PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#248 [匿名リポーター]
本当はボヘミアンラプソディももう一回観たいけど、2時間椅子に座っていられるか分からないから不安だし止めておこうかな📽

ぎっくり腰、早く治って欲しいけど、湿布だけで治るのかな🤔

⏰:19/01/14 02:12 📱:iPhone 🆔:agQjkpAE


#249 [匿名リポーター]
水原希子のTwitterで、ハリーとの交際なんて無いというツイートが出て、みんなさぞかし安心しただろうな

こんなでっち上げニュースの為に嫌われたり誹謗中傷される羽目になり、いくら水原希子が大嫌いな私でも同情するわ

⏰:19/01/14 14:47 📱:iPhone 🆔:agQjkpAE


#250 [匿名リポーター]
私とハリー スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません😅 皆さま、、この世はフェイクニュースだらけ。くれぐれもマスコミには踊らされないように、、ね!

⏰:19/01/14 14:47 📱:iPhone 🆔:agQjkpAE


#251 [匿名リポーター]
パンツ、ズボン、スカートを履かずに地下鉄に乗るイベントの日とか…何か意味が有るか?

気持ち悪過ぎる😱

スタイルが悪い奴、ジジイの下着丸出し下半身なんか見たくないわ💢

汚い物見せんじゃない❗

既に60ヶ国で実行されてるとか言うけど、日本ではこんな馬鹿げた意味のないえイベントは絶対に流行らないで欲しい

⏰:19/01/15 00:37 📱:iPhone 🆔:i2F10Duk


#252 [匿名リポーター]
洗濯機の仕上がり時間が3、4分と表示されているのに実際は1時間はかかっているけど、この洗濯機壊れてんのかな🤔

何で1回の洗濯に1時間もかかるんだよ

⏰:19/01/15 00:40 📱:iPhone 🆔:i2F10Duk


#253 [匿名リポーター]
腰痛に耐えてやっとN男カフェにケーキを買いに行って来たのに、ケーキなんかいらないとか言いやがって😕

一層の事顔面にぶつけてやりたいわ👎🏻

⏰:19/01/15 00:42 📱:iPhone 🆔:i2F10Duk


#254 [匿名リポーター]
ボディショップのウェブサイトで久しぶりにお買い物👛

早速気になっていたバナナのボディバターを踵に付けてみたけど、良い香り🍌

もうちょっとバナナの甘さがあってもいいかなぁと思うけど、まあこんなもんでしょ👍🏻

⏰:19/01/15 14:59 📱:iPhone 🆔:i2F10Duk


#255 [匿名リポーター]
自分の身体からバナナの甘い香りがして幸せ❣

バナナにボディヨーグルトも良いらしいけどどうたろう🤔

ハウスオブローゼで買いたい物もあるし今すぐにはちょっと買えないよね

⏰:19/01/15 15:03 📱:iPhone 🆔:i2F10Duk


#256 [匿名リポーター]
腰痛が全然治らないんだけど、マメに湿布を貼らないからかな🤔

明日からまた連勤だから朝が辛いわ💧

ずっと天気が良かったけどまた悪い日が続くのかな☔

20日は大寒だったよね

何とか雪が降りませんように🙏🏻

腰痛で雪すかしは無理🖐🏻

⏰:19/01/15 21:41 📱:iPhone 🆔:i2F10Duk


#257 [匿名リポーター]
話すと直ぐにイラッ、ムカッ、カチンとくるから成るべくFクさんと話さないようにしてる😐

可哀想だし一種の虐待みたいに思ったりするけどやっぱり無理😞

今日はヘルパーに部屋の中を片付けて貰ったからか少しだけスッキリしていたな

⏰:19/01/15 21:44 📱:iPhone 🆔:i2F10Duk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194