★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#50 [ぴの]
前の帝王切開の傷痕がケロイドになっていたので気になって…今回ちょっと高かったけどジェルシート?みたいなやつAmazonで買ってみた。シカケアってやつです

これで少し前の時のケロイドよりマシになるといいなぁ〜比べてみよう‼写真撮っておけば良かった…

⏰:18/04/08 11:44 📱:SO-01G 🆔:QZdg1AYo


#51 [ぴの]
1年くらいやらないといけないかなぁ

⏰:18/04/08 11:44 📱:SO-01G 🆔:QZdg1AYo


#52 [ぴの]
昨日はきっと両親の結婚記念日だったよ〜お母さんは気付いてたかな

⏰:18/04/10 12:53 📱:SO-01G 🆔:dOHdrIzM


#53 [ぴの]
昨日からシカケアスタート‼
すでに傷の下半分が赤みを帯びて太くなりつつある…これがどのくらいで止まるのか

⏰:18/04/10 12:57 📱:SO-01G 🆔:dOHdrIzM


#54 [ぴの]
今から保健師さんが来ます〜

⏰:18/04/10 12:57 📱:SO-01G 🆔:dOHdrIzM


#55 [ぴの]
保健師さんが来てくれてました
我が子の体重かなり気になっていましたが…
3600g超え♪退院時からだと50g/日増の計算だって〜出生時からでも28g!
問題ないとのこと。
本当に気になっていたのですっきりしました(。´Д⊂)♥

保健師さんありがとうございます

⏰:18/04/10 14:15 📱:SO-01G 🆔:dOHdrIzM


#56 [ぴの]
さてそろそろお風呂に入れてあげよ♪

⏰:18/04/10 14:16 📱:SO-01G 🆔:dOHdrIzM


#57 [ぴの]
夫くんが普段通りの生活しようとしてるのがむかつく。。
バレー行っていい?とか、寝かしつけ時間からDVD見たりとか、携帯とテレビ同時進行とか。
はぁー‼
でもそれは本当にいいんだよ。
私とは話する時間を作ろうともしないことにいちばんむかつくんです。

⏰:18/04/11 11:44 📱:SO-01G 🆔:fxXwdTHQ


#58 [ぴの]
こんな親戚だらけのとこに嫁がせといて申し訳ないとか思ってる態度ではない

⏰:18/04/11 11:46 📱:SO-01G 🆔:fxXwdTHQ


#59 [ぴの]
あらら1週間も経ってる笑

⏰:18/04/19 07:33 📱:SO-01G 🆔:P8.LeMQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194