ピースの呟き場
最新 最初 🆕
#41 [ピース]
そのうちの自分が1番尊敬してる
上司が海外に行って
もう1年かー早いな

私的にはこのまま
部長になって欲しかった

今の部長2人は嫌悪感しかない・・

⏰:18/02/17 20:27 📱:PC 🆔:glbr77lQ


#42 [ピース]
1人の部長は何年も嫌い


もう1人の部長は先月ので
一気に嫌いになった

⏰:18/02/17 20:29 📱:PC 🆔:glbr77lQ


#43 [ピース]
でも海外行った上司は
らしいというか
もっともな選択されたなって感じ

このまま出世して部長になるより
違う事に挑戦するの
似合うっていうか
このままではもったいないというか

⏰:18/02/17 20:31 📱:PC 🆔:glbr77lQ


#44 [ピース]
自分の周り、嫌いな上司だらけ
だけど、唯一好きな人(上司)
がいたりいなかったりw

⏰:18/02/17 20:33 📱:PC 🆔:glbr77lQ


#45 [ピース]
前の職場で半年くらい一緒で
出身大学一緒ってことで
お互い親近感湧いて
仲良くなったって頃に
自分が転勤することに・・

⏰:18/02/17 20:35 📱:PC 🆔:glbr77lQ


#46 [ピース]
最初は正直話しかけにくい
オーラ感じたけど

自分の送別会するって日も
仕事休みにしてたの
わざわざ出勤日にしてくれたり

⏰:18/02/17 20:36 📱:PC 🆔:glbr77lQ


#47 [ピース]
応援行って1人心細かった時
冷たいこと言いながらも
なんだかんだで助けてくれたり

⏰:18/02/17 20:37 📱:PC 🆔:glbr77lQ


#48 [ピース]
転勤前の年賀状で
●●(今の職場)でも
がんばれよーって書いて
くれたり、病んでたときも
励ましてくれたり

⏰:18/02/17 20:41 📱:PC 🆔:glbr77lQ


#49 [ピース]
だから私も●●(今の職場)で
待ってますって書いたら
出世して今たまーに会える

⏰:18/02/17 20:42 📱:PC 🆔:glbr77lQ


#50 [ピース]
その上司とは一緒に仕事するより
今みたいにたまに会える関係の
ほうがいいと思ってる

⏰:18/02/17 20:43 📱:PC 🆔:glbr77lQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194