★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#275 [ぴの]
生理前なのと暴飲暴食でか、1sプラスです。
今日は朝ごはん残り物のホットケーキと牛乳、昼は食前ヨーグルトに冷奴、ソーセージとしめじの炒め物と白米少し。

食事気を付けないとなぁ…昨日お昼友だちのおうちでたくさんお菓子食べまくったし夜もオレオ食べた

⏰:18/08/07 14:16 📱:SO-01G 🆔:/66hySc.


#276 [ぴの]
昨日夜、子を寝かしつけたあと夫くんとDVD鑑賞(。・ω・。)久しぶり…♪久しぶりに昨日は怒らず夫婦の時間を楽しめました。ジオストーム?

夫くんはむかつくことも多いけど、怒るのは我慢出来なかったら笑顔も増やせるように頑張る。

⏰:18/08/07 14:18 📱:SO-01G 🆔:/66hySc.


#277 [ぴの]
本日並んだ知り合いは、違う方向に向かったのに、気付いたら10名しかいない違反者講習、同時に受けてた。笑
最初隠れたけどやっぱりばれちゃって、少しお話しました。
お子さんの話と、わたしの第2子の話と、そんくらいだけど。
ここまでの偶然で重なると、逆にすごくて笑える。定期的に見掛けるからなぁ

⏰:18/08/07 23:09 📱:SO-01G 🆔:/66hySc.


#278 [ぴの]
そのせいか、すごく疲れた。笑
にこにこ話し掛けてきたなぁ(^^)
帰りがけ、また連絡していいか聞かれたけど、努めて明るく丁重にお断りしました。

⏰:18/08/07 23:11 📱:SO-01G 🆔:/66hySc.


#279 [ぴの]
今日は急遽ママンとショッピング〜
慌ててお風呂に入り洗濯を干し出掛けて。自分はご飯まだだったので付き合わせて。そのあとアクセサリー見てたけど母は大好きなピアスをお買い上げ。自分にも買ってあげるよとのことでしたが、甘え下手なもんで…高いのは要らんって断り笑
2980円とものすっご安いピアスを買ってもらいました♪それでも18Kだしルビーだし、お花の形で可愛かった♪

⏰:18/08/08 23:06 📱:SO-01G 🆔:oxyi7OLA


#280 [ぴの]
そして洋服もGET!
可愛い形したワンピース(。・ω・。)
スニーカーとかと似合いそうですが
明日さっそく着ちゃお〜♥
友だちと会うので、友だちからプレゼントしてもらったピアスとバッグ持って会おうっと

⏰:18/08/08 23:09 📱:SO-01G 🆔:oxyi7OLA


#281 [ぴの]
そーしーて!
待ちに待ったおでんがやってきた(^^)
今LAWSONでおでん70円saleらしい!
明日は夫くんが飲み会らしいので、夕ごはんおでんにしちゃお★

⏰:18/08/08 23:10 📱:SO-01G 🆔:oxyi7OLA


#282 [ぴの]
低糖質〜♥

⏰:18/08/08 23:10 📱:SO-01G 🆔:oxyi7OLA


#283 [ぴの]
ちゃんとお断りしたんだけど、わがままだしだめだし嫌だけど、連絡来ないのもそれはそれで寂しかったり。😂
はぁー最低な考えだな!いかんいかん

前向きに(^^)
笑顔で接することが出来た。笑顔で楽しく断れた!いい女風じゃん、出来る子じゃん自分!😂

⏰:18/08/08 23:12 📱:SO-01G 🆔:oxyi7OLA


#284 [ぴの]
朝ごはんなし、昼はペペロンチーノとカフェラテ、夜はヨーグルト、ゆし豆腐、茄子の肉味噌炒め、無限ピーマン、炒飯
そして今間食でクリーム玄米ブラン食べてる。うまい

⏰:18/08/08 23:21 📱:SO-01G 🆔:oxyi7OLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194