まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#61 [&◆6PouKDtFJg]
帰ったら死んだように寝よう。
ま、とくに明後日も予定ないけど

⏰:18/05/09 18:33 📱:iPhone 🆔:8MR1bzBI


#62 [&◆6PouKDtFJg]
久しぶりに客にイライラした。まじきらいあの親父しねよ

⏰:18/05/12 18:26 📱:iPhone 🆔:dwUIrI.s


#63 [&◆6PouKDtFJg]
今日🚕おらんし帰ってご飯たべてちょっと寝てお風呂入って配信待とうかな🐻🍯

⏰:18/05/12 18:26 📱:iPhone 🆔:dwUIrI.s


#64 [&◆6PouKDtFJg]
まぁじ眠過ぎて倒れそう

⏰:18/05/15 13:21 📱:iPhone 🆔:7eWZVsG2


#65 [&◆6PouKDtFJg]
明日朝からパックしよかな🎶🎀
久しぶりに家族でお出かけ〜〜✌💫

⏰:18/05/15 13:22 📱:iPhone 🆔:7eWZVsG2


#66 [&◆6PouKDtFJg]
電車遅れとるけど電話したら迎えきてもらえる🤘😎🤘🎶🎶🎶
こういうときはありがたい🖐🏻😝😝

⏰:18/05/15 20:21 📱:iPhone 🆔:7eWZVsG2


#67 [&◆6PouKDtFJg]
相変わらずケンカするけどわりと最近は仲良しかな❔笑
ほんとあのとき勢いで別れんでよかったよ(笑)
👓の話聞いてやりたい気持ちもあるけどその日は🚕とお気に入りの居酒屋で飲むんだよぅ‼‼
それははずしたくない゚(゚'ω'゜)゚
断っていいよね?
んーでも。このまえ助けてもらったしな。迷う。💧😕💭

⏰:18/05/15 20:24 📱:iPhone 🆔:7eWZVsG2


#68 [&◆6PouKDtFJg]
明日はちゃんと起きてパックして洗濯もして家族でお出かけして🎈🌈👀💕
夜は女子会〜✌💫
やばいめちゃくちゃ楽しみなゲスめん💓💓💓😹爆笑
久しぶりやけん楽しみすぎ‼‼
🐹は久しぶりじゃないけど(笑)
いろいろ計画立てようよ🖐
👓は期待できんし🤘😛

⏰:18/05/15 20:25 📱:iPhone 🆔:7eWZVsG2


#69 [&◆6PouKDtFJg]
絶対焼けた😅😅😅
顔がヒリヒリする〜ㅇㅁㅇ;;

⏰:18/05/16 18:28 📱:iPhone 🆔:trD2WjF6


#70 [&◆6PouKDtFJg]
よく寝た〜。
出かけるのめんどくさい(笑)(笑)
こうなると思った(笑)まぁ行くけど👍🏻💕

⏰:18/05/16 18:29 📱:iPhone 🆔:trD2WjF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194