★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#390 [ぴの]
表記字体変えないと

⏰:18/09/16 23:35 📱:SO-01K 🆔:TdEr0Uls


#391 [ぴの]
11自前

⏰:18/09/17 00:29 📱:SO-01K 🆔:cveSFhyA


#392 [ぴの]
おとといの15日で子は6か月になりました〜♪写真撮ったのに(;_;)そのあと壊れちゃったから。。
安室ちゃんの展示すごく良かった。

昨日は夫くんの誕生日。だけど何もしてあげられず。実家の家族とみんなで敬老の日のためホテルランチ
ちょーーいっぱい食べました。

⏰:18/09/17 11:54 📱:SO-01K 🆔:cveSFhyA


#393 [ぴの]
ランチのあとにdocomo行って、もう再起動すら無理だったから新しく購入。最新のやつは大きすぎて、ひとつ前のやつを買いました。
もー写真消えまくりだよSDに入れなかったのが悪いけど

⏰:18/09/17 11:58 📱:SO-01K 🆔:cveSFhyA


#394 [ぴの]
本日は敬老の日でディナー!
そのあと家族みんなでボウリングへ★
楽しかった♪

⏰:18/09/17 21:50 📱:SO-01K 🆔:cveSFhyA


#395 [ぴの]
今日から離乳食開始!★
本日は重湯です。明日から10倍粥にします。作り置き済み。

⏰:18/09/18 14:53 📱:SO-01K 🆔:Tcyu6PJo


#396 [ぴの]
夫がジュースやら何やら与える。夫両親も与える。与えといて何かあったときに叱られるのはわたしなんだよ!

⏰:18/09/18 22:28 📱:SO-01K 🆔:Tcyu6PJo


#397 [ぴの]
夜のお出かけしたいのですが。
充電不足のため今日はやめとこうかな

⏰:18/09/18 22:28 📱:SO-01K 🆔:Tcyu6PJo


#398 [ぴの]
23時になったら漫画でも借りに行こうかな

⏰:18/09/18 22:29 📱:SO-01K 🆔:Tcyu6PJo


#399 [ぴの]
良いお天気なので洗濯少ないけど回した〜準備が出来たら実家行こっと

⏰:18/09/19 10:26 📱:SO-01K 🆔:xUkSzmIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194