記念すべき
最新 最初 🆕
#11 [ちび]
記念すべき10個目なので
今までのをまとめた(・ω・*)
読み返したいけど
めんどくさいので
相当暇なときに読み返そう

⏰:18/02/24 02:27 📱:503HW 🆔:hIaBkTXQ


#12 [ちび]
でね、今の近況は、、、
モヤモヤ気持ちがうまくいかない
お仕事も恋愛も下がり気味

⏰:18/02/24 02:28 📱:503HW 🆔:hIaBkTXQ


#13 [ちび]
恋愛は、社長の都合のいい女なのかな
って感じかなぁ(^_^;)
だからもう気持ちを入れないように
ふわっとしとくことにした
次いい人が見つかるまで、ね。。

⏰:18/02/24 02:30 📱:503HW 🆔:hIaBkTXQ


#14 [ちび]
お仕事はふつうのバイトを始めようと
さっき履歴書を書いてたところ。笑
めぼしい所があるので
近々面接に行きたい

⏰:18/02/24 02:31 📱:503HW 🆔:hIaBkTXQ


#15 [ちび]
完璧に足を洗うわけじゃないけど。。
どっぷり浸かってたら
もう結婚なんてできないしね、、
毎月20万貯金は楽しかったけど、、
約半年は続けられたからよかった
年金と保険料も前納できるし
お金はいくらあっても困らない

⏰:18/02/24 02:33 📱:503HW 🆔:hIaBkTXQ


#16 [ちび]
新しくバイトして
あわよくばいい出逢いがあったらな
って淡い期待😢
一番の期待は社長とうまくいくことかな

⏰:18/02/24 02:35 📱:503HW 🆔:hIaBkTXQ


#17 [ちび]
さぁて、明日は朝からゆめタウンやで〜
ちゃんと起きなもう食材がない😅
8時起きろよーーーーーー!
おやすみーーー

⏰:18/02/24 02:36 📱:503HW 🆔:hIaBkTXQ


#18 [ちび]
起きなかった😅
いや起きたんだけど
寝てたかった。。
明日は行かなきゃね

⏰:18/02/24 12:52 📱:503HW 🆔:hIaBkTXQ


#19 [ちび]
猫のトイレもキレイにした✨
今日は髪の毛巻かない!
前髪と毛先は少しくるんとしたけど

⏰:18/02/24 12:54 📱:503HW 🆔:hIaBkTXQ


#20 [ちび]
しばらくしたらお昼寝しよ〜っと

⏰:18/02/24 12:55 📱:503HW 🆔:hIaBkTXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194