★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#304 [ぴの]
大田実少将の電報。
戦争孤児について調べてる流れからこれに辿り着いたけど、初めて知りました。沖縄県民なのに。
この方は沖縄県民を思いやったことをしてくれてるのに、なんでこの事実は周知されないんだろう…私が勉強不足とかでは絶対ない。平和学習にないもの。

⏰:18/08/14 00:07 📱:SO-01G 🆔:ZXEvX44c


#305 [ぴの]
今日は恐竜展見てきた〜、高いよー(;_;)シールもらえたけどね
そのあとはお昼ハンバーグ食べて、海沿いを転々として、子供向けイベントやってるとこへ。子をボート乗せたり出来て良かった。
夫くんが子の夏の思い出作るために休みとってくれての今日。子がすごくにこにこしてたし多分ものすごく楽しかったと思うからほんとに良かった〜

⏰:18/08/14 20:27 📱:SO-01G 🆔:ZXEvX44c


#306 [ぴの]
お出掛け中は大丈夫だったけど今になって腹痛(´・c_・`)生理のせいだね…痛い

⏰:18/08/14 20:28 📱:SO-01G 🆔:ZXEvX44c


#307 [ぴの]
たけしの医学でやってたけど、やっぱり食前ヨーグルトがいいらしい。調べまくって情報先取りしてたわたしえらい。笑

⏰:18/08/14 20:29 📱:SO-01G 🆔:ZXEvX44c


#308 [ぴの]
昨日は祖母の一年忌。子を連れて往復距離3時間の遠出だったけど、お利口ちゃんにしてくれてた(^^)♪

⏰:18/08/17 12:50 📱:SO-01G 🆔:y0gZKD0E


#309 [ぴの]
44.7s。

今週ずっと雨予報だったけど今日すごくいいお天気!
だらけてまともに家事してなかったと気付いて、本日は洗濯物を畳み片付け、掃除機をかけ、お布団を干し、お風呂場の椅子と床を磨き…
これだけのことが時間かかるー(´・c_・`)
子がぐずってるのにほっといてまですべきこととも思わないのでずっと放置してたけど、今日は何とか出来た!

⏰:18/08/17 12:56 📱:SO-01G 🆔:y0gZKD0E


#310 [ぴの]
2時ちょっとには出なきゃ。3時から子の予防接種でございます

⏰:18/08/17 12:57 📱:SO-01G 🆔:y0gZKD0E


#311 [ぴの]
はー疲れた!
今日は予防接種行ってきたけど可哀想でした(T_T)でもわりとすぐ泣き止んでお利口ちゃん
そのまま上の子お迎えして実家へ。
ママンと一緒に夕ごはん食べてきました。欲しかった子のムームー買ってもらった〜♥
なので逆に店頭で見てママンが気に入ってたストールをプレゼントしました。
実家でお風呂入れていとこらと遊ばせて11時前の帰宅。

⏰:18/08/18 00:13 📱:SO-01G 🆔:i8ne7bEc


#312 [ぴの]
そっから月曜の登校の準備してお茶沸かせて洗い物して台所掃除してお風呂場の鏡磨いて…
お化粧落としてお手入れタイムして。
んでやっと今、涼しいお部屋でだらだらしている。

⏰:18/08/18 00:16 📱:SO-01G 🆔:i8ne7bEc


#313 [ぴの]
明日は友だちの誕生日お祝いでホテルランチへ行く予定です♪〜(・ε・ )
糖質に気を付けてたくさん食べよう!

⏰:18/08/18 00:18 📱:SO-01G 🆔:i8ne7bEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194