まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#260 [匿名リポーター]
朝からまた喧嘩(笑)
つかれた(笑)

⏰:18/07/06 07:17 📱:iPhone 🆔:/8vmK.Ws


#261 [匿名リポーター]
雨やばいんだけど帰っていい?💦
て思ったけど帰る足もねぇ。
帰りまでにはおさまってるかな?

⏰:18/07/06 09:23 📱:iPhone 🆔:/8vmK.Ws


#262 [匿名リポーター]
昨日喧嘩してふて寝して起きたら夜中3時でそのまままた寝て🚕一瞬来たけどその後またソファで寝てたし結果うち寝すぎやないか?爆笑
朝からまた喧嘩したけどなんとか仲直り?したの?笑
相変わらず情緒不安定オジサンだなぁwwwww

⏰:18/07/06 09:24 📱:iPhone 🆔:/8vmK.Ws


#263 [匿名リポーター]
情緒不安定オジサンてなかなかいいネーミングやと思うわwwwww
はーまじ帰りたい。
電車止まってんのかな?帰りたくても帰れんやーつー
今日絶対ひまやん帰りてーよ

⏰:18/07/06 09:25 📱:iPhone 🆔:/8vmK.Ws


#264 [匿名リポーター]
あいぽんがビービーなるのやめてトラウマなるわ
これまじでやばいやつやない?
働いとる場合じゃなくない?
はよ閉めよう!?

⏰:18/07/06 14:31 📱:iPhone 🆔:/8vmK.Ws


#265 [匿名リポーター]
🚕迎えきてくれるー
送ってくれるー
まじあざす!!!!助かったー!
はよ帰りてぇよー

⏰:18/07/06 14:32 📱:iPhone 🆔:/8vmK.Ws


#266 [匿名リポーター]
ただ送ってもらっただけ(笑)
ごめんな(笑)
帰ってこんでよかったやんー
ごめんね🚕(笑)
でも家まで送ってくれておやすみーてなるの久しぶりだった(笑)
この感じ久しぶりやねって言われた(笑)
明日電車動くよねー?
早めに起きた方がいい?
ダルビッシュ😓ピエーン

⏰:18/07/06 21:49 📱:iPhone 🆔:/8vmK.Ws


#267 [匿名リポーター]
なんやかんや🚕ってすごーくいい奴やと思う(笑)
いい男ではないけどいい奴だよね。Byつくし。って感じ。
あーあのくだり好きだー
花男見たくなったーもちろんマンガね。
道明寺好きすぎるぴえんぴえん
さー風呂入って寝る

⏰:18/07/06 21:51 📱:iPhone 🆔:/8vmK.Ws


#268 [匿名リポーター]
バチェラー見てたらこんな時間!
寝なきや〜!!
ななこ残ってるのうれぴ💖
明日🐹に会えるかなー?
明日も今日みたいな感じやったら明日はなしにしよかな💦
帰れんかったら困るしㅇㅁㅇ;;
とりあえず寝よ

⏰:18/07/06 23:57 📱:iPhone 🆔:/8vmK.Ws


#269 [匿名リポーター]
何回も目覚めた😅
実家よりうちの方が安眠できるのやばい。。。
普通に雨降ってないし電車も動いてるさすがかよ(笑)

⏰:18/07/07 06:44 📱:iPhone 🆔:KLM6ZjnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194