まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#425 [匿名リポーター]
明日から楽しみが待ってるとはいえきつすぎるわ。なんやこれほんとにありえんきつい。頭痛いんだけどストレスかなぁ☺
ぜったいこっちのがきついけん??ふざけんでほしいなぁ

⏰:18/09/25 18:05 📱:iPhone 🆔:8F3QED8I


#426 [匿名リポーター]
ほんっとにきつい帰りたいやめたい無理

⏰:18/09/25 18:05 📱:iPhone 🆔:8F3QED8I


#427 [匿名リポーター]
まじで次の面接がんばろっと……!ボーナスもらってやめたいしやっぱ年内働いて来年からが理想だなー上手く行けばいいけども

⏰:18/09/25 18:06 📱:iPhone 🆔:8F3QED8I


#428 [匿名リポーター]
一旦休止して来月からがんばろ!

⏰:18/10/04 10:17 📱:iPhone 🆔:p8QjsfV2


#429 [匿名リポーター]
おっさんずラブ見始めたんだけどめちゃくちゃ面白いやんwwwww

⏰:18/10/05 10:56 📱:iPhone 🆔:C1eGstrc


#430 [匿名リポーター]
おなかいたくて死にそうなのにイライラさせんでほしい

⏰:18/10/14 17:58 📱:iPhone 🆔:1G8pBi.g


#431 [匿名リポーター]
日本語不自由か?おい?そろそろって言ったよな?虚言?

⏰:18/10/14 17:58 📱:iPhone 🆔:1G8pBi.g


#432 [匿名リポーター]
ねぇほんとに無理なんだけどストレスでしぬ
冗談でもまた希望あるのかよ毎月毎月とか言われたけどそれわいに言うことか?
それもう1人に言ってみ?
なぁ?
希望あるの当たり前やろなんも予定ない人なんかおらんやろて。
わいは好きなこともできんし旅行も行けんのか?は?

⏰:18/10/17 13:22 📱:iPhone 🆔:UBg5yi/A


#433 [匿名リポーター]
10月単語
11月文法&リスニング
12月過去問

⏰:18/10/18 13:27 📱:iPhone 🆔:RlLMrd7o


#434 [匿名リポーター]
ほんとにきついきついきついきついむりほんとにきついむりむりだめだこれまじで耐えられないかも

⏰:18/10/20 20:45 📱:iPhone 🆔:bccLJPEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194