まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#405 [匿名リポーター]
関西のときだけ騒ぐ関西人うるさ

⏰:18/09/05 14:31 📱:iPhone 🆔:xv.x95ms


#406 [匿名リポーター]
うそでしょwwwwwwwwww
どうしようとか考えるだけムダだったやんwwwww
あんだけ期待させといてwwwwwえーwwwwwまぁいいやー
やっぱ土日休みでもっと楽そうなとこがいいもん←
ゆっくり探すしかないかなー

⏰:18/09/05 19:23 📱:iPhone 🆔:xv.x95ms


#407 [匿名リポーター]
🐹に転職のこといろいろ聞きたかったのにー!
来月になっちまった。どんだけ忙しいの(笑)
はぁーもーまたかよーやだなー
まぁいいやぼちぼち探そう目標今年中……てもう10月には言わなん?11月?
とりあえずゆっくり行こう

⏰:18/09/06 06:58 📱:iPhone 🆔:2fifths2


#408 [匿名リポーター]
まーた昨日派手な喧嘩した。
最近情緒不安定か?
泣き過ぎ(笑)まぁスッキリしたけんよし。

⏰:18/09/06 07:15 📱:iPhone 🆔:2fifths2


#409 [匿名リポーター]
北海道で地震とかいよいよ日本沈没やないか?

⏰:18/09/06 08:35 📱:iPhone 🆔:2fifths2


#410 [匿名リポーター]
北海道で大きい地震とか起きたことないよね?たぶん

⏰:18/09/06 08:35 📱:iPhone 🆔:2fifths2


#411 [匿名リポーター]
マックのアプリ開けんっちゃけど月見バーガー食べたいのに。⍨⃝ ⍨⃝ ⍨⃝むむむ

⏰:18/09/07 13:46 📱:iPhone 🆔:.OL/F8BE


#412 [匿名リポーター]
明日まじでオタクするか迷ってる〜どうせ時間あくしチケ発してるし行かんともったいないよねー
番号まぁまぁいいし行くかー
ライブだけ見てさっさと出ようかな。
🕊の対応次第(笑)何様(笑)(笑)

⏰:18/09/07 13:47 📱:iPhone 🆔:.OL/F8BE


#413 [匿名リポーター]
なぜかアプリ開けんけどクーポン使っても20円ぐらいしか変わらんし月見バーガー食べたいけん行ってくるわい( ´•̥ ·̫ •̥` )

⏰:18/09/07 17:13 📱:iPhone 🆔:.OL/F8BE


#414 [匿名リポーター]
明日はマツエクからのオタ活からの〜👗打ち合わせ〜🙋

⏰:18/09/07 17:14 📱:iPhone 🆔:.OL/F8BE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194