★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#402 [ぴの]
今日は元職場のことlunch♪

⏰:18/09/20 21:00 📱:SO-01K 🆔:oYovIcgA


#403 [ぴの]
そーいえば43s台です

⏰:18/09/20 21:01 📱:SO-01K 🆔:oYovIcgA


#404 [ぴの]
明日は。久しぶりに美容室。

⏰:18/09/23 22:46 📱:SO-01K 🆔:HC9n2cHM


#405 [ぴの]
ママンが、遺産の分、現金でいきなりくれた。欲しいけど急すぎてびっくり。そして渡し方…
とにかくふたりの子ども名義で定期入れて、自分の分も預金しようかと。少しばかりは記念に形見感覚で貴金属買おうかと。

⏰:18/09/23 22:49 📱:SO-01K 🆔:HC9n2cHM


#406 [ぴの]
やっぱり現金だとなくなるだけだもんね。

⏰:18/09/23 22:49 📱:SO-01K 🆔:HC9n2cHM


#407 [ぴの]
夜中のスーパーへ買い出し。
ひまだからきのこ炒めたりブロッコリー茹でたりしとこ。

⏰:18/09/24 00:26 📱:SO-01K 🆔:gv2I28rk


#408 [ぴの]
洗顔してケアもしました。

しめじとパプリカの炒め物してた。
ブロッコリーも茹でて水切り中♪

1時半には眠ろう

⏰:18/09/24 01:14 📱:SO-01K 🆔:gv2I28rk


#409 [ぴの]
美容室行ってきたー(´・c_・`)髪色はやっぱり綺麗。でも地味かも。アドミオカラーとかなんちゃら。
巻いてくれたんだけどオバサマ感が半端ない笑。いや、わたしがオバサマだからこうなってるんですけど笑

⏰:18/09/24 15:24 📱:SO-01K 🆔:gv2I28rk


#410 [ぴの]
いやー、ほんとに髪はきれいですよ
今度はもっと明るくしてみよう

⏰:18/09/24 21:10 📱:SO-01K 🆔:gv2I28rk


#411 [ぴの]
今日は美容室のあと家族で回転寿司行ってきた🍣

⏰:18/09/24 21:11 📱:SO-01K 🆔:gv2I28rk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194