(´・ω・`){37
最新 最初 🆕
#348 [匿名リポーター]
日曜に音楽会があって、振り替えが月曜でなく金曜で、四連休てさ

⏰:19/10/29 14:08 📱:SCV35 🆔:OXX5HpC6


#349 [匿名リポーター]
仕事してないて幸せ

⏰:19/10/29 14:09 📱:SCV35 🆔:OXX5HpC6


#350 [匿名リポーター]
ハヨ帰れ

⏰:19/11/06 16:53 📱:SCV35 🆔:8Ei/9Abc


#351 [匿名リポーター]
朝から頭痛い

⏰:19/11/08 17:06 📱:SCV35 🆔:azlURjOo


#352 [匿名リポーター]
息子の交遊関係が狭すぎて、公文始めたり
今は運動活動も思案中
習い事(本人その気も無いのに既に運動もさせるつもり笑)2つはさすがに家計的にしんどくなるし、1ヶ月休んでそろそろソワソワしてきたけ仕事探そうかな
最悪週3とかで良いのよ

⏰:19/11/11 18:15 📱:SCV35 🆔:X78d4t8E


#353 [匿名リポーター]
土日祭日休みなら尚良し

⏰:19/11/11 18:15 📱:SCV35 🆔:X78d4t8E


#354 [匿名リポーター]
つか仕事しないとゲームを気兼ねなく買えない!!笑
これも!!重要!!笑

⏰:19/11/11 18:32 📱:SCV35 🆔:X78d4t8E


#355 [匿名リポーター]
要するに放課後暇な日を減らして、他者と交流する時間を増やせば良いわけやろ?
したら好かんけどあの子らで良いけ遊ぼうて思わんやろ

⏰:19/11/11 18:39 📱:SCV35 🆔:X78d4t8E


#356 [匿名リポーター]
正直少ない人数で悩むくらいなら離れて
別の関係を探せば良いと思ってる
確かに何でこうなったのか確認して修正することも必要やけど、こちらだけでお互いでなければ意味がないし、家で遊んでるのを聞いてる限りでは続ける必要は無いなと私は思う

⏰:19/11/11 18:52 📱:SCV35 🆔:X78d4t8E


#357 [匿名リポーター]
四年生の感情なんてこんなもんだとは思ってるけど

⏰:19/11/11 18:52 📱:SCV35 🆔:X78d4t8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194