★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#471 [ぴの]
子の洋服整理整頓したいけど、こればっか邪魔されたくないからは夫くんの協力が要るので…またの機会に。

次、短い時間で出来るスペースはわたしのパーソナルスペースだなぁ。またみんなが寝静まった夜にでも!!

⏰:18/10/19 11:43 📱:SO-01K 🆔:i4s118ys


#472 [ぴの]
読み返すと日本語おかしいところが多々あります

⏰:18/10/19 11:45 📱:SO-01K 🆔:i4s118ys


#473 [ぴの]
本日42.8s。

⏰:18/10/19 11:48 📱:SO-01K 🆔:i4s118ys


#474 [ぴの]
トイレも掃除したし(^^)

⏰:18/10/19 12:14 📱:SO-01K 🆔:i4s118ys


#475 [ぴの]
アイロンもかけて、化粧もした(^^)

⏰:18/10/19 14:37 📱:SO-01K 🆔:i4s118ys


#476 [ぴの]
昨日の土曜日は、友達のお家にて子連れハロウィンパーティーを開催しました!!
うちのこも両方連れて、子供は総勢13名!!
子がみんなで楽しそうに暴れて遊んでたから良かったです

お菓子もたくさんもらってました★

⏰:18/10/21 22:11 📱:SO-01K 🆔:k6b5l9JM


#477 [ぴの]
今日は朝から洗濯やら掃除やら終えてからのお出掛け。
ISSA見てきた(^^)遠目だけどしっかり見えました。ユキナリとシノブもいた〜!!
何かナイトメイヤーとかって夜の市長さんらしいです

沖縄市役所の前で任命式だったんだけど…沖縄市やばい。やっぱり毛色が違うと言うか。市役所の敷地であんなHIPhopやってるし夜の市長ってあたりもだけど、集まる人達(市民)が全て…簡単に言うと柄が悪そうでした😂

⏰:18/10/21 22:15 📱:SO-01K 🆔:k6b5l9JM


#478 [ぴの]
サングラスにタンクトップにデニムにキャップ、みたいな🕶️笑
黒いし露出だし、男の人もまじ柄が悪そう笑
偏見だけど笑、でも音楽の街って感じ

⏰:18/10/21 22:17 📱:SO-01K 🆔:k6b5l9JM


#479 [ぴの]
そういえば今日のお昼ご飯は
麻婆豆腐、無限ピーマン、中華スープ、冷凍シューマイでしたー。

明日は冬瓜にチャレンジしようかなー

⏰:18/10/22 01:39 📱:SO-01K 🆔:DYcY7CI6


#480 [ぴの]
昨日は前の職場の友達とほてるランチ
ふたりともお上品…わたしがお友達させてもらえてるのが奇跡だわ笑
ご飯美味しかった(*´ω`*)

記念日だったので夜は夫くんと子とご飯へ。パンがあんまり焼きたてのがなくて残念…
特に記念日ぽいことをするでもなく終了です

⏰:18/10/23 12:45 📱:SO-01K 🆔:6LQbCVBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194