★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#220 [ぴの]
>>219
ひねくれた…前からですけど酷くなってるんですよね、ひねくれたのと怒りの沸点が低くなって。

どっちにしても悪くなってる〜

⏰:18/07/17 22:45 📱:SO-01G 🆔:BMFMAiCA


#221 [ぴの]
誕生日はお肉食べに連れていってもらった(^^)色んなお肉食べられるとこだったけど、ローストビーフがいちばんでした。
あんなにおしゃれなとこでしかもサプライズありがとう。予想外にお店がお値段高め設定だったらしく申し訳ない笑。

そのぶん吐きそうになるほど食べたからね

⏰:18/07/17 22:49 📱:SO-01G 🆔:BMFMAiCA


#222 [ぴの]
昨日は友だちがお祝いしてくれて、afternoonteaのカフェでランチし、そのあとショッピング‼
高校の時からの友だち。またいつかお泊まりとかして朝までおしゃべりとかしたいなー。
出来る頃にはおばさんになっていて朝まで起きれなさそう笑

⏰:18/07/17 22:51 📱:SO-01G 🆔:BMFMAiCA


#223 [ぴの]
プレゼントも頂きました♪
ピンク系の晴雨兼用の傘と、キャップ(黒)!
最近、黒のキャップ買ってこの日に卸したんですが…がっかりさせてしまった。笑
買うのが早かったかーごめんよ
交互に着用し愛用させて頂きます!
ありがとう。

⏰:18/07/17 22:53 📱:SO-01G 🆔:BMFMAiCA


#224 [ぴの]
この友だちらとはいつかヨーロッパへ行こうとお話しています。ちゃんと貯金しとかないとね。

⏰:18/07/17 22:54 📱:SO-01G 🆔:BMFMAiCA


#225 [ぴの]
やんごとなき一族、だったかな。漫画が遠いところのTSUTAYAでしか取り扱ってない〜(>_<)そこで借りたら延滞する可能性大。Yahoo!ブックストアで購入してしまおうか、、

⏰:18/07/17 22:56 📱:SO-01G 🆔:BMFMAiCA


#226 [ぴの]
眠れない。。

⏰:18/07/17 23:23 📱:SO-01G 🆔:BMFMAiCA


#227 [ぴの]
今日、こだわってます感が半端ないチョコレート屋さんでたくさん試食させてもらえた(^^)そんで美味しかったチョコレート購入。全部カカオ70%以上だった中で、78%のやつ。美味しいけど高い、高いけど美味しい…

年に2回くらい食べられるかも笑

⏰:18/07/17 23:25 📱:SO-01G 🆔:BMFMAiCA


#228 [ぴの]
18日から夫くんが東京へ研修へ。21日(土)まで。。
初日は何とか、空港で遊ばせて飛行機ばいばいまでして保育園行かせて頑張れたけど
子はパパ大好きなので最終日までもつのかな。

⏰:18/07/19 01:49 📱:SO-01G 🆔:XR6YLkrI


#229 [ぴの]
寂しいだろうから、あんまり叱らないように怒らないように上手に誘導したい……

⏰:18/07/19 01:49 📱:SO-01G 🆔:XR6YLkrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194