まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#170 [&◆6PouKDtFJg]
おーて何?ちゃんと答えんかい。
そんな返事かもよくわからん返事ならいらんけんちゃんとして。笑

⏰:18/06/17 14:02 📱:iPhone 🆔:VZERysiA


#171 [&◆6PouKDtFJg]
ひまーと言われても困るどうでもいい。
暇つぶしかよ。(^ω^#)ウゼェェェェェェェェェ!!
通知オフにしとるけん返事きても気づかん(笑)
社長もオフにしてたな。
もし通知きて名前が男やったらなんか言われそうやん?笑
まぁあいつはなんもないけど。
過去にいろいろあったけどなwwwww

⏰:18/06/17 14:04 📱:iPhone 🆔:VZERysiA


#172 [&◆6PouKDtFJg]
予約の時間変えるのもあれだしスタバあたりで0やな。ありよりのあり✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
にゃーに連絡したいから👓はよ返事くれや

⏰:18/06/17 14:05 📱:iPhone 🆔:VZERysiA


#173 [&◆6PouKDtFJg]
返事遅い人嫌いやねん

⏰:18/06/17 14:06 📱:iPhone 🆔:VZERysiA


#174 [&◆6PouKDtFJg]
あいつのこと好きだった頃のバイトってちょー楽しかったな。
なんやかんや大学生のころの恋愛ってめっちゃ楽しかった。今はもうできないから。悲しいなぁーwwwww
もう恋愛できないってちょー切ないやん

⏰:18/06/17 14:09 📱:iPhone 🆔:VZERysiA


#175 [&◆6PouKDtFJg]
明日も仕事とかしんどいけど明後日は何も予定ない休みだしひきこもってダラダラするんだー
ご飯はちゃんと作ろう。
今日上がれるよね?なんもありませんように。
にゃーにLINEしとこっと

⏰:18/06/17 14:13 📱:iPhone 🆔:VZERysiA


#176 [&◆6PouKDtFJg]
まじかー。。。まじかーあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
まぁそんな気はしてたけどね
うわうわうわ。

⏰:18/06/17 14:44 📱:iPhone 🆔:VZERysiA


#177 [&◆6PouKDtFJg]
返事こんし(笑)
てか財布整理してて気づいたけどカードがない。え?いつから?返したっけ?いつ?
ヤバくないか😅😅😅
いやでもわたしがおろしたのかなり前だぞ。え?返した記憶ない。。。なんだっけ。。。

⏰:18/06/17 15:32 📱:iPhone 🆔:VZERysiA


#178 [&◆6PouKDtFJg]
え、いつ?わからん。今月分おろしてから渡した記憶ないんだけど。
結婚式は先月だったし。
え?え?まじで?やばくない?
とりあえずカード止めなきゃ。
なくした?うそ?いつ!?全然わからん。
早く返事してよ

⏰:18/06/17 15:34 📱:iPhone 🆔:VZERysiA


#179 [&◆6PouKDtFJg]
まじで返事こねぇおい。
電話するべき?
ほんとに記憶無い怖い。
あっちも返事こんし。。。いつも待たされるけん早めに言ったのに意味無い
早めに来たことないよね
いつも待たされるんだけど?
待つ時間ほんと無駄やん。
ぱっぱとやろうや

⏰:18/06/17 15:45 📱:iPhone 🆔:VZERysiA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194