まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#372 [匿名リポーター]
結局送ってもらうという(笑)
さすがに4連勤で全部12時間労働超えはしんどすぎんか。
あと2〜〜アアアァァ( °∀°)ァァアアアすでに帰りたい

⏰:18/08/11 06:36 📱:iPhone 🆔:jaR3TeHw


#373 [匿名リポーター]
13死んだように寝たいと思ったけどやっぱマツエク行かんと次の休みは友達と会うし。。。
時間ないよね。
しゃーないなー╮(´・ᴗ・` )╭

⏰:18/08/11 06:37 📱:iPhone 🆔:jaR3TeHw


#374 [匿名リポーター]
旅行行くって行ったらいいんやない?ってあっさり言われて拍子抜け(笑)
お金あると?てならんかったのさすがだな。
やっぱ実家は落ち着きますな〜🍵
布団てとこだけがね。起きる😅熟睡できない😅
楽だけど。
てか!セレクトショップで買った服がかわいすぎた問題🤤💓💓
今度遊びに行くときどれ着ていこうかなー!
旅行はなん着ようかなー!
ああ楽しみ🐶🍨🐾🐶🍨🐾🐶🍨🐾🐶🍨🐾🐶
そろそろチケッツ来るかなーん

⏰:18/08/11 07:02 📱:iPhone 🆔:jaR3TeHw


#375 [匿名リポーター]
眠過ぎてまじでぶっ倒れそう
久しぶりに寝てた😅やばみ

⏰:18/08/11 15:20 📱:iPhone 🆔:jaR3TeHw


#376 [匿名リポーター]
昨日10時半には寝たけんめっちゃ寝た(笑)
今日でいったん連勤ストップ!
今日も無事終わってねお願い🙇🏼🙏✨
さっさ閉めるぞ〜🔎🔍

⏰:18/08/12 06:40 📱:iPhone 🆔:fiwtwMIA


#377 [匿名リポーター]
さっさ閉めれるわけなかったよね。
しんどみ〜〜!!
つかれた。お腹空いた。はぁ。
まぁいい。なぜなら明日休みだからー!
MUTEKI🌟🌟
明日朝からマツエク行って帰ってから死んだように寝るわ。
なんてつまらない休み(笑)
まあ夜はね🌜💓🌛
ちょっとキンチョール(*-ω-)ドキドキ

⏰:18/08/12 20:56 📱:iPhone 🆔:fiwtwMIA


#378 [匿名リポーター]
来年はここにいないんだから。。。と呪文のように唱えて乗り切る。
少しずつ動き出そう。とりあえず明日か明後日電話かけよう。

⏰:18/08/14 20:17 📱:iPhone 🆔:Ss466fQU


#379 [匿名リポーター]
この状況でやめるのは申し訳ないけどいつだって人足りてるときなんてないしいつやめたってどっちにしろ迷惑かけるんや

⏰:18/08/14 20:32 📱:iPhone 🆔:Ss466fQU


#380 [匿名リポーター]
電話〜〜どうしよう〜

⏰:18/08/15 17:21 📱:iPhone 🆔:R7NmvgHc


#381 [匿名リポーター]
落ちた(笑)おい!!!(; ◜ ᵕ◝)💦
今日も遅くなるなー🚕おらんしご飯どうしよーか

⏰:18/08/19 16:38 📱:iPhone 🆔:I2iA0Bjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194