まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#70 [&◆6PouKDtFJg]
よく寝た〜。
出かけるのめんどくさい(笑)(笑)
こうなると思った(笑)まぁ行くけど👍🏻💕

⏰:18/05/16 18:29 📱:iPhone 🆔:trD2WjF6


#71 [&◆6PouKDtFJg]
なんやねんwwおまえとは行かんわww
というか2日連チャンで行くのはいやww
なんやかんや今月多忙だなぁ〜。
気持ち落ち着いてきたしさらーっと卒業できそう。どうしよ?
ライブ行くか迷ってきた。やめよかなー。
この前のクオリティなら行かんでいいかな(笑)
大本命のライブあるし気持ちがそっちにしかいかない気がする(笑)

⏰:18/05/18 08:33 📱:iPhone 🆔:G7efa1Vk


#72 [&◆6PouKDtFJg]
いまのストレスの根源は明らかにおまえばい。くそイライラする。
ブツブツ言いながらスケジュール確認みたいなのきもい。
おまえにそんなスケジュールあるんか(笑)
ひまやろどうせ。きもちわるー。
あいさつもなしはわろう。
いちいちあいつにいらつく時間も無駄だしおらんもんとして生きよう。
視界に入れないし話しかけない。話さない。
とにかくめちゃくちゃストレス。
男にこんなにいらついたの初めてだわwwwww

⏰:18/05/18 08:35 📱:iPhone 🆔:G7efa1Vk


#73 [&◆6PouKDtFJg]
せーりきたさいあく。。。
日曜日どうしよ😢岩盤浴〜〜

⏰:18/05/18 19:09 📱:iPhone 🆔:G7efa1Vk


#74 [&◆6PouKDtFJg]
ここでシカトはだるいよ_( _ ´⚰` )_
今日行くんか行かんのかはっきりせぇ✋🌝
行くなら行くで返信せーよ。
てか話聞く会なのに街コン?て来たのわろたしそんなわけないやん(笑)
話がごちゃごちゃなったし話聞くより街コン行きたいけん日にち変えたっちゃけどね(爆)最低かよ\( ˙▿˙ )/
夕方なっても返事こんかったらLINEするけどだるいなー帰りたいなー
明日🚕おらんらしいけんマツエク行くことにした!
明後日歯医者とネイルいって帰って寝るぞ。

⏰:18/05/21 15:47 📱:iPhone 🆔:HCsUQnAs


#75 [&◆6PouKDtFJg]
来月のシフトなかなか鬼やなー。
やっぱライブ行かんでお祝いコースにしよかな?
もう次で終わりにしようかと。
やっぱ足を踏み入れたらいかん場所やったよ(爆)
来月楽しみすぎるしやっぱわいの居場所はここだよ🙊💭💖

⏰:18/05/21 15:50 📱:iPhone 🆔:HCsUQnAs


#76 [&◆6PouKDtFJg]
コンタクト変えたいばり目が痛い😿
今日変えよっと。

⏰:18/05/21 15:51 📱:iPhone 🆔:HCsUQnAs


#77 [&◆6PouKDtFJg]
いろいろ話せて満足🌹💗✨✨
まだ焦らんでいいと思うけどねー?わいは。
結局なんやかんや迎えきてくれたし(笑)
ほんと甘やかされてるわ(笑)
わいはやっぱ別れられんのわかってるから程よく遊びますよ(笑)
土曜日ライブ行くのが死ぬほどだるいけど(笑)
サインも使ってしまいたいけどなーないよなー
とりあえずあれ申し込んでちゃちゃっと帰ろうかな

⏰:18/05/22 07:02 📱:iPhone 🆔:f4/VMJrE


#78 [&◆6PouKDtFJg]
遊びたいってのは普通に友達と遊びたいって感じやな今は。
罪悪感で死にたくなるのはもういやだし浮気はしたくないしリアコもだるいから
程よくあっちのヲタクして平和に生きたい(笑)

⏰:18/05/22 07:04 📱:iPhone 🆔:f4/VMJrE


#79 [&◆6PouKDtFJg]
しいたけ
鶏肉
たまご
豆腐
みそ

⏰:18/05/22 15:51 📱:iPhone 🆔:f4/VMJrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194