまえのせいやろ

⏰:18/07/21 20:25 📱:iPhone 🆔:A8zNz2UE


#307 [匿名リポーター]
急いだのに間に合わんかったのほんとにイライラする
てか急がせたのおまえやん
あらまじゃねーよこっちは歩きにくいサンダルでめっちゃ早歩きして結局間に合わんし電車こんし皮むけてるし痛いし帰りたい
テンサゲ

⏰:18/07/21 20:27 📱:iPhone 🆔:A8zNz2UE


#308 [匿名リポーター]
歩きにくい靴履いてきたけんたいとか言ったらまじぶっころす( ˙-˙ )っ🔪

⏰:18/07/21 20:29 📱:iPhone 🆔:A8zNz2UE


#309 [匿名リポーター]
絆創膏買お。乗り換えすら歩きたくないまじで痛い。
スニーカーだったら走れたし間に合ってたかな
もーー!!!!くそ!!
それより早すぎる時間予約してたのが1番腹立つしかもシカト?は?

⏰:18/07/21 20:30 📱:iPhone 🆔:A8zNz2UE


#310 [匿名リポーター]
まじで歩くのしんどい無理なんだけど

⏰:18/07/21 20:31 📱:iPhone 🆔:A8zNz2UE


#311 [匿名リポーター]
やべー他のとこも靴擦れしてるまじかよ。。。このサンダルだめやんか

⏰:18/07/21 20:50 📱:iPhone 🆔:A8zNz2UE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194