まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#430 [匿名リポーター]
おなかいたくて死にそうなのにイライラさせんでほしい

⏰:18/10/14 17:58 📱:iPhone 🆔:1G8pBi.g


#431 [匿名リポーター]
日本語不自由か?おい?そろそろって言ったよな?虚言?

⏰:18/10/14 17:58 📱:iPhone 🆔:1G8pBi.g


#432 [匿名リポーター]
ねぇほんとに無理なんだけどストレスでしぬ
冗談でもまた希望あるのかよ毎月毎月とか言われたけどそれわいに言うことか?
それもう1人に言ってみ?
なぁ?
希望あるの当たり前やろなんも予定ない人なんかおらんやろて。
わいは好きなこともできんし旅行も行けんのか?は?

⏰:18/10/17 13:22 📱:iPhone 🆔:UBg5yi/A


#433 [匿名リポーター]
10月単語
11月文法&リスニング
12月過去問

⏰:18/10/18 13:27 📱:iPhone 🆔:RlLMrd7o


#434 [匿名リポーター]
ほんとにきついきついきついきついむりほんとにきついむりむりだめだこれまじで耐えられないかも

⏰:18/10/20 20:45 📱:iPhone 🆔:bccLJPEk


#435 [匿名リポーター]
後先考えずにやめていい?ねぇほんとに限界。

⏰:18/10/20 20:46 📱:iPhone 🆔:bccLJPEk


#436 [匿名リポーター]
なんなん?常識で考えろよ。家入んなよころすぞ

⏰:18/10/21 06:47 📱:iPhone 🆔:t6mdDdhI


#437 [匿名リポーター]
遅くなるとか今日は友達の家に泊まるとか一言LINEもできんわけ?は?
おまえいつまで独身気分や。一人暮らしじゃねーんやぞ。連絡もできんのやろ?じゃあ電話してくんなよ

⏰:18/10/21 06:53 📱:iPhone 🆔:t6mdDdhI


#438 [匿名リポーター]
ごめんしか言えんごめんマシーンうける
しねば

⏰:18/10/21 06:56 📱:iPhone 🆔:t6mdDdhI


#439 [匿名リポーター]
家でひとりで待ってるわたしかわいそうじゃないの?
そんな怒ることじゃない?んなわけあるかよありえんやろしねしねしねしねしねしね絶対家入んなよおまえの家じゃねーよくそしね

⏰:18/10/21 06:58 📱:iPhone 🆔:t6mdDdhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194