まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#461 [匿名リポーター]
自分のためにも勉強しよ。
1人で生きていけるように。
わし人の事養うのとか御免だからね。まじで。甘えんな。クズ野郎

⏰:18/10/31 15:20 📱:iPhone 🆔:qbQ2XUos


#462 [匿名リポーター]
打ち合わせ💋Ꮮᵒᵛᵉ ⃛❥

⏰:18/11/06 11:42 📱:iPhone 🆔:jYNdvEzA


#463 [匿名リポーター]
よーし申し込んだゾ〜!!
これでまじで本腰入れてやらなきゃな✊
毎日ちゃんと時間設けてやりたい。
というかやる!!

⏰:18/11/06 23:59 📱:iPhone 🆔:jYNdvEzA


#464 [匿名リポーター]
1日20問、20日〜新しい問題集。

⏰:18/11/07 00:54 📱:iPhone 🆔:DUvx4/x.


#465 [匿名リポーター]
帰ってきて頭を撫でられた時
ぼんやり起きたけど寝たフリをした。
ごめんね。
いま、本当に最低なことをしようとしてる。。。
まぁあのときほどはないよね?
あなたのためでもあるのよ。
今日から、始めます。。。

⏰:18/11/08 06:28 📱:iPhone 🆔:5IoOTxNE


#466 [匿名リポーター]
立地的には明日の方がいいんだけど
制度的には今日の方が安全な気がするなぁ。。。
一応どっちも行ってみて選ぼうかなと。
無理そうならやめればいいし。
でも通うならやっぱ今日の方は遠いな。。。
交通費出るとしても。。。
駅から遠すぎてだるい。
どうしようかな〜。とりあえず様子見で!
がんばール戦機

⏰:18/11/08 06:31 📱:iPhone 🆔:5IoOTxNE


#467 [匿名リポーター]
まつ毛スカスカなんだけど(笑)
一応カラコンはしてきた(笑)

⏰:18/11/08 06:33 📱:iPhone 🆔:5IoOTxNE


#468 [匿名リポーター]
次の日休みか休みの日じゃないときびーよね。
あとは🚕が家にいない日。
うまく狙えるかいな。
今月何気に忙しいのよ。
てか大学生のとき遠征帰りにバイト入れてたなぁwwwwwくそ働くやんwwwww涙ぐましい努力ww
その金でオタクしてたんやもんすごいよな。。。
やる気あった。。。
オタクと美容代。好きなことに使う。
どんだけ稼げるか知らんけど

⏰:18/11/08 06:37 📱:iPhone 🆔:5IoOTxNE


#469 [匿名リポーター]
偏頭痛がやべぇ。
しかし働く!!
休んだとか聞いてねぇ。ちょっと迷ったけど行くって決めたのは稼ぎたいから(どんだけ)
久しぶりにケンタッキー食べるぞ🐤🐦🐣🐔でぶ

⏰:18/11/08 17:13 📱:iPhone 🆔:5IoOTxNE


#470 [匿名リポーター]
傘持ってくんの忘れたのまじでしくったんご。
コンビニで買うかなー。
やっぱ降るかなーやだなー
借りパクしたい(おい)
微妙に時間あるけん暇やな。
あまりにもむりやったらやめる!よし!気楽に!

⏰:18/11/08 17:14 📱:iPhone 🆔:5IoOTxNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194