★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#285 [ぴの]
何か今日は末広がりだね(^^)

⏰:18/08/08 23:25 📱:SO-01G 🆔:oxyi7OLA


#286 [ぴの]
眠る前の体重45.1s。生理前と考えればまぁいいのか…でもいちど44s台を経験するとでぶだなぁ…

⏰:18/08/08 23:29 📱:SO-01G 🆔:oxyi7OLA


#287 [ぴの]
昨日は友だちとランチ&プレゼント購入!
ランチはずっと行きたかったHAWAIIANなお店〜♪お肉美味しかった♪次はパスタ買いたい
そのあと3人分の誕生日プレゼントを共同購入…出費半端ない(T_T)さらにそのあと車の受け取りへ、車検+タイヤ代で8万超え。きゃややややや

⏰:18/08/10 19:18 📱:SO-01G 🆔:kXS7Deu6


#288 [ぴの]
夜ご飯は久しぶりのおでん!美味しかった

⏰:18/08/10 19:19 📱:SO-01G 🆔:kXS7Deu6


#289 [ぴの]
今日はまたまたモール。3日連ちゃん。
職場の子と待ち合わせしてました〜♪
おひとりさま好きな子だから少し会うだけと思いきやがっつりランチしてうろうろしてデザートタイムまで設けて長い時間一緒してました!楽しかった!

⏰:18/08/10 19:21 📱:SO-01G 🆔:kXS7Deu6


#290 [ぴの]
今また別の友だちと待ち合わせしてるけど、かなり遅刻になる気がする…眠たいなぁ

⏰:18/08/10 19:22 📱:SO-01G 🆔:kXS7Deu6


#291 [ぴの]
思いがけずシャチの靴下GET♥

⏰:18/08/10 19:25 📱:SO-01G 🆔:kXS7Deu6


#292 [ぴの]
金曜は友だちが渋滞に巻き込まれ遅刻〜(>_<)けど短期集中でプレゼント良いの買えてよかった!
帰宅後、子を寝かせてグレイテストショーマン?観ました!ミュージカル苦手意識あるんだけど楽しかった♪これみるとあのときのわたなべなおみがそっくりではまり役なんだなーとつくづく😂

⏰:18/08/12 18:51 📱:SO-01G 🆔:VVpdojok


#293 [ぴの]
あ、グレイテストショーマンは昨日で土曜日の夜だわ
土曜日は午後は家族でモール。

⏰:18/08/12 18:52 📱:SO-01G 🆔:VVpdojok


#294 [ぴの]
今日は下の子連れてわたしだけ実家。ママンと姪っ子とショッピング。お洋服買ってあげました。

⏰:18/08/12 18:52 📱:SO-01G 🆔:VVpdojok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194