まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#130 [&◆6PouKDtFJg]
電話してやろうかなって思ったけどやめためんどくさい。
ひゃくぜろでわい悪くないしこっちから連絡する必要なし🖐

⏰:18/06/06 22:45 📱:iPhone 🆔:SxsfFLr2


#131 [&◆6PouKDtFJg]
2時間の家出ののち普通に帰ってきて笑ってしまった(笑)
小学生かよ🖐

⏰:18/06/06 23:13 📱:iPhone 🆔:SxsfFLr2


#132 [&◆6PouKDtFJg]
何やったんやろう昨日(笑)
時間置いたら頭冷えるのうちらあるある。
よかったなんもせんで(笑)
👓から結局返事来てないしwwwwwなんでやねん

⏰:18/06/07 07:04 📱:iPhone 🆔:v.0u6cXY


#133 [&◆6PouKDtFJg]
ねぇwwwwwやばい話聞いたwwwww
けっこう核心をついてる気がするよ。。。
まさか?まさか!?!?!?
えーうちもにゃーと付き合いたかった!!(爆笑)
いやまじにゃーは付き合っちゃだめえええええ👤❔😓だれ
とりあえず今度の飲みのとき絶対聞く!
個人的に聞く!
🚕来るんかなーこんでほしいー(笑)
て思ったけど🚕おらんかったら人数少なすぎて2人で話せんかもやなー。
呼び出して話してもいいけど(おい)
いやまじうちには言おう?なんで言ってくれんやったん。
てか別れて仕事やめるはやばい普通に。
そして結婚せんメリットないて言われたのもわろうwww
まだしたくないんだよーワラ
とりあえず飲みがくそ楽しみだねぇはよ会いたいねぇ

⏰:18/06/07 10:44 📱:iPhone 🆔:v.0u6cXY


#134 [&◆6PouKDtFJg]
異動いつだっけ?それ以来会ってないてやばくない?いつ?!
うちはヘルプで会ったけど。
あれ?忘年会ぶり?え?半年ぶり?
会ってないというか集まってない期間も辻褄が合う。。。
年下。。。えー!!!まじでぇぇやばいほんっとはよ会いたい
誰にも言わんけんうちには教えてくれ!!!!ワラ

⏰:18/06/07 10:46 📱:iPhone 🆔:v.0u6cXY


#135 [&◆6PouKDtFJg]
とりあえず来週楽しみすぎん?
飲みの前に忘れ物取りに行って(笑)🏰会えるかなーって大好きかよ(爆笑)
その後飲みやろー?最&高やね。
次の日もガッツリ仕事だけど(笑)
めっちゃ酔いたい〜🚕こんならめっちゃ飲もうワラ
結局来そうよね。うちがおるけん(笑)
いいけど。
にゃーと話す時間あれば。
てかみんな鋭すぎてうける。
パイセンがにゃー好きでもおかしくないけどにゃーは???えーアリエンティー😓
悲しみだよこっちは。
そういえば👓と電話したときにゃーとこの前電話したとき👓とも話した的なこと言ってたし話したやろ?て聞いたら
業務的な話しかしてないて言ってたなあ
え?まぁ忙しいけんか?
うち的にはめっちゃ仲良しなつもりなんだけどどう?(爆笑)
えっ仲良しだよね?うちら。違うの?わら
えーーんほんとけっこう衝撃だし悲しいしさみしいしやだ。
終わったとしてもやだー。😿
にゃーとノッポさんはなんかだめなの誰のものにもならないでって気持ち。
自己中だけど。わら

⏰:18/06/07 10:56 📱:iPhone 🆔:v.0u6cXY


#136 [&◆6PouKDtFJg]
ひとりで\( 'ω')/ウオアアアアアア!!て気分だけどこの件は👓含め🚕にも言わない。
広まったらいやなんやろ?
やけん聞いてもてんちょにも言わないから!!うちには言って!?!?て気持ちだよー。
誰にも言えんけんここにめっちゃ書いてるのうけるね。
はーー。愚痴聞いてね♥て言ったけん話は聞いてくれる。はず。
うちの話聞いてより話聞きたいになるとは思わんかつた。ぴえん

⏰:18/06/07 11:00 📱:iPhone 🆔:v.0u6cXY


#137 [&◆6PouKDtFJg]
やばいヘビーな話聞いたぁwwwwwwwwwwwwwww大草原不可避
いやいやまじ大失恋やんwwwウェええええいやばー
どこまで👓に話していいかわからんけどとりあえず聞きたいことありすぎー!!!やばすぎー!!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

⏰:18/06/07 14:02 📱:iPhone 🆔:v.0u6cXY


#138 [&◆6PouKDtFJg]
まぁじ早く飲み会!!はよ!!!!て気分!!

⏰:18/06/07 14:03 📱:iPhone 🆔:v.0u6cXY


#139 [&◆6PouKDtFJg]
サシでもいいよ。
でもいきなりLINEしたら怪しいよね≖_≖
どーしよやっぱ今度の飲みまで我慢かなー。🐘
普通にサシでゆっくり話したいんだけど。
👓は復活するのでしょうかはたして。て感じ🙇🏻♀🙇♀🙇🏼♀🙇🏽♀🙇🏾♀🙇🏿♀

⏰:18/06/07 18:27 📱:iPhone 🆔:v.0u6cXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194