まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#91 [&◆6PouKDtFJg]
無理キモい無理wwwwwwwwww

⏰:18/05/27 15:49 📱:iPhone 🆔:5YzsU7t6


#92 [&◆6PouKDtFJg]
こんなとき来てくれないのいつも。
タイミング悪いのはもう慣れたしいいや。
スーパーで好きなもの買って帰ろ〜。
あー頭痛い。ストレスかな。え

⏰:18/05/27 19:37 📱:iPhone 🆔:5YzsU7t6


#93 [&◆6PouKDtFJg]
ご飯
アイス
甘い物
お酒
はぁー眠い今日は早く寝たいな。
🚕帰って来る前に寝てやろう。

⏰:18/05/27 19:38 📱:iPhone 🆔:5YzsU7t6


#94 [&◆6PouKDtFJg]
くだらんことで内線使うのなんか懐かしいな。
🚕は携帯ってとこが前と違うけど。
明日楽しみだなー💚
近場かな今回は(笑)
来月も休み合えば行けるけど。。。
明日結局行くのやめそうだしね。まぁいいけど。
この前のがハズレすぎたもん。。。
やっぱ最初にいったやつが当たりすぎたんやろーな。
たいして盛り上がったわけでもないのに個人的にLINEきて二次会で合流してその後さらにご飯いったんだよね。
めっちゃ青春やったなぁあのとき(笑)
あー会いたい未だにひきずる😿すきぃ〜

⏰:18/05/29 10:53 📱:iPhone 🆔:fnJ0wJBg


#95 [&◆6PouKDtFJg]
今日行けたら銀行とゆうちょ行こう〜
いい加減振り込まなきゃだしお金おろして🚕の分もおろさなきゃ〜!!

⏰:18/05/29 11:44 📱:iPhone 🆔:fnJ0wJBg


#96 [&◆6PouKDtFJg]
昨日見たら申し込み終わってて無理やなって思ってたけど復活してたから行ってくるよww
昨日久しぶりにしたのに次の日これwwwww
クズでーす(✌>_< ✌)
なんかねむくなくなったなぁ〜ダラダさよ〜
お皿洗ってラーメンでも食べるか

⏰:18/05/30 08:09 📱:iPhone 🆔:td2dULgE


#97 [&◆6PouKDtFJg]
楽しかったけどやっぱいい出会いってほんとないね。
やっぱあの人に勝てるひといない😿😿😿

⏰:18/05/31 00:10 📱:iPhone 🆔:3eQOtjZY


#98 [&◆6PouKDtFJg]
めんどくさいな〜
わいはその場だけ楽しめればいいの。次とか求めてないの。わからんかな?
まぁその場を穏便に済ませるなら入ったあと流すのが1番かなと。

⏰:18/05/31 13:03 📱:iPhone 🆔:3eQOtjZY


#99 [&◆6PouKDtFJg]
あの子とは普通に仲良くしたいしなんなら一緒にいろいろ行きたいし(笑)
でもあのめがね野郎の一言はまじでイライラした(笑)
結局起きれんでエステやめたし買い物行ってこよ。

⏰:18/05/31 13:05 📱:iPhone 🆔:3eQOtjZY


#100 [&◆6PouKDtFJg]
普通にボーダーが1番話しやすかったしボーダーと話しに行きたいlevel

⏰:18/05/31 13:22 📱:iPhone 🆔:3eQOtjZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194