まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#11 [&◆6PouKDtFJg]
あとで電話しようとおもてたのに

⏰:18/04/18 20:24 📱:iPhone 🆔:xtzxF4wc


#12 [&◆6PouKDtFJg]
語り足りん〜!!!
もう大好きすぎる(笑)(笑)
お互いクズすぎて爆笑
ほんとまだまだ話せるしゃべくり最高(爆笑)
ケジメのつもりだけど歴残るのやだなー返信こんほうがいいのかな。
なんかお酒飲むとノリで行けるんだけど返信こんフラグ🏁これでいいのよ。
とりあえず来月!!
シフト次第だけど!!
まだまだ遊ぶぞ2018🦁え

⏰:18/04/18 23:26 📱:iPhone 🆔:xtzxF4wc


#13 [&◆6PouKDtFJg]
今年の目標🎌✨
✔遊ぶ
✔貯金
✔ヲタクはほどほどに
にしよう。(今更)
今しかできないことしよ‼‼
遊ぼう‼(爆)
帰ってさっさ寝よ眠い

⏰:18/04/18 23:27 📱:iPhone 🆔:xtzxF4wc


#14 [&◆6PouKDtFJg]
返事来たんだけど思ったよりうざすぎてびっくり。
どんだけ被害者ヅラなん。
いや、被害者こっち。は?さすがにないわ。
返事する気も失せるし歴残るのもだるいし消した(爆笑)

⏰:18/04/19 06:49 📱:iPhone 🆔:G6LTvVxE


#15 [&◆6PouKDtFJg]
勝手に連絡して気分悪くなって既読スルーとかクソやねwwwww
ほんと自分最低の極みwwwww
ぐっばい👋👋👋👋👋
ズルズルしてた意味わからんなほんと

⏰:18/04/19 06:50 📱:iPhone 🆔:G6LTvVxE


#16 [&◆6PouKDtFJg]
言いたいこと全部言って終わらせた方がいいかな?
でもまたそれに返事来るのももうめんどくさい。
会いたいがぜろになったし逆によかったのかな?
会社割れてるからなんかされたらやばいってのはある。
ちゃんと終わらせないとダメかな。
気分悪い〜。
でもなんかされたらめんどくさいよね終わらせるか。。。だるー

⏰:18/04/19 07:10 📱:iPhone 🆔:G6LTvVxE


#17 [&◆6PouKDtFJg]
うわぁwwwww逆に無理だわ。゚(゚ノД`゚ ゚。重ぃょ。゚
うちの軽はずみな行動からほんとにすきになってくれたならごめんなさいだけど
まだ好きはさすがにこわい😅ごめんね。
ブロックはしないけど返事できねーわ。。。あんなひどい言い方しても好きとかドMかなww
まぁ。。。既読スルーかな。。。
返しようがない😅😅😅だるいと思っちゃったよ

⏰:18/04/19 10:28 📱:iPhone 🆔:G6LTvVxE


#18 [&◆6PouKDtFJg]
やっと休みだし歯医者行って定期更新して後はひたすらダラダラしよう✊
覚えてたらクリーニング出す✊✊✊絶対忘れる😅
いい加減クリーニング出さなやばい💧

⏰:18/04/19 10:31 📱:iPhone 🆔:G6LTvVxE


#19 [&◆6PouKDtFJg]
ネイル行きたいな〜旅行前にマツエクは行くとして。
ネイル行くタイミングないなぁ。
明日髪染めようかな〜どうしようかな〜💃💃💃🤘🏻💕

⏰:18/04/19 10:32 📱:iPhone 🆔:G6LTvVxE


#20 [&◆6PouKDtFJg]
いやいやびびるwwwwwwwwwwwwwww
電話はやめてこわいしんどwwwww
着信履歴見て鳥肌立ったわ怖怖怖
間違えたってまじかよ?あわよくば感ない?それかブロック確かめた?
こっわー!!!!きっもー!!爆笑
あのコンタクト事件思い出したし(笑)
あいつもなかなかきもかったなぁ爆笑
しつこい人は無理でーす🙊

⏰:18/04/19 12:30 📱:iPhone 🆔:G6LTvVxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194