まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#450 [匿名リポーター]
行かんどけばよかったとか思ってる自分最低かなぁ😅
まだ初心者すぎて断れなかった感。。。
これからはちゃんと選ぼう。
断ることも必要!!
はぁーでもちょっとむかつくwwwwwまぁいいけどww

⏰:18/10/26 19:08 📱:iPhone 🆔:fQgy/rzo


#451 [匿名リポーター]
あいつだけ返事来てないしなんなん?
常識なさすぎじゃない?
べつに来んくていいよ。他はみんな来るから。なんなんうぜーわ。

⏰:18/10/27 17:12 📱:iPhone 🆔:OzOI/2Yw


#452 [匿名リポーター]
人の幸せを祝えないやつは自分も幸せになれないよ。
自分が不幸やけんて僻まんで💖こわい😢😢😢

⏰:18/10/27 17:14 📱:iPhone 🆔:OzOI/2Yw


#453 [匿名リポーター]
中学と同級生が突然インスタ更新しまくりでしかもイクメンアピールと仕事アピールすごくて心底気持ち悪いんだが爆笑爆笑爆笑爆笑
突然どうした?顔はそのままなのに結婚して子どもできてイキってる感やばいうざい無理(爆)

⏰:18/10/31 14:51 📱:iPhone 🆔:qbQ2XUos


#454 [匿名リポーター]
中学の、な。最近誤字ひどい

⏰:18/10/31 14:52 📱:iPhone 🆔:qbQ2XUos


#455 [匿名リポーター]
幸せアピールできる人ってすごいよなぁわいには無理だわー(笑)
結婚式とかはさすがにインスタにあげると思うけど日常とかおしゃれインスタグラマーみたいなことしてるやつすごいよなって思う(笑)(笑)人の勝手だけどさ

⏰:18/10/31 14:55 📱:iPhone 🆔:qbQ2XUos


#456 [匿名リポーター]
てかやっべーじゃん貯金額(笑)驚愕(笑)いやーまじか。ほんとに金ないよ。現実って厳しい(笑)いや笑えん。

⏰:18/10/31 14:57 📱:iPhone 🆔:qbQ2XUos


#457 [匿名リポーター]
ないんやけしょうがないやん。
なんなんあのじじい

⏰:18/10/31 15:05 📱:iPhone 🆔:qbQ2XUos


#458 [匿名リポーター]
いや、よく考えて。違うやんこれ。なに?うちが補填する必要なくない?は?
なんでお金ないのにそんな使えると?意味わからんしうちの金あてにしとんのか知らんがそんな金ないよ。
言おうか?うちの貯金額。おまえが思っとるよりはるかにすくねーわ。
やめたいけど今のままじゃやめれるわけないやん。全部口だけ。しっかりしてよもう。なんでそんな考えなしなん。
ほんとにいい加減にしてほしい。

⏰:18/10/31 15:14 📱:iPhone 🆔:qbQ2XUos


#459 [匿名リポーター]
知らんよもう。本気で腹立つわ。

⏰:18/10/31 15:15 📱:iPhone 🆔:qbQ2XUos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194