★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#209 [ぴの]
45.1s。

⏰:18/07/11 10:29 📱:SO-01G 🆔:8olbjXHU


#210 [ぴの]
とりあえず、西日本のやつは何でこんなに報道少ないのかな。わざと規制してるのかなー

⏰:18/07/11 10:46 📱:SO-01G 🆔:8olbjXHU


#211 [ぴの]
少しだけ募金

⏰:18/07/11 22:36 📱:SO-01G 🆔:8olbjXHU


#212 [ぴの]
45.3s。

⏰:18/07/12 13:50 📱:SO-01G 🆔:Hz0pBh0c


#213 [ぴの]
ごめんねぶすで(´・ω・`)

⏰:18/07/12 13:51 📱:SO-01G 🆔:Hz0pBh0c


#214 [ぴの]
昨日は友だちの赤ちゃん見に行ったー
すごーくセレブ病院‼
赤ちゃんずっと起きてて、そしてBIGbaby!可愛かった☺
友だちも産後とは思えない美しさ。
そして一緒に行った子の素晴らしいセレブっぷりと美しさ。
一緒に写真撮るという公開処刑。

⏰:18/07/12 13:53 📱:SO-01G 🆔:Hz0pBh0c


#215 [ぴの]
一緒に写真撮るという公開処刑。ほんとにこのフレーズぴったりだわー。笑

⏰:18/07/12 13:54 📱:SO-01G 🆔:Hz0pBh0c


#216 [ぴの]
今日とゆーか昨日か
子のお誕生日でした。3歳になりました。
大したものは作れないけど自宅でお誕生会。プレゼントはアンパンマンの何かおままごとセット的なの。ケーキはサーティーワンのアイスケーキ。
少しだけどお部屋の飾り付けもして、冠かぶせて、喜んでくれてたかなー。

あっとゆーまに3歳。初めての育児、余裕がなくて怒ってばっかり、イライラも多いけど、それでも可愛い子♥仕草から顔から何もかも可愛い
元気に育って良かった。これからもすくすく育ってね♪

⏰:18/07/13 00:09 📱:SO-01G 🆔:WktRwS0A


#217 [ぴの]
明後日とゆーか明日はわたしの。。

⏰:18/07/13 00:09 📱:SO-01G 🆔:WktRwS0A


#218 [ぴの]
今日DFS行ったけどさ欲しいのなかった

⏰:18/07/13 21:08 📱:SO-01G 🆔:WktRwS0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194