★ 僕の名前を
最新 最初 🆕
#4 []
LINE既読無視してます( ´o` )
なんかもうめんどくさい〜〜

⏰:18/02/18 17:00 📱:SO-01H 🆔:rkDkZGfQ


#5 []
二人で大泣きして別れるはずが……
まさかの展開になって笑うしかなかった😂

⏰:18/02/19 11:37 📱:SO-01H 🆔:6k5rJRr6


#6 []
本格的に肌荒れ直さないとやば😭😭
ダイエットしよ!まじで!!

⏰:18/03/02 00:14 📱:SO-01H 🆔:UrMyaG/Y


#7 []
浮気された夢見たんだけど
映像がリアルというかえぐすぎて
未だにその場面が頭から離れない(笑)

⏰:18/03/07 21:45 📱:SO-01H 🆔:HvJRtayc


#8 []
服装だめって言われた💢💢
明日はあれでいいとして、明後日からどーしよ

⏰:18/03/09 13:08 📱:SO-01H 🆔:Vl1DWqQs


#9 []
今日全然接客できてないや、、、

⏰:18/03/09 17:40 📱:SO-01H 🆔:Vl1DWqQs


#10 []
あと三時間で挽回しないと😕💨
お取り置きの方来てくれるかなあ🙈

⏰:18/03/09 17:47 📱:SO-01H 🆔:Vl1DWqQs


#11 []
別れそうになったり戻ったり
喧嘩してぎくしゃくしたり、、、
毎回その繰り返しで疲れたわ😂😂

やっぱり一昨日そのまま帰って
あの日に終わりにしたらよかったかな。

⏰:18/03/20 11:38 📱:SO-01H 🆔:2qmfDrCw


#12 []
明日会うことになった。
明日でお別れかな〜〜(°_°)

お互いの為って思うしかない!!

⏰:18/03/24 00:23 📱:SO-01H 🆔:L3Qk1bbk


#13 []
やっぱり依存なのかな〜。
離れるってなると寂しい気持ちになる🤷

⏰:18/03/24 08:39 📱:SO-01H 🆔:L3Qk1bbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194