PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#23 [匿名リポーター]
皆んな赤、茶、ベージュ系のリップを使ってる人が多いけど私は似合わないから残念

案外オレンジやピンク系が似合うんだよね

春はオレンジやピンクが良い季節だし、今オレンジやピンクメイクが流行ってるけど、赤い口元を付けてみたいのに

⏰:18/04/07 05:48 📱:iPhone 🆔:Hs5YqaTI


#24 [匿名リポーター]
昨日久しぶりに片町の8番ラーメンで野菜しょう油ラーメン&餃子を食べたけど美味しかった😋

トッピングで野菜大盛りが出来るようになったみたいで150円高くなるけど、これからは野菜大盛りを注文したい👍🏼

野菜が沢山乗ったラーメンは食べにくいけど美味しい

野菜と言ってもキャベツともやしばかりだけどね

もう少し人参が増えるといいな

⏰:18/04/09 13:12 📱:iPhone 🆔:RIGsSjWQ


#25 [匿名リポーター]
ゼインの新曲が久しぶりにやっと今日発表されたけど、極々普通の何処かで聴いた事が有るようなタイプのR&Bだった

可もなく不可もなくで特に何回もヘビロテしたくなるような印象的な曲ではないかな

⏰:18/04/12 21:37 📱:iPhone 🆔:7qfKhpRQ


#26 [匿名リポーター]
MVも前回と変わらずゼインが正義の味方でマフィアのボスと争い勝ち、最後に美女?と悠々ポートで勝利の美酒に酔うみたいな

これまた何の捻りもない分かりやすいゼインが俳優気取りでヒーローを演じて自己満足みたいな作り

⏰:18/04/12 21:41 📱:iPhone 🆔:7qfKhpRQ


#27 [匿名リポーター]
こんな曲有り難がるのはやっぱりゼインヲタだけで、つまらない曲に在り来たりのMVじゃゼインヲタ以外のリスナーを虜にする事は出来ないと思う😒

Billboard HOT 100の50位ぐらいにチャートイン出来れば良いんじゃないの🤔

⏰:18/04/12 21:46 📱:iPhone 🆔:7qfKhpRQ


#28 [匿名リポーター]
YouTubeの評価を、待たせた割には期待外れという事でマイナスにさせて頂きましたわ😕

自分の事をクールでセンスが良い芸術家肌のアーティストとでも思ってそうだけど

現実はただのカッコ付けたがりで痩せすぎて貧相だしダサい😓

⏰:18/04/12 21:51 📱:iPhone 🆔:7qfKhpRQ


#29 [匿名リポーター]
こんな事ゼインヲタの前で言おうものなら発狂しそう😬

MVの美女?とのラブシーンにもヲタ共は発狂しそうだけどね

⏰:18/04/12 21:54 📱:iPhone 🆔:7qfKhpRQ


#30 [匿名リポーター]
ゼインがマネージメント会社から素行不良で契約を解除されたというニュースがあったけど、TVグルーヴだけがTwitterで記事を流しているみたいな気がする

TVグルーヴお得意のデマかな🤔

⏰:18/04/23 21:48 📱:iPhone 🆔:ULeZ1.Jo


#31 [匿名リポーター]
でもゼインなら有り得るかもと妙に納得してしまうニュースだね

続報がないからよく分からないけど、今のところTVグルーヴがツイートを削除していないという事は本当なのかな

⏰:18/04/23 21:50 📱:iPhone 🆔:ULeZ1.Jo


#32 [匿名リポーター]
5チャンネルのゼインスレも過疎と荒らしで消滅したし、ワン・ダイレクションスレでは余りゼインの話題に乗る人もいないし、わざわざゼインヲタのツイートをえごさする趣味もないので真相は分からず仕舞い

⏰:18/04/23 21:53 📱:iPhone 🆔:ULeZ1.Jo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194