★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#101 [ぴの]
髪の毛カラーとカットがしたい‼

⏰:18/05/16 13:36 📱:SO-01G 🆔:Bd9Xx3zc


#102 [ぴの]
抜け毛がスタートしています

⏰:18/05/16 13:37 📱:SO-01G 🆔:Bd9Xx3zc


#103 [ぴの]
梅雨入りしてるとゆーのに本日も良いお天気…洗濯日和。
ストレス溜まりまくりで、子の洋服買いまくってきた。必要なものだからいいのだー
自分の服も欲しいです

⏰:18/05/17 16:19 📱:SO-01G 🆔:W1subPJs


#104 [ぴの]
今久しぶりにウォーキングしてきた

⏰:18/05/21 23:34 📱:SO-01G 🆔:dPuv2GxY


#105 [ぴの]
10日ぶり。笑
もっとまめにしたいけど、本日不審者情報あり。ここ街灯ないし人気もないし、歩けるのは夜だけだし…
怖いけど、少しの時間でも歩くようにしよう。

⏰:18/05/21 23:44 📱:SO-01G 🆔:dPuv2GxY


#106 [ぴの]
首回り肩回りの筋肉がごつい。

⏰:18/05/21 23:59 📱:SO-01G 🆔:dPuv2GxY


#107 [ぴの]
もちろん脂肪メインだーけーどー…

⏰:18/05/21 23:59 📱:SO-01G 🆔:dPuv2GxY


#108 [ぴの]
眠たいよ〜

⏰:18/05/22 08:44 📱:SO-01G 🆔:zdOKcnbw


#109 [ぴの]
今日は下の子の初めての予防接種…可哀想で仕方なかった(T_T)でもすぐ泣き止んで偉いぞー次も頑張ろうね

⏰:18/05/22 22:17 📱:SO-01G 🆔:zdOKcnbw


#110 [ぴの]
便秘が辛い。出ない。あるのに…。

そーいえば昔ちょいと関わった男の人に、「膀胱炎かも…辛いな〜」みたいな発言したとき、「そんな言葉言わない方がいいよ」みたいに真顔で言われたことを思い出した…

女なのに、「膀胱」ってワードを使ったのが気に障ったのかな…笑
何も下品な言葉じゃないのになー

⏰:18/05/22 22:20 📱:SO-01G 🆔:zdOKcnbw


#111 [ぴの]
トイレ行きたいーけどそろそろおっぱいだし…

⏰:18/05/22 22:21 📱:SO-01G 🆔:zdOKcnbw


#112 [ぴの]
夫くんがクリスチャンポールの時計くれたー
誕生日用だったのに、昨日のわたしの落ち込み具合みてフライングでプレゼントしてくれた模様…笑
ちょー可愛い♥

けど、物じゃないの。お話がしたい…

⏰:18/05/23 13:04 📱:SO-01G 🆔:VHMl8yq2


#113 [ぴの]
クリスチャンポールのバングル買おうかな

⏰:18/05/23 13:07 📱:SO-01G 🆔:VHMl8yq2


#114 [ぴの]
ふー。
今やっと落ち着いた‼(´・ω・`)
今日ぜんっぜん子が寝なくて夫くんも居なかったから…やっとこさ寝かしつけて…明日友だちが来る予定だけど買い出ししてなくて慌てて買い出し行って、帰ってから溜まりに溜まった洗い物やら片付けやらやって…今です

こーゆーとき、ある程度は予定通り進むから仕事の方が楽だなって思う(>_<)

⏰:18/05/26 00:53 📱:SO-01G 🆔:s3HEK2j2


#115 [ぴの]
眠いのにやらなきゃいけないことやってたら頭が冴えて眠れなくなるから辛い…うとうとしだしたら授乳だし…
これで痩せるなら嬉しいけど思ったよーに痩せない…

⏰:18/05/26 00:54 📱:SO-01G 🆔:s3HEK2j2


#116 [ぴの]
やっと…子が寝てくれた(T_T)✨
8時過ぎから今まで起きっぱなし抱っこしっぱなし…

⏰:18/05/26 11:19 📱:SO-01G 🆔:s3HEK2j2


#117 [ぴの]
本日は友だちが来る予定♪
掃除はしてないけど片付けはしたからいいとしよう笑

風が強くて涼しーい‼良い気持ち

⏰:18/05/26 11:20 📱:SO-01G 🆔:s3HEK2j2


#118 [ぴの]
梅雨とは思えない…

⏰:18/05/26 11:20 📱:SO-01G 🆔:s3HEK2j2


#119 [ぴの]
Americaのおじさんおばさんが来ているため昨日は実家でお食事会!

⏰:18/05/28 00:38 📱:SO-01G 🆔:u4Yjj/.g


#120 [ぴの]
ほうじちゃふらぺ美味しい

⏰:18/05/30 21:06 📱:SO-01G 🆔:2.TfCPwc


#121 [ぴの]
6月なってるー。
上の子は土曜からオムツトレーニングすたーと。昨日すぐさま外出先でやらかしてた。笑
おしゃべりだからすぐ完了すると思ってたけどやっぱり難しいのかな〜

⏰:18/06/04 09:03 📱:SO-01G 🆔:LTVnq/a.


#122 [ぴの]
まぁ夏の間で尿意を覚えてくれれば。あとは失敗と成功の繰返しだろうし

⏰:18/06/04 09:04 📱:SO-01G 🆔:LTVnq/a.


#123 [ぴの]
ただいま恐怖のOGTT開始しました。
空腹時の血糖は74とまずまずです。でも次1時間後の血糖が恐怖…はぁ〜

⏰:18/06/04 09:05 📱:SO-01G 🆔:LTVnq/a.


#124 [ぴの]
1時間値164。
妊娠中の検査時より高いんですけど…
妊娠中の2時間値は192くらいあった。
これは…やばいかもしれぬ

⏰:18/06/04 10:06 📱:SO-01G 🆔:LTVnq/a.


#125 [ぴの]
妊娠中の1時間値は150台だったもんもん

⏰:18/06/04 10:13 📱:SO-01G 🆔:LTVnq/a.


#126 [ぴの]
191でしたおわたー紹介状もらって専門機関受診するよーに

⏰:18/06/04 21:40 📱:SO-01G 🆔:LTVnq/a.


#127 [ぴの]
辛うじて200いってないけど、これもう糖尿病ですやん

⏰:18/06/04 21:40 📱:SO-01G 🆔:LTVnq/a.


#128 [ぴの]
自分で今後続けられそうなこと

亜鉛サプリ摂る
甘いものと炭水化物を控える
食前ヨーグルト、食事の順番
ゆっくり食べる
かかと落とし
食後すぐ動く

かなぁ…正直、家事育児仕事しながら食事内容までは無理だ…
とりあえず対策たてなきゃ…明日専門機関を予約しました★9時半!

⏰:18/06/05 16:16 📱:SO-01G 🆔:8rxCbsHA


#129 [ぴの]
眠たい

⏰:18/06/05 16:16 📱:SO-01G 🆔:8rxCbsHA


#130 [ぴの]
採血がちょー上手だったー

⏰:18/06/06 10:08 📱:SO-01G 🆔:PC84pGfo


#131 [ぴの]
150ml飲んでた!

⏰:18/06/11 15:43 📱:SO-01G 🆔:EvsFjxEY


#132 [ぴの]
今日は友だちとスタバ!
ほうじちゃふらぺ頼みたかったけど、スタバラテ無糖と、お昼食べてなかったのでサンドイッチ。

⏰:18/06/11 15:49 📱:SO-01G 🆔:EvsFjxEY


#133 [ぴの]
来週お弁当頑張ろう

⏰:18/06/14 22:59 📱:SO-01G 🆔:igpvTrRI


#134 [ぴの]
来週お弁当頑張ろう

⏰:18/06/14 22:59 📱:SO-01G 🆔:igpvTrRI


#135 [ぴの]
お花ピーマン玉子焼き
カラフルミートボール
にんじんきんぴら
ウィンナー焼くだけとアンパンマンポテト

おっしゃー頑張ろう

⏰:18/06/14 23:37 📱:SO-01G 🆔:igpvTrRI


#136 [ぴの]
黒ごま買わないと(´・c_・`)

⏰:18/06/14 23:38 📱:SO-01G 🆔:igpvTrRI


#137 [ぴの]
水曜は友だちのお誕生日お祝いで、ランチ!ちょー食べてしまって、それまで節制してたぶん帳消しどころかオーバーしたと思う…まじすごい眠気あったし高血糖やばかったはずな

プレゼントは可愛いって言ってたバッグ

⏰:18/06/15 16:10 📱:SO-01G 🆔:YAHlQqgk


#138 [ぴの]
今日は朝ごはんトマトスープごはん
昼前の間食でピザポテト食べちゃったのでお昼は抜き
小さなチョコボールひとつ
夜は5時半頃にサブウェイ食べた
んで今、空腹気味。豆とブロッコリーとチキンサラダがあるのでそれ食べよう。そのあと授乳しよう

⏰:18/06/16 22:04 📱:SO-01G 🆔:nnMmQ0u.


#139 [ぴの]
てゆーか食後3時間後の血糖測ったとしたらどーなるんだろ。絶対やばそう。

⏰:18/06/16 22:06 📱:SO-01G 🆔:nnMmQ0u.


#140 [ぴの]
もうずっと血糖値のことばっかり考えてる。やだな。一生続くんだ。

⏰:18/06/16 22:06 📱:SO-01G 🆔:nnMmQ0u.


#141 [ぴの]
47.3s
8月までに46s台で安定したい

⏰:18/06/17 11:30 📱:SO-01G 🆔:/eQ471yU


#142 [ぴの]
今日、友だちが無事に赤ちゃんを産んだとの報告が(^^)♥おめでとう〜!幸せだなぁと思っていたら

⏰:18/06/19 23:25 📱:SO-01G 🆔:rJfEfTaQ


#143 [ぴの]
夜にはまた大好きな友だちから妊娠したとの報告が!はぁーもうおめでとう♥

⏰:18/06/19 23:26 📱:SO-01G 🆔:rJfEfTaQ


#144 [ぴの]
どちらも大好きな友だち。ほんと大好きな友だちですごくおめでたい。

⏰:18/06/19 23:27 📱:SO-01G 🆔:rJfEfTaQ


#145 [ぴの]
そーいえば46s台に突入してきましたよー

⏰:18/06/19 23:27 📱:SO-01G 🆔:rJfEfTaQ


#146 [ぴの]
あ、明日は夜にお弁当の仕込みしないとね

⏰:18/06/19 23:28 📱:SO-01G 🆔:rJfEfTaQ


#147 [ぴの]
沖縄も花の出荷多いんだね全国第2位

⏰:18/06/19 23:29 📱:SO-01G 🆔:rJfEfTaQ


#148 [ぴの]
同居ですー。
夫のいとこが昔からよく来てたみたいだけど、お嫁に行って来なくなってたのに最近近くに越してきて週3以上来る。二部構成の日もある。子を連れてくる。
とーっても良い子。ほんとに良い子なのはわかるしそう思ってる。
でも、また来たの?って思う自分がいる。義母が何か持っていけ(こちらのおもちゃ)とかゆーのもは?って思ってしまう。いや、それは思っても当然だけど

⏰:18/06/19 23:43 📱:SO-01G 🆔:rJfEfTaQ


#149 [ぴの]
もう自分の家じゃないじゃんねー

⏰:18/06/19 23:43 📱:SO-01G 🆔:rJfEfTaQ


#150 [ぴの]
感謝するところの方が多いよ
子育てはすっごい助かってるし
金銭的にもすっごい助かってるし
何ならご飯だってよく作ってくれるし

でも辛い。
夫は何の変化もないじゃん。
周りに親戚だらけ友だちだらけむしろ実家のまま職場も近いこども預かるときも親に渡せるし
嫌だ。いつまでもこの感情消えんわ同じ事を思っていらいらして少しだけ落ち着いての繰返し。最悪

⏰:18/06/19 23:48 📱:SO-01G 🆔:rJfEfTaQ


#151 [ぴの]
自立しないとね。

⏰:18/06/19 23:55 📱:SO-01G 🆔:rJfEfTaQ


#152 [ぴの]
今日は子の2回目の予防接種
4種類の注射+ロタ服用
可哀想大泣きでした(T_T)頑張ったね

⏰:18/06/19 23:56 📱:SO-01G 🆔:rJfEfTaQ


#153 [ぴの]
暑いわ

⏰:18/06/19 23:56 📱:SO-01G 🆔:rJfEfTaQ


#154 [ぴの]
痩せたら着たいのはTしゃつ

⏰:18/06/19 23:57 📱:SO-01G 🆔:rJfEfTaQ


#155 [ぴの]
けんかで話すときすらも聞こえるかもって気を遣わないといけない。爆笑

⏰:18/06/20 00:04 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#156 [ぴの]
あ、そのおかげで子の前で激しいけんかせずに済んでいるのかもね。笑
いいよーに言おうと思えばいくらでも言えるしほんとにそうも思えるけど
負の気持ちが勝つんだよねー

⏰:18/06/20 00:05 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#157 [ぴの]
こんなふーに色々気持ちの変化や何かと考えてたりするのに、夫は何も変化もないってのが気に入らんのだよね結局のところ。仕事で悩むことあるだろーけど、仕事でしょ?みたいな気持ちが正直。
こっちは逃げられない変えられないとこで悩んでるんじゃこりゃーみたいな。しかもそれお前のせいだからなーみたいな。こんな環境に置いといてじぶんかってにバレー行ったりよく出来るなこらみたいな。ああぁ口が悪い

⏰:18/06/20 00:08 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#158 [ぴの]
もちろん子育てはかなりのかなーりの協力的なイクメンですよ。

⏰:18/06/20 00:09 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#159 [ぴの]
そこはもちろん感謝してるし尊敬してる。でもそこが良ければ我慢しないといけんものなの?

⏰:18/06/20 00:09 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#160 [ぴの]
いちばん悪いのはこの環境を了承したわったっし〜それもわかるわー

⏰:18/06/20 00:10 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#161 [ぴの]
今日は幸せな報告で幸せに終わりたかったな

⏰:18/06/20 00:10 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#162 [ぴの]
充電切れるから仕方ない部屋に行くわ

⏰:18/06/20 00:11 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#163 [ぴの]
46.9s
寝る前にしてはまぁまぁですかねぇ

⏰:18/06/20 00:17 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#164 [ぴの]
負の気持ちが盛りだくさんすぎて嫌だから、今日起こった良いことを書き出してみる。

友だちが無事出産
友だちが妊娠
実家に行った
低糖質のおやつ購入
TSUTAYAで300円分レンタルしたらキリンビール2本セット当たった

⏰:18/06/20 00:20 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#165 [ぴの]
beer飲み比べセットだったんだけど、通常は絶対嬉しいはずなのに、自分が飲まないやつだしどーせ夫が飲むんかと思ったらちょー腹立つし嬉しくなかった。笑

やばーいまた負の気持ち発動

⏰:18/06/20 00:21 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#166 [ぴの]
いらいらして眠れないほんとは昼寝したからだけど
たぶん血管切れて死ぬタイプ

⏰:18/06/20 00:22 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#167 [ぴの]
思い出す限りの良いことを。

Tポイント利用で700円で購入したペタンコサンダルが可愛すぎる。
もらったクリスチャンポールの時計が可愛すぎる。
病気きっかけだけど少し痩せた。
子たちが可愛い。

⏰:18/06/20 00:48 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#168 [ぴの]
前から知ってはいるけど、今日初めて、無限ピーマンに挑戦中

美味しいといいなー

⏰:18/06/20 18:09 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#169 [ぴの]
前から知ってはいるけど、今日初めて、無限ピーマンに挑戦中

美味しいといいなー

⏰:18/06/20 18:09 📱:SO-01G 🆔:N3OfYgPI


#170 [ぴの]
無限ピーマン美味しかった

⏰:18/06/21 21:01 📱:SO-01G 🆔:W8A5kOuo


#171 [ぴの]
46.4s。
すぐ2sも痩せられましたが…どんだけお菓子食べてたんだよってゆー。

⏰:18/06/21 22:46 📱:SO-01G 🆔:W8A5kOuo


#172 [ぴの]
今日の朝の体重は46.0s。
昨日はお母さんの誕生日だったからビュッフェ行ったのに太ってなくて嬉しい。
しかし本日も行きました外食…

今日は友だちの誕生日お祝いで韓国料理屋さんへ♪チーズタッカルビとビビンパキンパとニラチヂミ食べた‼美味しかった‼
んでお茶して帰宅です

遅くなったけどおめでとう〜♥

んでたらふく食べたからやばいかも

⏰:18/06/23 22:57 📱:SO-01G 🆔:.bwWwAUY


#173 [ぴの]
眠たいー!

明日は子の100日記念撮影です。

⏰:18/06/23 22:59 📱:SO-01G 🆔:.bwWwAUY


#174 [ぴの]
眠い。。
おしゃべり地獄

⏰:18/06/27 14:13 📱:SO-01G 🆔:m6W.0Cdk


#175 [ぴの]
昨日は夫くんとお話。
けんかとゆーか、スキンシップ避けてて不仲なので夫くんがご機嫌とりに来た感じがみえみえ。
でも会話とかはしてるし…
しばらくはこれでいいと思う。

⏰:18/06/27 14:15 📱:SO-01G 🆔:m6W.0Cdk


#176 [ぴの]
髪の毛ばっさり〜✂

⏰:18/06/27 14:15 📱:SO-01G 🆔:m6W.0Cdk


#177 [ぴの]
今日の体重は46.7

⏰:18/06/27 14:16 📱:SO-01G 🆔:m6W.0Cdk


#178 [ぴの]
46.2s

⏰:18/06/29 19:06 📱:SO-01G 🆔:3Znxzcek


#179 [ぴの]
台風夜中かなぁ

⏰:18/07/01 12:00 📱:SO-01G 🆔:BaS1jP66


#180 [ぴの]
サッカー楽しかった‼
本当に本当に本当に惜しいけど悔しいけど素晴らしい試合だった。
あーまた4年後に興奮したい

⏰:18/07/03 05:06 📱:SO-01G 🆔:h0/2anK6


#181 [ぴの]
起きて良かったよ

⏰:18/07/03 05:07 📱:SO-01G 🆔:h0/2anK6


#182 [ぴの]
やべーとりあえず体重が増えている

⏰:18/07/03 05:07 📱:SO-01G 🆔:h0/2anK6


#183 [ぴの]
46.5s

⏰:18/07/03 13:16 📱:SO-01G 🆔:h0/2anK6


#184 [ぴの]
夫くんと仲良く〜おしゃべりなどいちゃいちゃしてた(^^)今日朝方に一緒にベルギー戦観たんだけど、そーゆーのがしたいんだよね。久しぶりに夫婦共有の時間もてて単純にもご機嫌なってしまってます。。

⏰:18/07/03 22:42 📱:SO-01G 🆔:h0/2anK6


#185 [ぴの]
楽しくおしゃべりしたあと…
何でかお父さんのことを思い出して。
病気のこと、完治するか聞かれて適当に言えなくて、高血圧みたいに一生付き合うもの、治るとかじゃない。って言っちゃったことを今更ながら後悔してる。お父さんにとって、どう言えば少しは気持ちが楽になったんだろうかとか。

⏰:18/07/03 22:46 📱:SO-01G 🆔:h0/2anK6


#186 [ぴの]
関連して、死の瞬間まで思い出して…
血圧低下で呼ばれて、でも落ち着いて、一旦帰ろうか、とかしてたらほんとに一瞬で呼吸止まってそのまま死んじゃった。

⏰:18/07/03 22:48 📱:SO-01G 🆔:h0/2anK6


#187 [ぴの]
家族みんなで看取れたけどさ、実家に行って毎回線香もあげないけど、死んじゃったあとこれでお母さんが少し負担とれるとか考えたりもしたけど

⏰:18/07/03 22:50 📱:SO-01G 🆔:h0/2anK6


#188 [ぴの]
あー遺産の話したからだ、急に思い出したのは。。お兄ちゃんたちとの差が激しいなんてぶつぶつ文句言ってごめんなさい。現金与えてくれてありがとうお父さん。私立大学まで行かせてくれて。。

⏰:18/07/03 22:57 📱:SO-01G 🆔:h0/2anK6


#189 [ぴの]
最終的に結婚して可愛い子を産んで正社員で働いて世間的には一人前なった感じでちゃんと見せられたことだけは良かった。

⏰:18/07/03 22:58 📱:SO-01G 🆔:h0/2anK6


#190 [ぴの]
恥ずかしいな反省しなきゃだよ。
わたしはお父さんのおかげで何不自由なくむしろまぁまぁ裕福な環境で育ち好き勝手やらせてもらったのに

充分すねかじりさせていただきましたのでお父さんに出来なかった分上乗せでママンを大切にしたいと思います

⏰:18/07/03 23:03 📱:SO-01G 🆔:h0/2anK6


#191 [ぴの]
あと9日ほどで子の誕生日と、そのあと自分も誕生日

子には傘とカッパ買ってあげたんだけどメインのプレゼントはアンパンマンのおままごとせっとの予定

⏰:18/07/03 23:05 📱:SO-01G 🆔:h0/2anK6


#192 [ぴの]
去年は夫くんはわたしの誕生日に飲み会行きやがったので笑、今年は気にしてくれてるらしくしょっちゅうどこに食べに行きたい?何食べたい?と訊いてくれる笑

⏰:18/07/03 23:06 📱:SO-01G 🆔:h0/2anK6


#193 [ぴの]
洗濯干して食事して食器洗いして…終了。

⏰:18/07/04 23:21 📱:SO-01G 🆔:l6om8cuM


#194 [ぴの]
今昔のスレ見てたけど、産後顔が痒いって前の出産後にも書いてた!
やっぱりホルモンバランスすごく崩れるんだろな〜その影響かしら

⏰:18/07/05 01:35 📱:SO-01G 🆔:d9qztDUw


#195 [ぴの]
今日は友だちとランチ‼あいにくの雨です
先に着いちゃいました〜着席。
カロリミットも飲んだしお化粧もした。

⏰:18/07/05 11:41 📱:SO-01G 🆔:d9qztDUw


#196 [ぴの]
昨日、残ってる古いスレッド読み返してみた。いちばん古いのから。5年くらい前のやつでした笑

馬鹿みたいに遊んでる。笑
ショッピング、ランチ、スタバ、飲み会、ドライブ‼の繰返し。笑
楽しかったとは思ってるけど、本当に楽しんでたんだな〜

⏰:18/07/05 11:43 📱:SO-01G 🆔:d9qztDUw


#197 [ぴの]
あのときの幸せ。
今は違う幸せ。

⏰:18/07/05 11:45 📱:SO-01G 🆔:d9qztDUw


#198 [ぴの]
本日朝の体重は46.3s。

⏰:18/07/05 11:45 📱:SO-01G 🆔:d9qztDUw


#199 [ぴの]
46.5s。

昨日は家族でお出掛け〜
初のジョリーパスタ。うぅー太る。
夜は七夕で、近くのモールから土星を見た。けど輪っかまでは見えず笑

⏰:18/07/08 11:23 📱:SO-01G 🆔:zCo2j1pA


#200 [ぴの]
買い出ししたいっ

⏰:18/07/08 11:32 📱:SO-01G 🆔:zCo2j1pA


#201 [ぴの]
台風直撃するのかなぁ〜
被害は心配だけど、大きいとわくわくしてしまう(´・c_・`)

⏰:18/07/08 11:33 📱:SO-01G 🆔:zCo2j1pA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194