まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#434 [匿名リポーター]
ほんとにきついきついきついきついむりほんとにきついむりむりだめだこれまじで耐えられないかも

⏰:18/10/20 20:45 📱:iPhone 🆔:bccLJPEk


#435 [匿名リポーター]
後先考えずにやめていい?ねぇほんとに限界。

⏰:18/10/20 20:46 📱:iPhone 🆔:bccLJPEk


#436 [匿名リポーター]
なんなん?常識で考えろよ。家入んなよころすぞ

⏰:18/10/21 06:47 📱:iPhone 🆔:t6mdDdhI


#437 [匿名リポーター]
遅くなるとか今日は友達の家に泊まるとか一言LINEもできんわけ?は?
おまえいつまで独身気分や。一人暮らしじゃねーんやぞ。連絡もできんのやろ?じゃあ電話してくんなよ

⏰:18/10/21 06:53 📱:iPhone 🆔:t6mdDdhI


#438 [匿名リポーター]
ごめんしか言えんごめんマシーンうける
しねば

⏰:18/10/21 06:56 📱:iPhone 🆔:t6mdDdhI


#439 [匿名リポーター]
家でひとりで待ってるわたしかわいそうじゃないの?
そんな怒ることじゃない?んなわけあるかよありえんやろしねしねしねしねしねしね絶対家入んなよおまえの家じゃねーよくそしね

⏰:18/10/21 06:58 📱:iPhone 🆔:t6mdDdhI


#440 [匿名リポーター]
なんでその一言が言えんのかなー。あほだからか。
あーあなんでこんなやつと結婚したんだろうか。もうつかれました。

⏰:18/10/21 07:09 📱:iPhone 🆔:t6mdDdhI


#441 [匿名リポーター]
今日いろいろやることあるし車は必要なんだよね。
言いたいこと言ったらわりとスッキリしちゃうやつ(笑)
こうやってうちが許すからつけあがるんだろうけど。
イライラが持続しないからなぁwwwww熱しやすく冷めやすいやーつ。

⏰:18/10/21 07:10 📱:iPhone 🆔:t6mdDdhI


#442 [匿名リポーター]
それにしてもくず。

⏰:18/10/21 07:10 📱:iPhone 🆔:t6mdDdhI


#443 [匿名リポーター]
はぁーーーしんどいな。
この人と一生一緒に生きていく自信ないわ
もう疲れたよ

⏰:18/10/21 23:02 📱:iPhone 🆔:t6mdDdhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194