ひとりごと
最新 最初 🆕
#42 [ぷに]
おつー
今日も長めにお風呂はいるぞー

⏰:18/04/06 14:28 📱:iPhone 🆔:4imALuDg


#43 [ぷに]
とりあえずゆっくり美味しくいただきます😌💓

⏰:18/04/06 15:26 📱:iPhone 🆔:4imALuDg


#44 [ぷに]
さてさてはいるか
遅くなっちゃった
とりあえずはいるかなー

無事取引終了してくれ

⏰:18/04/06 17:23 📱:iPhone 🆔:4imALuDg


#45 [ぷに]
とりあえずとりあえず、おつかれさん😌💓
えらいね

あと一日ふあいと!
彼ゴルフだから早い
まあ頑張るぞ

⏰:18/04/06 21:35 📱:iPhone 🆔:4imALuDg


#46 [ぷに]
おは

と、いうことで彼ゴルフのため
早く起床
ジムも1時間は早いかなー
まあ帰って時間できたら掃除整理整頓読書かなー


とりあえず頑張るぞー💓
寝る前彼に腰回りほっそりして大丈夫?!いわれた😲

⏰:18/04/07 04:51 📱:iPhone 🆔:TtUGwINg


#47 [ぷに]
さてさてジム向かい中
なんか涼しめでいつもよりも1時間早いから陽もまだで気持ちいいなあ
こんなか走りたいけど、筋トレからの軽めインターバルとクロストレーナーね😌💓

なんだか幸せだ
取引はまだだ
あんまり考えないようにしよ

⏰:18/04/07 05:22 📱:iPhone 🆔:TtUGwINg


#48 [ぷに]
おつー!
なんか気持ちいいー!!
ランもいいけどジムもいい!
今日はクロストレーナーなし

プールもあるしいいかな
とりあえず、イオンみたら帰ろう

⏰:18/04/07 08:04 📱:iPhone 🆔:TtUGwINg


#49 [ぷに]
悩んでた液体塩麹やっぱり買ったw
安いな
ラッキー💓
さて帰ってプロテインー💓

いい天気だあ
プールまで時間あるし
支度と整理整頓、掃除しよー
レシピ本みてるの楽しすぎw
まとめてみよーかなーノートにね

⏰:18/04/07 08:21 📱:iPhone 🆔:TtUGwINg


#50 [ぷに]
とりあえず何箇所か掃除終え
マヨやすかったならビックエーのあと
隣の八百屋で安いからブロッコリーなどw
これがよくないの
でもなめこは激安だし、しめじもね!

タジマでひじき買ったらそろそろごはんだなー

曇りだけど過ごしやすいのは、気温だろうなあ
最近暑かったし

とりあえず安く買えたしよしとする!!

本当はのんびり読書予定だったんだがw
まあ掃除できたしいっかな

あ、あと掃除機かけなくちゃ


お腹は空かないなあ
なんかいい感じのときと同じ流れ嬉しい💓

⏰:18/04/07 11:07 📱:iPhone 🆔:TtUGwINg


#51 [ぷに]
結果いつもと変わらずw
とりあえずゆっくり美味しくいただきます😌💓

⏰:18/04/07 11:44 📱:iPhone 🆔:TtUGwINg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194