記念すべき
最新 最初 🆕
#359 [ちび]
お手軽なバイトしたい
売上とか気にしなくていいバイト
立ち振舞い、今まで何も言われたことないし
そろそろきついよぅーーーー
気を付けてるけどこれ以上無理やない?
ぎゅう丸のときが一番楽しかったかなぁ
どうかなぁ。。
もうやだなぁ

⏰:18/04/26 02:54 📱:503HW 🆔:h8A5cOqU


#360 [ちび]
でも負けたくないんだよなーーーー
だから頑張りたいけど
そもそもよ、ふわっとバイトしたかっただけだからさぁ、、
そんなにヤル気ない、と言ったら語弊があるけど。。
んーーー、、私の頑張って働きたいことと違うってゆうか。。
なんてゆうかなーーーーー
技術いらない、作業をこなす
ちゃっちゃと働く
みたいな感じがいいんだよなー
居酒屋のホールとかどうだろう???

⏰:18/04/26 03:00 📱:503HW 🆔:h8A5cOqU


#361 [ちび]
しんどいからを理由に辞めたいんじゃなくて、したかったことと違うから辞めたい。
そんな感じ!!!
注意されるのはいいのよ。
だって私がダメなんだから。
ただ、立ち振舞いを今まで働いてて注意されなかったのに、ここでは注意されてしんどいと思ってしまうのは、単純にここが合ってないんじゃないのか???

⏰:18/04/26 03:04 📱:503HW 🆔:h8A5cOqU


#362 [ちび]
私のキャラ?が大人の場所には適してないのかな。。
保育士さんみたいなキャラだろうから。。
よく言われてたしな。。

⏰:18/04/26 03:09 📱:503HW 🆔:h8A5cOqU


#363 [ちび]
でもせめて半年は働こう!!!

⏰:18/04/26 03:10 📱:503HW 🆔:h8A5cOqU


#364 [ちび]
昔の読み返してたら
Kさんに恋してた頃の自分だった
待ち遠しかったの覚えてるよ〜〜
連絡してみようかなぁ。

⏰:18/04/26 03:46 📱:503HW 🆔:h8A5cOqU


#365 [ちび]
連絡しないけどね。笑

⏰:18/04/26 03:55 📱:503HW 🆔:h8A5cOqU


#366 [ちび]
寝れねぇ

⏰:18/04/26 06:07 📱:503HW 🆔:h8A5cOqU


#367 [ちび]
まじか、、!
こないだ行った産婦人科で
ついでに子宮がん検診したんだけど
また検査に来てくださいって電話きた。
もうなんやねん!!!😭

⏰:18/04/26 16:23 📱:503HW 🆔:h8A5cOqU


#368 [ちび]
先生はそんなに不安にならんで大丈夫みたいな感じで言ってたけど、、

⏰:18/04/26 16:45 📱:503HW 🆔:h8A5cOqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194